カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

夏イベ購入品♪

こんばんは、のんちゃんママです^^

今日は、こないだのインで購入したものです。

といっても・・・・我が家はディズニーグッズで埋め尽くされていて( 一一)
置くところもなくなってきたし( ノД`)ただ、しまってあるだけのもあるし( 一一)
ぬいばは・・・
千羽鶴??みたいなのが二つも出来てるくらい(笑)あるし・・・
なので、なるべく厳選して購入です(*^^)v
まずは・・・ミニスナックケース付きのシュガーキャンディー♪780円
シュガーキャンディーケース

ほかに、ステラルー♪とシェリーメイ♪のも買いました☆
シュガーキャンディーケース
ダッフィーとジェラトニーのは持っていたので 揃えたくなっちゃって(*'▽')
このケース、あまり場所をとらないし、とってもカワ(・∀・)イイ!!


次は・・・チデのタオル!800円
タオル
この時期、タオルは必需品♪


そして、デスクモップも♪1500円
デスクモップ
気づいたら・・・パパが持ってた(;'∀')
パソコンの掃除とか?ちょっとしたときにいいかも♪


次 コップ!1300円(だったかな?)
コップ
このコップ!下が、まん丸でコロコロします(;・∀・)
でも、不思議とこぼれない!!!
これも・・・パパが持ってた( 一一)
もう一個欲しい!とか言ってたけど、一個で十分です"(-""-)"


そして、これも夏イベの必需品かな!
ビニールバッグ700円(650mm×500mm)
ビニールバッグ
濡らしたくないものを入れておけば、ずぶ濡れエリアでも平気(*^_^*)
でも、ほんとに濡れてはいけないものはロッカーにね♪


これは、のんちゃんがお友達にお手紙を書く♪ためのメモセット1030円
メモ


これも、のんちゃんの(*^_^*)
ライティングペンダント1500円
ひかりもの
子供は、光る物大好き(笑)
いろんな色で光ってたよ♪


それと、ステラルーグッズで唯一買ったのが・・・・
ショルダーバッグ!(^^)!
ステラルーのショルダー
これは、のんちゃんがカメラを持ち歩くのにちょうどよかったので(*'▽')


最後にカプセルトイ♪
ガチャガチャ
見ての通り・・・・ミニーちゃんは出ず(´;ω;`)ウゥゥ
次の日も挑戦したんだけど、ドナ、ミッキー、ドナでした・・・
ミニーちゃんはあきらめましたー( 一一)ミキドナの呪いの再来だ・・・(笑)
でもでも!
かえって開けたらさ、ドナだと思ってたのが・・・一つデイジーでした(^^)/
もしかしたらと思って、ミッキーのも開けてよく確認してみたら・・・
やっぱりミッキーでした(⌒▽⌒)アハハハハハハ・・・・・・。
きっとまた、そのうちやると思います・・・(*^_^*)


ランドのチップとデールのクジ♪は・・・
空いてるときにやりたいと思ってます( ;∀;)パパがね(笑)
さすがに、2時間待ちは・・・ムリです・・・(;´・ω・)


週末あたりには、夏イベ参戦出来そうです♪
でもお天気がね・・・
それではまた・・・
関連記事



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

