カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング





ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ワンマン見たよ♪

こんばんはのんちゃんママです^^

今日は舞浜に行ってきました(^^♪

抽選当たればいいなって思って!

だけど、シーのは外れました・・・

だけど、ワンマンが当たったので、ちょ~久々に見てきました☆

撮影はのんちゃんがしてくれたのだけど、途中から見入ってしまって

撮影してなかったわ(;^_^Aママと一緒じゃないか~(;^_^A

変なところばっかり似てしまうのね♪

でね、ワンマン見るとやっぱりさ、ママでもミッキーカッコいーってなっちゃうんだけど

のんちゃんはミニーちゃんがやっぱり一番良かったって言ってた!

この子のミニー愛は絶対ブレないね💛本物のミニー好き見たいです( ´∀` )

BB見ても絶対ミニーちゃんだって言うし!基本 女の子キャラが大好きだから

それもあると思います♪

それでは数少ないのんちゃんのワンマンの写真をどうぞ♪

P7230351_R_2017072323361641c.jpg
この後の写真がほとんどありません(-.-)

ほかには、ランドのチップ&デールのくじ引きやったり、カプセルトイやったり♪

キャラグリしたりと満喫してきました(^^♪

もしかしたら今月最後のインかもしれないので・・・

またインレポ書くので、お暇があれば覗きに来てください。


ではまた明日(^_-)-☆

関連記事



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

