カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング





ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

エレクトリカルパレード新しくなったみたい♪

こんばんはのんちゃんママです^^
先日、リニューアル後の「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」←あってる?

を見てきました♪7・11から変わってるそうなので、お写真をペタペタ🐾
アナ雪のフロートが追加になったのと、シンデレラのフロートが変わってて、そして美女と野獣のフロートもプチチェンジ

してるらしいです(^^♪ 
IMG_2046_R.jpg
私的にはこのブルーフェアリーも変わってますわ、最後に見たのはいつだったかなー?

いつもこんなに遅くまでいないので・・・シーのビッグバンドビート ラス回の抽選が当たった時は別ですが
ではでは写真いっぱいなのでたたみますね♪てか、写真だけで行きます。

見たい方は続きからどうぞ~


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
IMG_2051_R.jpg

IMG_2053_R.jpg
写真だけと言いつつ、このフロートはミニーちゃん撮るのに夢中で撮ってません←言い訳
しかもおパンツしか撮れてないっていうね(;´・ω・)

IMG_2055_R.jpg

IMG_2057_R.jpg

IMG_2058_R.jpg

IMG_2059_R.jpg

IMG_2062_R.jpg

IMG_2065_R.jpg

IMG_2069_R.jpg

IMG_2071_R.jpg

IMG_2072_R.jpg

IMG_2078_R.jpg

IMG_2080_R.jpg

IMG_2082_R.jpg

IMG_2092_R.jpg

IMG_2095_R.jpg

IMG_2098_R.jpg

IMG_2106_R.jpg
これこれ~アナ雪のフロート♪

IMG_2107_R.jpg
オラフー♪

IMG_2108_R.jpg

IMG_2115_R.jpg

IMG_2121_R.jpg

IMG_2132_R.jpg

IMG_2134_R.jpg

IMG_2138_R_20170728232355321.jpg

IMG_2140_R.jpg

IMG_2143_R.jpg
最後はこれ♪

写真頼りの手抜き記事でした~( *´艸`)

それでは
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

