カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

USJに行ってきた♪

5年ぶり、のんちゃんは初となるユニバに行ってきたよ~


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんばんは、のんちゃんママです^^
大変、ご無沙汰しております!

今回は、ディズニーではなく、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきましたよ~
パパが、大阪に用事があったので、そのついでに行きました。

そして今回連れて行ったカメラはミラーレスのこの子↓

カメラ
少し前に買って、しばらく出番のなかったカメラちゃん♪
軽くていいね!気軽に持ち出せるし、とっても気に入ってます!

室内撮影用に明るいレンズが欲しいところです。


それでは、USJのインレポスタート♪

私とのんちゃんは、9時頃ユニバに降ろしてもらい、そのままイン!
パパはそこから用足しへ。後程合流~♪

まずは、やっぱりこの夏一番の話題の「ハリポタ!!」
の、整理券をもらいに(^'^)
来る途中、湾岸線から見えたホグワーツ城は大きかったです。

14時過ぎのがもらえました☆
無事にもらえたところで、パパが来るまで、のんちゃんと散策^^

のんちゃん
「・・・」
のんちゃん
最近、よくピースをします。

USJ
のんちゃんの好きなキティちゃんいっぱい♡

新聞屋さん
ワンピースの新聞屋さん♪
ワンピースのショーなどもやっていて、ウソップとルフィを遠目に(^_^;)見ました♪

そうこうしてたら、パパが合流したので、アトラクションを楽しみに♪

のんちゃん
ディズニーで言うところの、「ダンボ」的なアトラクでした(*^_^*)

のんちゃん
のんちゃんも喜んでいました!

そしてココ!!
のんちゃんが一番気に入った場所(*^_^*)
USJ
キティちゃんに会える施設~♪
USJ
中もすごい可愛かったです♪

USJ
これは~~

のんちゃん
こんなお写真が撮れちゃいます!

USJ
他にもいろんな物が飾ってあります!(^^)!

USJ
ヒール型の滑り台も可愛い♡

USJ
ハイポーズ

その後少し待って・・・

のんちゃん
ようやくキティちゃんに会えました~~!(^^)!
びっくりしたのが、キティちゃんったら、ちゃんとおしゃべりするんですYo----!
ちゃんと会話ができちゃうんです~(*^_^*)
のんちゃんも大喜びでした♪

キティちゃん
最後にバイバイしてくれてるキティちゃんを激写(笑)しておしまい!

その後もいろんなキャラとグリタイム♪

USJ

USJ

USJ
お名前は良く知りません・・・。すみません・・・・(^_^;)

その後、アトラクをいろいろ楽しみたかった(特にスパイダーマン)
でも!お盆休み初日だったので、シングルライダーでも、かなり!!の待ち時間だったので、諦めました・・・泣

でもね・・・パパは気が付かないうちに一人で、ハリウッドドリームのバックドロップの整理券を貰って(-.-)
楽しんでたみたいだけどね。。。

その頃、ママは一人で先に貰っていた、ハリポタエリアへの整理券でいざ♪
ホグワーツ城へ=3 (のんちゃんはお昼寝タイム)

パパは後から来たので、ハリポタの整理券は夜の時間♪
なので、のんちゃんはその時に連れて行くことにしました!(^^)!

でも・・・入れたのは良いけど、凄い人で、特になにも出来なかった・・・(^_^;)
いろいろと写真だけは撮ってきたけど、その写真はまたにします。
歩くだけでも一苦労((+_+))
なので、一通り見てハリポタエリアを後に。


そして、次に向かったのはココ~♪

キティちゃん
2回目のキティちゃん・・・(^_^;)
ここでは、カメラマンさんが写真を撮っていてくれて、後で購入できます(^'^)
もちろん、キティちゃんとの記念撮影もしてくれます♪
でもね・・・この2回目では、手持ちのカメラでの撮影をさせてくれなかったんですよ~~~><!
カメラマンさんが撮ってくれた後に、「出口はこちらです」って言われ、キティちゃんもバイバイしてるし・・・
とても撮らせてって言える状況じゃなかった・・・

台紙付きフォトは一回目で購入していたので、2冊もいらないのにね(^_^;)
でも、そのまま仕上がりを並んで見なくてはいけないし・・・(列があるので途中で抜けれないのよ・・・)
黙っていたら、手持ちカメラでは撮影できないし・・・
ディズニーに慣れている私にはちょっと疑問を感じました。

ちょっと、愚痴ってしまいましたが、長くなってしまったので、続きはまた次回にします。

予定
○ ウォーターサプライズパーティーに参加
○ パパがバックドロップに乗った
○ ハリポタエリア 昼と夜
○ キティちゃんに会いに行く 第三弾
○ マジカルスターライトパレード

を、何回かに分けてレポしたいと思います。

それではまた
関連記事
コメント

No title

こんにちはぁ お久ぶりですね
USJ 行かれたんですねぇ
やはりハリポタエリアは 混雑してましたか
お買物するのも一苦労って聞きました

ほんとだ!
のんちゃんのお写真 全部ピースだぁ 笑
お気に入りなんだねぇ

Re: くるみ様

くるみさんこんにちは~^^
お久しぶりです♪

USJ行ってきましたーー☆
8/13だったので、特に混んでいたのかもしれませんが
凄まじかったです(*_*)

のんちゃん、どこで覚えたのか、最近ピースばっかりです^^;
教えた覚えはないのだけど・・・。
幼稚園でいろいろと覚えてくるんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

