カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いろんな写真♪

パークで、いろんな写真を撮ってきました^^


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんばんは、のんちゃんママです^^

最近、前のカメラkiss x4がダメになってから、新しいカメラを考えているんですが・・・
やっぱり持ち歩くとなると、軽い&小さいカメラがいいなぁーって考えてて、折角なら水中撮影でも使いたい♪
と、色々と調べてみたら、ミラーレス一眼でいいのを見つけました(〃^∇^)
ハウジングも安いし♪でも、他にも色々と出ているので、もう少し考えてみます(^O^)
でも私の中では、やっぱりミラーレス一眼に心が動いてます♪
ミラーレスならのんちゃんも使えそうだしねヾ(*´∀`*)ノ

さて、最近入手した、魚眼レンズでいろんな写真を撮ってみました(*゚▽゚*)
他のレンズで撮ったものもありますが、何枚かペタペタします♪

そうそう、今までアップロードできる写真ファイルですが、500KBまでだったと思うんですが
2MBまでできるようになったんですね(^O^)なので、今日はいつもより大きめにしてみましたヽ(´▽`)/

風景
イクスピアリの広場?的なところです♪舞浜駅を出たところのコンビニには
サンゲツの壁紙クロス「ミッキーの壁紙」が貼ってありますね~(〃艸〃)
マイルームに貼ったやつのミッキー版です♪
もしお部屋に貼りたいな~♪って人が居ましたら参考になると思います(^O^)

風景
シーのアメフロエリア♪誰もが試す構図・・・

風景
綺麗なチューリップが咲いていたので、一度やってみたかった花びら透かし(*゚▽゚*)
よく見たら造花でした・・・(^_^;)最近の造花は出来が素晴らしいですね(^_^;)

風景
これは、本物のチューリップ♪見頃でした(^O^)

風景
チューリップ3連ちゃん、同じレンズでもいろんな撮り方できて楽しいですo(^▽^)o

風景
WFPよりタワーオブテラー!魚眼レンズ、10mmでは物足りなくなってきました(^_^;)
もっとインパクトのある8mmでも良かったかな~。

風景
こちらもタワーオブテラー。

風景
アクアスフィア。

風景
これは標準レンズで撮りました。。。

風景
シンデレラ城真下から♪

風景
アドベンチャーランドバザールの中庭!

風景
最後に、全然関係ないことですが・・・
サブ機のミニノートパソコンです(^O^)お気に入り♪のミニーちゃんのマウスとマウスパッド( ´艸`)

サブのミニノートは、寝室に置いてあります☆.。.:*・
メイン機がデスクトップ型なので(^_^;)持ち運びが面倒~・・・なのでサブ機はとても役に立ってます♪

関連記事
コメント

No title

こんばんは。先日は心配してくださってありがとうございます☆おかげさまで家族みんな元気になりましたe-343
のんちゃんママ相変わらず写真のセンスがいいですねe-420どれもこれも素敵ですe-349
写真の先生できますよe-284
のんちゃんビビディもう二回目なんてさぞ喜んだことでしょうねe-266
それからグッズも私がほしいもの、のんちゃんママが購入したものと結構一緒だったのでそれだけでもなんだか嬉しいです(笑)もう30周年は行けなそうなので買えませんがe-330
のんちゃんママのサブPCまわりも素敵ですね。すっきりしていて羨ましいです。グッズとかはどのように保管していますか?もしNGじゃなかったらアップで今度見せてくださいねe-328

Re: フルーツママ3様

こんにちは~^^

皆様、お元気になられたみたいでホント良かったです(^O^)
まだまだ、寒い日々が続きますが、どうぞお大事になさって下さいね。


写真、お褒めのお言葉ありがとうございます♪
まだまだ下手くそ&自己流でして(^_^;)でもそんなに褒められると嬉しいです~(〃艸〃)
先生はさすがに無理っす~(ノД`。)

のんちゃん2回目のビビディもホントとっても喜んでくれました♪
「また行く~!!」って毎日のように行ってきて困ってしまいますが・・・(^_^;)
ビビディにはしばらく行けませんが(^_^;)プリンセス・プロセッションにはまた参加させてあげようかなぁ~♪
それから、フルーツママ様と欲しいグッズ一緒でしたか~♪
あんなにグッズある中で、欲しい!と思う物が一緒だなんて♪とっても嬉しいです(〃艸〃)
ますます親近感♪
グッズの保管は、ガラスケースに入れ飾ってあるのもありますが、でもほとんどは収納ボックス行きです・・・(^_^;)

それから・・・内緒ですが(笑)
サブPC撮るときお部屋キレイに片付けました~(笑)
いつもはホント、周りこんなにスッキリしてませ~~ん~・・・(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

