カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ミニーちゃんが好きすぎて

こんばんはのんちゃんママです💛

夏イベ盛り上がってますね♪

私はまだ参戦できてませんが、近いうちに行けそうです(^^)/

早くミニーちゃんにも会いたいです💛

過去の写真ですが、ミニーちゃんのお顔の大好きな角度があるので( *´艸`)

今日はそちらをペタペタ🐾

ナミナミナ
これこれ~💛少し下から見た感じのお顔が可愛すぎます(*´Д`)

最近でこそミッキーやほかのキャラも撮るようになったけど、前はミニーちゃんばっかりで

たまにミッキーが混じってる感じでした・・・アハハ

ナミナミナ
ナミナミナ 一緒に踊れて楽しかったなー、大人は座り見だったけどー( 一一)

今ならのんちゃんも楽しめるんだろうなー☆

ナミナミナ
目の前まで来てくれて、ノックアウト寸前・・・(´∀`)

ナミナミナ
ミッキーもギリギリ撮ってた(;・∀・)

夏イベといえば、わたしはやっぱり2012年の爽涼鼓舞が忘れられないです。

曲も好きな感じだったし、ミッキーもカッコよかった(/ω\)

爽涼鼓舞
抽選にも恵まれて、結構見れたんですよね♪

爽涼鼓舞
ノーカット版でDVD出たら絶対買います(出てないよね?)

ではでは最後に・・・・・
















いい?

















まだ見てる?


















じゃあ行くよ!


爽涼鼓舞
ミニーちゃんのパンチラ💛💛💛キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ💛💛💛


ではこのへんで

関連記事



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

