カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

久々にディズニーへ♪

こんばんは のんちゃんママです^^

ようやく年パ復活しました(*^^)v
のんちゃんも小学生になり、心と時間に余裕ができたのでね♪
でも・・・最近のディズニー事情が全く分からず浦島太郎状態( ;∀;)なので、お散歩がてらにインしてきました(*^_^*)

ステラルーのぬいぐるみを買ったり♪カプセルトイをやったり( ^ω^)・・・まぁ色々やりました☆

カプセルトイ
のんちゃん1回でお目当てのミニーちゃんゲットン!(^^)!
やるじゃないかー娘よ!!

そして、やっぱりミニーちゃんに会わなくては(^^♪
ということで~トレイルにいきましたYo-

今回は、カメラを持っていかなかったけど・・・最近のスマホはホントにきれいに撮れるね♪
スマホでのんちゃんとミニーちゃんの2ショ撮りました(*^^)v


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

昔を振り返り(^^♪

まずは・・・

のんちゃんとミニー
これは、のんちゃんが1歳半ぐらいの時♪


そして~♪次は・・・
のんちゃんとミニー
3歳ぐらいの時♪
あまり変わらない??かな(笑)
なかった髪の毛が増えたぐらいかな・・・(*^_^*)


そして、現在は~~♪

のんちゃんとミニー

こ~~~~~んなに!大きくなりました~(^_-)-☆
小さい頃からミニーちゃん♪好き♪
今も、もちろん大大だ~い好き♪です(#^^#)

かわいい♡かわいい~~♡♡♡カワ(・∀・)イイ!!が、止まりませんでした(*^_^*)
関連記事
コメント

No title

おかえりなさーい!
わぁ~ のんちゃん大きくなったねぇ
これから もっともっと パークでの思い出増やしていくんだね 楽しみですね!

Re: くるみ様

ありがとうございます(*^_^*)
そして・・・ご無沙汰して・・・ホントすみませんでした( ノД`)

のんちゃんホント大きくなりました~♪
体もですが・・・態度も今は、かなりデカい!!です(笑)

これから、またディズニーで色々とお勉強( ´∀` )して、成長していってくれるかと思います ^^)

どうぞ、これからまたよろしくお願い致します_(_^_)_

おかえりなさ〜い!

おかえりなさ〜い(*^▽^*)

ブログ再開&年パス復活おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
遠くてなかなかパークに行けないので、のんちゃんママのブログで楽しみます🎶

のんちゃん本当に大きくなりましたね(*^▽^*)
背が高くて、スタイル良すぎ〜!!!

せらママ様

ただいま~~~( *´艸`)

ってか、返事おそくなり・・・すみません( ;∀;)


のんちゃん、もうすっごく♪大きくなりました♪
背も大きくなったけど、態度は・・・くそ!クソガキ!!(笑)

年パス復活し、パークには行ってるんですが・・・
今年の夏はお天気が・・・ね・・・(;´・ω・)
抽選には、相変わらず当たらず( ノД`)シクシク…

最近、ようやく夏らしくなってくれましたが・・・暑い!!!
やる気出ず・・・です・・・(´;ω;`)ウゥゥ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

