カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

のんちゃんシーを楽しむ☆

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

そろそろ、前のブログが消えてしまったショックから立ちなってきたので、気持ちを新たに
またいつも通りに書いていこうかなぁ~と思います(^○^)
こんなブログですが、またどうぞ宜しくお願いします。

さて、すっかり季節もパークも冬から春一色になりました♪が、変わらないが・・・のんちゃん!!
本当はじっくりと春イベを見たいのになぁ~・・・
まぁ~まだまだイベントは長い!!ので、そのうち、ゆっくりじっくり見たいと思います(^○^)
でも、のんちゃんはのんちゃんなりに思いっきりシーを楽しんでますよ~(*^^)v

のんちゃん
ここでは、自分から列に並び・・・写真撮ってとばかりにポーズしてましたし(o´艸`o)ァハ♪

暑くなってきたら・・・
のんちゃん
大好きなアイス買って食べたり・・・
(いつも食べるので、のんちゃん売ってるとこも覚えちゃいました~(^▽^;)・・・)

遊び疲れたら・・・
のんちゃん
休憩~♪
なぜか、いつもダッフィーとシェリーメイを横に並べて一緒に座らせます( ´艸`)ムププ

で!夜になると必ず見つける所が・・・
のんちゃん
これは、そこを見つけて「あっち~!あっち行く~~!!!」
と叫んでる所です・・・( ̄. ̄;)
もう、なんとなく分かりますよね・・・・それは・・・・

のんちゃん
はい、そうです・・・トイビルです~(^▽^;)
昼間は電気付いてない時は、なんとか避けて通れるんですが・・・
でも夜になると、とっても綺麗~♪なんですが、あまりにも明るすぎて(・・;)
のんちゃんにバレてしまうんです~(>д<)
そしてまた、何やら物色してます・・・もうここ毎回毎回ホントいるの長いのよ・・・


と・・・こんな感じでパークを楽しんでます(^○^)
だいたい、のんちゃんの行動パターンは一緒なんですがね・・・(^▽^;)
関連記事



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
コメント

No title

のんちゃんママさん居たよ~。
びっくりしました
足跡消えちゃってるし、ブログみつからないし、
何かあったんじゃないか?でもブログが消えちゃうって!?
秘かにパニックになってました。
で、たどり着きましたよ。
今までのが消えてしまったことは、
何と言っていいのやら・・・
残念で仕方がないですね(>_<)
原因がわからないのは辛いですね。

また楽しいブログ作ってくださいね!

Re: もかくき様

もかくきさ~~ん

見つけてくれてありがとう(;_;)
私も、すべての足跡消えちゃって、私も大パニックになってました!

ようこそ「のんちゃんとディズニー大好き」へ!!
ほんとにほんとに、皆さんには申し訳なくて・・・

原因は多分、私の無知さだと思います(-。-;)
今はもう立ち直って来たけど、消えた時は最悪でした!

頑張ります!(^^)!

おひさです

こんにちわー
コメントとリンクありがとうございました!
私のしょぼい無名ブログを見に来てもらえてうれしいです(泣)

のんちゃんトイビル見つけてうれしそうw
あとこのパーカー子供が着るとかわいいですよね!

Re: ∞mayu∞様

こんばんは、お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

こちらこそリンクありがとうございました♪
全然しょぼくないですよ~~素敵なブログです(^○^)

のんちゃん、アメフロエリアに入るとトイビル近いの分かってて
ソワソワし始めるんですよ・・・(^▽^;)

このパーカー可愛いですよね♪
私もおソロで欲しかったんですが、パパからストップ入りました( ̄. ̄;)
子供じゃないんだからって・・・確かに子供には可愛いですよね♪

お久しぶりです~(^O^)

のんちゃん、ママさん、パパさん、ご無沙汰しております<(_ _)>
いや~のんちゃん大きくなりましたね~
本当ビックリです!!!

パーカーがなんともツボです(^^)

もうすぐ身長も1メートルですよ~
すっごく驚き桃の木山椒の木~

これからも成長記録を楽しみにしていますよ~(^^)/

Re: しあん様

しあんさん、お久しぶりです。そして、返信 大変遅くなってすみません^^;

のんちゃんも、お陰様で、日に日に成長してまして、幼稚園から帰るたびに
新しい言葉を覚えてくるので、なんだか成長が嬉しいです。

このパーカー、のんちゃんが自分で選んだんです!サイズが100~なので、この時は大きかったんですが
今でもきれているので、良い買い物を下と思います

身長 この年齢の子と比べると、少し大きいみたいです。
102cm~で、パークで乗れるものも増えるみたいなので、それも楽しみですヽ(・∀・)ノ

かなりマイペースな更新になってしまってますが、これからも温かく見守ってくださると嬉しいです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

