カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

チビヲタ 海底グリ&モンキー

こんばんは、のんちゃんママです^^

今日は、昨日のつづき♪
ほかにもキャラと会えたので(*^_^*)そちらのお写真もペタペタ♪
全部のんちゃんが撮った写真♪だよ(^_-)-☆

マーメイドラグーンにある
「カリプソキッチン」で昼食をいただいていると・・・

気づいたら、ドナ、プルート、グーフィーがご挨拶♪
のんちゃんに教えたら・・・
行ってくるっ♪て 急いで一人で行ってしまいました(;´・ω・)

パパも、なにかあったらいけないので、うしろから見守ることに(*'▽')

最初はドナ♪
ドナルド
撮影後、すぐにママに見せに来たので、師匠らしく助言( `ー´)ノ

ストロボ付けてみたらと・・・やり方を教えました♪
まだまだ、のんちゃんには負けないわよ(笑)


プルート
プルートはこんな感じ♪
このプルートは・・・やんちゃだったみたいで( ;∀;)
ワンショ大会になったので、パパもスマホで便乗したらしいけど・・・

一人ひとりの時間も短く( ;∀;)
まともに撮らせてくれなかったみたい(笑)

パパのはこれ↓
プルート
ひどい人は、浮き輪だけ撮れっ!
てのもあったみたい(^◇^)


さて、次はグーフィー☆
グーフィー
のんちゃん、無事に全員を撮影してきました(*^_^*)


撮り終え、ご飯の続き♪をしてたら・・・
今度はデイジーも来ました💛

デイジー♪も好きなのんちゃん(*^_^*)
やっぱり行くよねー・・・(笑)

デイジー
ん~~~~のんちゃん・・・ 段々うまくなってるぞ(;'∀'
このデイジー♪ とっても可愛く♡撮れてるし( *´艸`)

ママ、追い越されたね・・・(;'∀')安心して卒業できます(´;ω;`)ウッ…
子供は吸収が早いですね(〃艸〃)


それでは・・・
モンキーグリです!(^^)!
モンキー
モンキー
モンキー
このモンキーと二人で撮影大会してて( *´艸`)いろんなポーズしてました(笑)
のんちゃん、一所懸命撮影して(笑)
ママは・・・その様子を笑いながら見守ってました(*^_^*)

ほかのモンキーも合流して、遊びだして(笑)とても楽しそうでした♪


ちょー楽しくて癖になりそうです( *´艸`)
この時は、モンキーが6人?匹?(笑)出てきてくれたので賑わってました☆
それだけいると、グリもしやすいのでいいですね♪


明日から夏イベスタート☆私は明日はムリそうですが、早く参戦したいです♪
暑い夏を水浴びショーで乗り切りましょー(^^)/


それでは
関連記事



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

