カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

雪化粧のパーク(去年のね)

去年、雪が降った時のパークの様子。そして、その日に見たファンタズミックです。


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんばんは、のんちゃんママです☆.。.:*・


皆様、雪は大丈夫でしょうか??

我が家は、千葉の山奥、高台に住んでいるのですが、すっごい雪でまいりました(´Д`;)

今日も結構な雪が降っていたので、お庭にはまだ、膝くらいまでの雪が残っています!


そして、のんちゃんは只今、絶賛風邪っぴき中でしてひきこもってます・・・

雪かきに追われ、腰はガタガタです。。。雪は怖いわ~~~ガクブル((((;゚Д゚))))

足元が緩いので、くれぐれも気をつけてくださいね♪


さて、去年も結構な雪が降りましたが、その次の日にインした時の事!

高速道路は通行止めになっていて、一般道も大渋滞の中3時間かけて舞浜に到着ヽ(;▽;)ノ
(今思うとよく行ったなぁ~(^_^;)と・・・)

雪のパーク

出迎えてくれたのは、真っ白なミッキー花壇☆見事に残ってました。


雪のパーク

トゥーンのシティホ前もこんな~・・・


シーにも行ったんだけど、リゾラの窓から見えたのは・・・

雪のパーク

大きなミッキー♪


そして、ホワイトプロメテウス火山を期待していたんですが・・・

雪のパーク

あまり残ってませんでした(´Д`;)


雪のパーク

いたるところに、こんなミッキー♪や

雪のパーク

こんなミッキーダルマ(*´∀`*)


雪のパーク

ペアでも作ってありました☆彡

そんな中、遠目に見たジュビレーションのミニーちゃんが可愛かった~ヽ(*´∀`)ノ

ジュビレーション

これだけでも行ったかいがありました(^O^)


そして、この日はすいていたこともあって、リドアイルの最前からファンタズミックを見たくて

様子を見ながら、ウロウロ(一_一)

タイミングを見計らって場所を取り、そこからひたすら寒さと戦い(^_^;)ファンタズミック開始の時間になりましたヽ(´▽`)/

正面ではないけど、ミッキーが近い!←気がする・・・

ファンタズミック

お目線もくるよー(≧∇≦)/


ファンタズミック

指差しーーーーーー!

ファンタズミック

わわわわわわーーーー!指差しからお目線キターーーーーー!!!欲言えば、指もこっちを向いてるとありがたいんだけどね♡


ファンタズミック

スティッチも可愛いな♪シンデレラはちゃんと撮れなかったです。


フィナーレのミニーちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ファンタズミック

ミニーちゃんはミッキーよりも近くに見えますよ~~♪

ファンタズミック

何げにプルートもお目線来てたのね(^_^;)
私はいつもミニーちゃんしか見えてないから・・・(´Д`;)


パパのために撮った♪リス3人衆さん☆

ファンタズミック

クラリスを取り合っているのかな???


そしてマリーちゃん♪

ファンタズミック

首輪に付いてるの可愛い♡ねヽ(*´∀`)ノ



最後はクリオネ君(^O^)

ファンタズミック

唯一のお目線写真だったんだけど、水しぶきがかぶるっていうね・・・(ノω<;)


暖かくなったら、またこの場所でファンタズミック見たいです(*´∀`*)

写真撮りながらだったけど、ホントに感動(。ノω\。)゚・。

改めて、素敵なショーだなって思いました!


ミシカも大好きだし、シーのハーバーショーは素敵すぎる(*´∀`*)ノ。+゜*。


関連記事
コメント

No title

のんちゃん大丈夫ですか?そちらの方すごい雪ですもんねe-77急に寒くて風邪ひいちゃったのかな~。暖かくして、栄養つけて早く元気になってくださいねe-69
まだまだ寒い日が続きますが春ももうすぐです。あと2ヶ月で31周年ですもんねe-266

Re: フルーツママ3様

フルーツママさん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

のんちゃん、すっかり良くなりました^^
と、言うか風邪だと思って(お医者様の診断も風邪)たんですが
なんとなんと!突発性発疹でした!!!
今までなったことなくて、かからなかったな~って思ってたら
まさかの突発でびっくりしましたΣ(゚д゚lll)

フルーツママさんもお身体大事になさってくださいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

