カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ディズニーマジックの海へ

ディズニーシーのガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」
    ※ネタバレ含む


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんばんはのんちゃんママです

最後に利用したのは、もう2年前になるでしょうか、ディズニーシーのガイドツアー
『ディズニーマジックの海へ』を、利用したときの記事です(*゚▽゚*)

7つのテーマポートをガイドさんが案内してくれるツアーです!
その中で、「シンドバッドのストーリーブックヴォヤッジ」と「タートルトーク」を
待ち時間無しの魔法のルートで利用できます♪

そしてサプライズの一番の目的はコレ↓
(知ってる方も多いと思いますが念の為にあけときます)
























ガイドツアー
テーブルイズウェイティングのキャプテンミッキーとのグリ☆彡
これに参加しないと絶対に撮れないミッキーだから、特別感ありますね♪

なのに・・・のんちゃん見てくれなかったの・・・(。ノω\。)゚・。
でも、台紙での写真購入もできるんだけど、そっちでは素敵な写真が撮れていたので一安心(〃^∇^)o彡☆

したのも束の間・・・。
この日はお泊りだったんですが、台紙を帰りに取りに行くの忘れて買えませんでした・・・・(滝涙)

それから、今に至るわけですが、このツアーもいつまであるかわからないし、ミシカ終わる前に
もう一度参加したいな~って思ってます!

なぜミシカの終わる前になのかと言うと、ミシカorファンタズミックのいずれか一つを観覧席から見れるから♪

観覧席は、スチーマージェットラインの出口?になっている高くなったところ。

こんな感じに見えます!

ガイドツアー

ガイドツアー

ガイドツアー

気のせいかもしれませんが、他の場所よりも、お目線率高い気がします。お金かかってるしね(^_^;)
そして、ベンチ席があるんですが、座るとミニーちゃんの写真のように、手すりが入ってしまいます・・・
なので、撮影の方は、後ろに立って撮影の方がいいのかも(´・ω・`)
それと、当たり前だけど、上陸するキャラ等は居ません。

一方、ファンタズミックはと言うと ウォータースクリーンが横からになってしまい、かなり見にくいです。
ミッキーが乗っている、マジカルハットの裏側に、一応ではありますが、魔法の鏡などは映してくれますが
やはり。正面から見るのとではやっぱりね。。。

あくまで、個人的意見ですが、ミシカの方が良いです♪
場所取りしなくていいのは助かります♪


ちなみに、オンザシーは誰でもここに行けますね♪



それではまた
関連記事
コメント

No title

こんばんは!

わ~♪テーブルのミッキーさんとのショット!!
そして、台紙忘れるというハプニング(涙・涙・涙)

我が家は、ランドの方のガイドツアーに夏に参加したのですが、色々案内して下さる説明が、息子にはまだまだ早く、退屈だったようで。。
あちこち行こうとしたり、ぐずったりで大変でした・・。
のんちゃんくらい大きくなってからの、このツアーでしたら、お話もきちんと聞けそうですし、なんといっても素敵な特典ありますし、よさそうですよね!!

ミシカ、ほんと、9月までに出来るだけ色々なポジで沢山みておきたいな♪と思っています!
(次は、リドのミニーちゃんポジで鑑賞予定です♥)

Re: あやや様

こんにちは~^^

そうなんです~せっかくの台紙写真、すっかり取りに行くの忘れちゃったんです(´;ω;`)
でも、あれって帰りに取りにいこう♪って思ってすっかり帰りには忘れちゃう事よくあるんですよね・・・(^_^;)なので最近は貰える時間になったら、すぐに取りにいきます♪(笑)

ランドのガイドツアー参加なさったんですね♪
でも確かに・・・子供には説明とか難しい~ですよね(^_^;)
のんちゃんも、この時、途中まったく落ち着きなく(^_^;)好きな様に歩き回ったりして大変でした~(^_^;)
最近は少し大人?になったから、今度機会があったら行ってみたいです(^O^)

ミシカ、いよいよ終わりが見えてきちゃいましたね~(´;ω;`)
私も後悔のないよう、たくさん色々な所で見ておきたいです(^O^)
リドで私も、しかも最前で!!(まぁ~無理だろうけど・・・)見たいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ様

はじめまして、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

旧ブログ、覚えております☆彡
これからもよろしくお願いします!

私も読み逃げ常習犯ですが(^_^;)
お互いにがんばりましょうo(^▽^)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

