カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

パークでの購入品♪

こんばんは、のんちゃんママです^^

今日は、先日のインでの購入品♪を、少しだけアップします(*^_^*)

まずは・・・
ずっと、のんちゃんがほしがっていた~♪
ステラぬいぐるみ
ステラルーのぬいぐるみとポーチ(^◇^)


そして最近のんちゃん、お友達にお手紙を書くのにハマってるので~♪
ステラメモ
ステラちゃん♪の、メモ( *´艸`)700円
ステラメモ
サイズも色々♪で、とても使いやすいみたい(*^^)v
しかも、カワ(・∀・)イイ!!♡ので、のんちゃんのお気に入り♪


そして、もう一つメモ♪
七夕メモ
これは、ママが気に入って買っちゃいました~(^_-)-☆
だって、これ、一枚ずつ・・・
七夕メモ
ミッキー♪ ミニー♪ ドナ♪ デイジー♪ チップ&デール♪ クラリス♪ グーフィー♪ の
願い事が書いて書いてあるの~( *´艸`)素敵♪なので、思わず買っちゃいました(*^_^*)



そして、ランドにもあるんだねー ワゴンゲーム♪

全然ワゴンじゃない(;'∀')けど・・・でも、ワゴンゲームってついつい言っちゃうよねー( ´∀` )
もともと、アメフロでワゴンでのゲームだったからそのなごり??かな(・・?

シアターオーリンズの隣にある「ジャングルカーニバル」というところで挑戦しました(*^^)v
プルートクッション
見事Σ(・□・;)に、プルートのクッションをゲット♪
グーフィーのクッションもあったんですが・・・なぜか?のんちゃん、迷わずプルートを選びました!(^^)!
このクッション、そのうちミキミニのも出ると嬉しいな~~~~(#^^#)

そして、もちろん・・・
ピンバッジ
残念賞( ;∀;)の、ピンバッチもたくさん・・・・(笑)

この景品は7/7までだそうで・・・
夏イベ中はチップとデール♪の、ぬいぐるみだそうです(*^_^*)
チデ好き♪の、パパは喜びそうですが!!!が!
ぬいぐるみは、もう置くところがない(*_*;ので 我が家は見送りです(笑)



そして、こちらも置くところがない(*_*;ので、もう絶対に買わない!!と決めていた・・・・
ポプバ!買ってしまった(´;ω;`)ウッ…
ダッフィーポプバ
だってこんな顔で見てるんだもの・・・
ダッフィーグッズはかわいくて♡💛・・・ズルい(*'▽')
関連記事



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

