カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

チビヲタのんちゃんだよ

こんばんは、のんちゃんママです^^
のんちゃんも6歳に♪なり、念願のワンショデビューをしましたー(*^_^*)

一眼レフは、さすがにおもいので、型古のミラーレスで撮影してます!(^^)!


なんでも真似したがる年頃なんですよね( *´艸`)
本人が撮りたいっていうので、任せたのが始まりです。
記念すべき最初の一枚は、パパのお願いでデールになりました(*_*;
デール
それがこれ!(^^)!
半押しのピント合わせだけ、なぁ~んとなく( ;∀;)教えましたが・・・・こんな感じ♪
次にデイジー♪を見つけたので(^^)
今度は縦にして全身入れてみたら?と助言♪
デイジー
おおぉぉー!凄い(^^♪ もうママが教えることはなくなった( 一一)
てかママよりきれいに撮れてるぞ☆・・・・・(*_*;
のんちゃんくらいの子が「一人で撮らせてーっ♪」
っていうと、キャラもびっくりして。。。(*'▽')
撮影後に必ず、のんちゃんが撮った写真、確認に来てました(笑)
そして写真を見て、のんちゃんをギューってしてくれるんですよね♡それをみてママもほっこり♡
味を占めたのんちゃん( ;∀;)
その日、カメラを離すことはありませんでした^^・・・・・・
のんちゃんが撮ったキャラ達♪
フェロー
ミスバニー
キャラを見つけると、何も言わずに( ゚Д゚)
勝手に走って行ってしまうんですよー( *´艸`)
完全にヲタになりました!(笑)
でも・・・・
時にはこんな失敗も( ;∀;)
インクレディブル
頭がΣ(・□・;)・・・・
予想以上に大きかったのと、
早く撮らなきゃっていうプレッシャーから・・・・こうなっちゃったみたい(*^_^*)
でも、これはこれで、良い!(^^)!
そして最後にアメフロでのステラルーのごあいさつで、ミッキーを激写!(^^)!
ミッキー
目線来てるしーーー( ;∀;)なかなかやるわこの子( ゚Д゚)
ママの出番はきっとなくなるね( ノД`)シクシク…
でも、キャラグリ大好きなママは、のんちゃんと一緒にグリを楽しめると思うと
ホントにうれしいです!(^^)!
だけど・・・
のんちゃんとキャラの2ショが減っちゃうなーって思うと・・・
嬉しい反面 少し寂しい気もしますが(*_*;
でも、のんちゃんが撮りたいなら仕方ない・・・(*'▽')いっぱい思い出を作ります♪
それでは
関連記事



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

