カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

お久しぶりです・・・

ご無沙汰しております・・・(^_^;)
こんにちは、のんちゃんママです(^O^)


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いや~ずいぶんとブログ更新さぼってしまいました((+_+))
いつの間にか年越して・・・そして、もうすぐ1月も終わってしまいますね(^_^;)
去年のブログはホント!!数えるくらいの更新しかしておらず(^_^;)
やる気のないブログでホントすみません(*_*)

のんちゃんが幼稚園に入って、ディズニーから遠ざかる事((+_+))早1年半・・・
最近のディズニー事情も、ま~~ったく分からず(;_:)
他の方のブログ、そして公式サイトも、まったく見なくなってしまいました・・・

が!!久しぶりにってホント!!超~久しぶりに公式サイトを見てびっくり!!
ディズニーでアナ雪イベントが!!(今更ですみません・・・)
うっわ~♪のんちゃんが見たら喜ぶわ♪
って事で、イベントに着てくかな~♪と思い、早速パソコンでビビディの衣装を、のんちゃんに見せてみました!(^^)!
案の定・・・
「なにこれ~♪可愛い~♡のんちゃんも着たい~♪見たい~行きたい~♪」
もう、やかましいのなんの・・・(^_^;)
でもね・・・ただでさえ人気のビビディ・・・なのにアナ雪の衣装が出てさらに過酷の戦いに・・・(-.-)
毎朝パソコンに向かう事、1週間・・・まぁ~ったく!予約取れませ~~ん!!!!
(遅い夕方の時間の予約は、なんとか取れるんですが・・・我が家には無理な時間帯なんですよね~・・・)

もうホント!パソコンやら電話予約、色々やってはみてるんですが、午前中の予約なんて数秒で真っ赤!!
私はもう心が折れました~~・・・・のんちゃんにはもう、諦めてもらいます~(^_^;)
我が家には去年、ハロウィンの時にネットで買ったエルサの衣装があるので、それを着てもらいますわ(^_^;)
って事で、ディズニーインをこっそり計画中の我が家♪
年パスは・・・復帰を考えてはいるんですが~どうなるかはまだ分かりませ~ん(-.-)
ワンデーでのインかも?・・・

そして、この時期は何より♪
ミニー
ベリーちゃんに会いに行かなくては♪なんでね!(^^)!
今年も大人気のようで(^_^;)これもまた過酷な戦いかもしれませんが・・・((+_+))
でも絶対に会いに行きますよ♪

って、事でホント久しぶりにブログ更新・・・(^_^;)
今年は、なるべく更新しようと思う、のんちゃんママなのでした~!(^^)!
(って年明けて、もう1月も終わるのにね・・・1か月に1回の更新か!?)

こんなブログですが(^_^;)どうぞ今年も、のんちゃん共々よろしくお願い致します。
関連記事
コメント

こんばんは!

のんちゃんママさん
お久しぶりです(^◇^)ずっと更新されるの待っておりましたよ!こないどインした際にもアナ雪の衣装を着ている方が多かったのでビビデで着替えていたんですね(^^♪やっぱりなかなか取れないもんなんですね!
次回ののんちゃんのアナ雪衣装の写真のアップも楽しみにしています(^^)/

お久しぶりです!!

こんにちは(^○^)お久しぶりですね(*^_^*)
久しぶりの更新記事をみて、皆様お元気そうで安心しました(#^.^#)
幼稚園の役員等で忙しくなってしまったのか等といろいろ考えていましたが、やはり忙しくなってしまいますよね((+_+))
息抜きも必要だと思うので、ぜひパークも楽しんでください(^_^)
Frozen fantasyもとても人気で、閑散期はありません(^_^;)
ですが、子どもがとても喜ぶイベントになっているように感じられます!
ベリーちゃんも年々過酷になっているような気がします(^_^;)酷い時ですと、開園10分で午前の回がラインカットとか(-_-;)
それに負けず頑張って並び、かわいいミニーちゃんに会うことができました(#^.^#)
ベリーちゃんのかわいさは、毎年変わらないので、会いに行ってみてくださいね(*^_^*)

私は今月下旬からの春休みでは、実習を二つ抱えていまして…幼稚園と泊まり込みの施設です((+_+))
インできる日が限られますが、インせずにはいられないので、時間を見つけては行く感じになります(^○^)

Re: かなりんご(夫)様

こんにちは~(^O^)
そしてそして!だいぶ!ご無沙汰してまして・・・ホントすみません((+_+))
ブログにも、なかなかお邪魔できずで・・・本当にすみません~(^_^;)

先日インなされたんですね♪
やっぱりアナ雪になりきってるお子様、たくさんおられましたか!♪
未だにアナ雪、大人気ですものね~!(^^)!
しかも可愛い♡し♪
でも・・・そうなんです~(+_+)
ビビディかなり過酷な物でして・・・ま~ったく!予約取れないんです!!!!!
数秒ってかホント一瞬で全部まっかっか~になりますよ~・・・(^_^;)
ホテルの予約より難しい気が・・・・
なので、今回はビビディ諦めてもらいます~(^_^;)
去年ネットで買ったエルサの衣装でも、まだ気に入ってたまに家で着てくれてるので(^_^;)
きっと大丈夫かと・・・
ただね~髪型が問題ですが(;_:)

また行きましたら、ブログにアップできればと思っております♪
が!!そろそろ年パス買うかどうか悩んでる時にまた!!!値上げ!!!!!!
年パス値上げはまだいいのですが(ってあまり良くないですがね(-.-)・・・)
駐車場値上げ!!これ!必ず車で行く我が家には(確か、かなりんご様もでしたね)
かなり!キツイ!!
しかも、行ける時が土日祝ばかりなのに~~((+_+))

Re: mick様

こんにちは~(^O^)
そして、ホントご無沙汰しておりまして・・・すみません(^_^;)
皆様、お元気になさってますか?
またパークでお会いできる日を楽しみにしております♪
初めてお会いした時、赤ちゃんだったのんちゃんは、今はもうすっかりクソガキ!(笑)で生意気ですが(^_^;)
どうぞぜひ、会って下さいませ(__)

最近は~・・・
幼稚園での忙しさは落ち着いていたのですが、
私が仕事を始め、あまり時間がなく(^_^;)
ブログを書く元気が・・・って、ただの怠けです(^_^;)

今年はどうやらランドではあまり閑散期がないみたいですね~・・・(*_*)
この時期のパーク、毎年空いてて子連れには最高~♪だったのに(+_+)
でも、しばらくディズニーから遠ざかってると、ホント色々と変わってて・・・
最近のパーク情報はまったく分かりません(+_+)
今度ぜひ教えて下さいね~♪

そうなんです!べりーちゃん、年々過酷になってますよね!!
最初の年なんて、あれ?あまり並んでないね~もう一回会いに行く?
だったのに・・・
でも次の年からは、もう過酷になりましたね・・・
今では戦場です(笑
今年、もう会いに行かれたのですね♪
あの寒さの中での長~~い!待ちは堪えますが(^_^;)その先にミニーちゃん♡が♪
って思うと待てちゃうんですよね~ホント不思議♪
でも、我が家は今年も会えるかどうか・・・
年パスがあれば、長い待ちでも一回くらいは待てるんですがね~・・・
ワンデーで行くと、なかなか・・・ね(^_^;)

しかも、年パス復帰もそろそろ??って考えてる時に値上げ!!
年パス自体の値上げは、まだ100ッ歩譲って(笑)良いとしても、
駐車場値上げは、我が家には大!大!ショック!!!
ほとんどってか、絶対土日祝しか行けない我が家には痛い!っす!!!!!!!
しかも、土日両方行くと6000円!毎週土日行ってって考えると・・・・(@_@;)
年パス復帰、またまた考えますです((+_+))


いや~でもmick様も毎日毎日、お忙しそうですね~(^_^;)
インしてストレスやら何やら色々発散して、そして
頑張りすぎないよう、体調に気をつけてくださいね!(^^)!
インフルエンザもまだ、流行ってるみたいですので気を付けてくださいね(^O^)




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

