カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

鴨川シーワールド♪   (その1)

鴨川シーワールドに行ってきました。


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
お久しぶりです・・・のんちゃんママです(^O^)
ずっと更新をサボってたらスポンサーサイトが出ちゃってました~(^_^;)
これからは、頑張って更新頻度を少しあげていこうと思います♪(たぶん・・・ね・・・)

ずっと更新をしていませんでしたが、のんちゃんは相変わらず元気♪で過ごしてます♪
ってか、もう元気過ぎ!!(超~~うるさい!!です(^_^;)・・・)
でも、元気が一番♪嬉しい限りですけどね♪

そんな中、昨日は鴨川シーワールドに遊びに行ってきました(^O^)
最近ずっとお天気が不安定で心配でしたが、昨日はなんとかお天気もってくれ♪とっても楽しめました(*^_^*)
鴨川シーワールド
ってか暑かった~・・・(^_^;)
でも、のんちゃん相変わらずちょっとしたフォトスポットは必ず「写真撮って~♪」病が・・・
最近ではすっかりピースもちゃんとできるようになり、ポーズを決めます(^_^;)

そして、ようやく中に入る事ができ(^_^;)
まずは、「エコ・アクアローム」へ♪
鴨川シーワールド
もちろん、のんちゃんここでも「ハイ、ポーズ♪」・・・(^_^;)
鴨川シーワールド
「エコ・アクアローム」はマンボウやクラゲ、そして色々な魚がいっぱい♪
鴨川シーワールド
のんちゃんの大好きな♪ニモ~~(*^_^*)(カクレクマノミ)もたくさんいました!(^^)!
そして・・・カクレクマノミと言えば・・・
鴨川シーワールド
クラッシュ!?(なんちゃって~・・・)カメさんもいましたよ~(*^^)v

そして、次に行ったのは、「トロピカルアイランド」内に最近(と、言っても今年の3月)にできた~鴨川シーワールド
3DCG映像を用いた参加型施設♪
「サンゴ礁の願い Coral Message」へ!(^^)!
自分が書いた(デザインした)魚が実際にこの画面の中で泳ぎ出します♪
鴨川シーワールド
のんちゃんも早速チャレンジ~!(^^)!
鴨川シーワールド
ん!?いきなりピンク!!
ピンクの魚って・・・いないよね・・・(^_^;)
そして、なんだかんだ途中パパも手伝い(ってか自分もやりたくなったらしい)
出来上がった魚が・・・
鴨川シーワールド
な・・・なんじゃこれ~!・・・・こんな魚・・・なんか怖い・・・っす(-_-)/~~!
のんちゃんの要望でパパがしっぽの辺りにミニーちゃん模様を入れたらしいです(^_^;)
でも、他はのんちゃんが自分で塗りました(^_^;)
そして、完成~ボタンを押すと・・・・
鴨川シーワールド
前の水槽(スクリーン)の中に登場♪
鴨川シーワールド
そして、この異様(^_^;)な魚は他の魚達と一緒に泳ぎ、あっという間にはるか遠く~~。。。。(^_^;)

でも、のんちゃんは終始とっても楽しそうでしたよ~(*^_^*)
鴨川シーワールド
この後は、疲れたので少し休憩♪
鴨川シーワールド
パパはおつまみ片手にビール(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まぁ~良いけど・・・

そして、休憩後はやっぱりシーワールドに来たからには見ておかなくては♪
アシカ♪イルカ♪ベルーガ♪そして、シャチ♪のショー(パフォーマンス)!(^^)!
もちろん全部!楽しんできましたよ♪
長くなりましたので(^_^;)その様子はまた次の機会にします(*^_^*)
(って次の更新はいつかしら??・・・・気長にお待ちいただけると嬉しいです)

関連記事
コメント

No title

のんちゃんママさんこんばんは!
お久しぶりです!
ご挨拶が遅くなってしまい本当にすみません!
少しお忙しそうで躊躇ってしまっていました(^^;
そんな中、のんちゃんママさんからコメント頂いてしまって!本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!

のんちゃんも、元気そうで良かったです♪
幼稚園は楽しんでいますか?
鴨シー!自分でお魚をデザインできちゃうなんて!絶対に楽しい!私もしたい!←ウフフ…

また、更新楽しみにしています!
そして、改めてリンクしていただいても宜しいでしょうか?
私のブログもリンクしていただけるようであれば、お手数ですが貼り替えをお願いします(。>д<)
すみません!
また、遊びに来ます♪

No title

おひさしぶりです(*^_^*)
きゃ~のんちゃん、しばらくみない間にずいぶん大きくなって女の子らしくなってきましたね!幼稚園にいくようになってお姉ちゃんぽくなってるよ♪
相変わらず素敵写真にうっとり~
鴨川シ―ワールドのポスターに使えそうよ♪
我が家も以前からずっと行きたいといいながら、まだ1度も行った事がない鴨川シ-ワールド(-_-;)
のんちゃんママさんのブログで楽しませてもらいますね♪

のんちゃんしばらく見ない間に大きくなりましたね!!!!\( *´ω`* )/
子供の成長は早いですもんね-☆

私もこの間鴨シーに行ってしきました!!!!(●ºωº●)
そして魚のぬりえ??もやりましたよ!!!!
のんちゃんのお魚かわいいですね♡

Re: なつ様

こんにちは~(^O^)
そしてそして、ホントご無沙汰してすみません・・・(^_^;)

はい♪おかげさまで、のんちゃんは毎日元気にしております♪
ってか元気過ぎで・・・私の体力がもちませ~ん~・・・(~_~;)
幼稚園は最近、ようやく楽しい♪って言って毎日嬉しそうに行くようになりましたよ♪

こちらこそ、またリンクよろしくお願いします~♪
最近ブログサボり気味(ってかサボりすぎ!!)ですが、こんなブログを見捨てずにいてくれて本当にありがたく思っております。ありがとうございます!(^^)!
どうぞ、これからも末永く、のんちゃん共々宜しくお願いします(*^_^*)

Re: えみっち様

いや~ホントお久しぶりで・・・すみませんです(^_^;)

のんちゃん大きくなったでしょ~♪ってか態度も最近!超~デカくなってます!!
もうね、幼稚園行くようになったら、言葉が増えてあ~言えばこ~言う!!って感じ(~_~;)
すっかり生意気になっております(-_-;)ただ可愛かった赤ちゃんの頃がなつかしい~今日この頃・・・・です(^_^;)

ポスターに使えそうだなんて(*^_^*)褒めすぎ~~!!
って実は、ほとんどパパが撮ったんだけどね・・・(^_^;)

鴨川シーワールドって遠いし、そして何より入園料高いから(^_^;)我が家もほとんど行った事なかったんだけど、千葉県民は6月中なら少し安くなる♪ってパパが言うから久々に行ってみたの!(^^)!
したら、と~~っても楽しくて♪
のんちゃんも「また行こう~!♪」って帰りの車の中でずっと言ってましたよ(笑)
でも、遠いしなぁ~・・・なかなかね(^_^;)

しばらく、ディズニーから離れてる我が家・・・
夏には少しずつ復活できたらなぁ~♪って思っております(*^_^*)




Re: ふあら様

こんにちは~(^O^)

のんちゃん、大きくなりましたでしょ~♪(ん?なんか文章おかしい?)
もうすっかり、クソ!生意気なガキ(笑)になっちゃってますよ~!(^^)!
子供の成長はホント早いですよね~小さかった頃が懐かしい~((+_+))です・・・

え!?ふあらさんも、鴨川シーワールド行ったんですか!?
こりゃまたビックリ\(゜ロ\)凄い偶然♪あんな遠い所に行った人がこんな近くにいたなんて♪
魚のぬりえ♪楽しいですよね~!(^^)!
我が家も最初のんちゃんがやっていたのに、パパもやってみたくなったみたいで(-_-;)
途中から参加しちゃってましたもん(笑)
(ホントは私もやって楽しみたかったよ~・・・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

