カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

お花見へ☆

千葉公園に桜を見に行ってきました。


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんばんは、のんちゃんママです(^O^)

またまた、お久しぶりの更新になってしまいました・・・
ブログをサボってる間に、すっかり春になってしまいました~(^_^;)
ディズニーでは、春イベも始まりましたね(*´艸`*)
と~~っても!!見に行きたいのですが、春休みでとっても混雑してるみたいなので、しばらく様子見です(。ノω\。)゚・。
と言っても我が家の、のんちゃんは今年から(ってか来週から)幼稚園♪なので、平日には行けそうもないんですが・・・ね(^_^;)
う~ん~~~いつ行けるのやら・・・・です(ノД`。)

でも、ディズニーも良いですが春はやっぱりお花見♪ですよねヽ(*´∀`)ノ
って事で、毎年行っている「千葉公園」に今年も桜を見に行ってきました(^O^)
公園
お天気も良くとても気持ち良かったですヾ(*´∀`*)ノ
公園
そして、桜ももちろん!とっても綺麗でした♪
公園

のんちゃんも・・・
公園
超~ご機嫌(*´艸`*)
のんちゃん生まれてからここの公園に毎年、桜を見に来てたのですが今年の、のんちゃんはお花の綺麗さも少し分かってきてとっても楽しんでくれてました(^O^)
(また成長を感じた瞬間♪です)

公園
桜の花びらを見つめ・・・
「綺麗ね~♪お花キレイ~♪」とずっと眺めてました(o´艸`o)

そして・・・
公園
すっごい笑顔(笑)
格好もすごいけど・・・ね(^_^;)

公園
終始ご機嫌で公園を走り回ってました(*≧m≦*)

公園
そして、必ず鳩を追いかける・・・
これ、ディズニーでも必ずやるのよね~・・・
そ~っと近づいて逃げられ、またそ~~っと近づく・・・この繰り返し(^_^;)何が楽しいのやら・・・(ーー;)

公園
黄昏る、のんちゃん。。。疲れたのかな??と思いきや・・・
公園
どうやら、このボートに乗りたかったみたい♪
でも、小学生以下は乗れません~との事(´д`ι)
もう少し大きくなったら一緒に乗ろうね♪
が!!パパはポツリと・・・「大きくなったら彼氏と乗ったら?」って言ってましたが・・・(ーー;)


公園
でも本当にとっても綺麗ですっごく素敵でした(^O^)
公園
ここの公園は夜になると、ライトアップされるんです♪
なので、夜桜もとっても素敵なんですよ~(*´艸`*)
我が家はこの日は結構早く行ったので、夜まではいなかったので写真はありませんが・・・(^_^;)

公園
でも、のんちゃんもとっても楽しそうだったので、今度はライトアップ見に今週末行ってみようかな~♪
ってか・・・桜が残ってるかしら??だけどね(^_^;)
関連記事
コメント

No title

こんにちはっ!!
大変ご無沙汰しております(*^_^*)お元気でしたか~?
私は実習やら何やらで(^_^;)もうすぐ春休みが終わってしまいます(T_T)

いよいよ来週入園式で幼稚園生になるのですね~(^○^)
おめでとうございます!(^^♪
そして、しばらく見ない間にまた大きくなりましたね~!(^^)!

千葉公園の桜綺麗ですね~!
我が家の目の前に公園があって綺麗だな~って思うのですが、年に一回カラオケ会がありまして^_^;その時は毎年どこかへ避難しています笑

のんちゃんパパさんのポツリとした一言…
のんちゃんなら将来素敵な相手を見つけることでしょう(#^.^#)
私は……どうかな~^^;ですが笑

これからも楽しくブログを拝見させていただきますね(^v^)

Re: mick様

こんにちは~^^
ご無沙汰してすみません(^_^;)こちらは皆、とっても元気ですよ~♪
mick様はお元気ですか~?

春休みもそろそろ終わったかな?
実習、ホント色々と大変でしょうが(^_^;)頑張って下さい(^O^)
でも、あまり無理なさらずに・・・

のんちゃん、早いものでもう幼稚園です♪
ホント子供の成長はあっという間!!です~(ノД`。)
嬉しさもありますが・・・やっぱりちょっと寂しいかな(ノω<;)

千葉公園の桜、ホントとっても綺麗でしたよ~♪
毎年、必ず見に行くんです♪が、とっても人も多いんですよ(^_^;)
ご近所の公園でカラオケ大会ですか!?凄いですね(^O^)
でも・・・確かに避難したくなっちゃうかな(笑)
でもせっかくだから、mick様も参加して楽しんじゃったら良いかも(*´艸`*)


パパのポツリ一言ね~・・・(^_^;)
でもきっと、将来実際に彼氏連れて来られたら本当は寂しいくせにね~
強がっていられるのも今のうち~ですよね(笑)






コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

