カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スーパードゥーパー・ジャンピングタイム♪

のんちゃん久々にドゥーパーに参加してきました。


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんばんは、のんちゃんママです(^O^)

先日、久々にスーパードゥーパー・ジャンピングタイム♪に参加できました(*゚▽゚*)
いつもは、ドゥーパーって何気に混んでて中に入れなかったり、たまにはドゥーパー連れて行ってあげようかなぁ~♪って家出る前に思ってもパークに着くと忘れちゃってたりとか(^_^;)で、中に入れてあげる事ができませんでした・・・

が!!この日はいつもはない夕方の回があり(リトルプリンセス・プロセッションがあるから?)分かりませんが(^_^;)
開演回数が増えていたので、最後の回に無事、中に入る事ができました(^O^)
(ってか、また忘れてて(^_^;)たまたま前通って気がついた我が家・・・)
しかも、開演30分ぐらい前だったのに、まだ誰もいない~!!(# ゚Д゚)
何で!?って思ってると、ちょうどリトルプリンセス・プロセッション(午後の部)が始まる前だったからでした・・・(^_^;)
でも、のんちゃんは午前の回に出ていたので♪午後の部はいいかなぁ~っと思っていたので、我が家はドゥーパーを待つ事に♪
だぁ~れもいなかったので、初めて中の「椅子」しかも!どセンターに座れた我が家なのでした(*≧m≦*)

ドゥーパー
しばらくすると(リトルプリンセス・プロセッションが終わると)ポツポツと人が集まりだし子供達もやってきました(^O^)
のんちゃんも、お友達がやっと来てくれ、嬉しそうに一緒に遊びだしましたよ(o´艸`o)
ドゥーパー
やっぱり「リトルプリンセス・プロセッション」効果で(笑)ここでもプリンセス姿の子供がい~~~っぱい♪
ドゥーパー
のんちゃんは、同じくプリンセス姿(白雪姫の格好♪)の女の子とすっかり仲良しにヾ(≧з≦)ゞ
歳も、のんちゃんと一緒でしたよ♪
最初っから最後まで2人で仲良く一緒に見て楽しんでましたo(^▽^)o
わがままな、のんちゃんに付き合ってくれてありがとう~(*´▽`*)

そして、いよいよ始まりました(^O^)
ドゥーパー
このお兄さん、ホント元気で楽しかった~(*≧m≦*)
ずっと一人でテンション高くて~(笑)最高に楽しかったです( ´艸`)ムププ

ドゥーパー
のんちゃんも、楽しいお兄さんにつられ(笑)すっかりテンションアップ(〃艸〃)
一緒に踊っちゃってます(笑)

そして、しばらくすると・・・
ドゥーパー
愛しのミニーちゃん♥登場~(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん大スターの♪
ドゥーパー
ミッキー様もね(*´▽`*)

ってか、のんちゃん超~~どセンターに陣取って見入ってます・・・・(笑)
ドゥーパー
ミニーちゃん♥大ジャーンプ!!(*≧ω≦)!!

そして決めのポーズも・・・
ドゥーパー
のんちゃん、どセンターで見入ってます~(^_^;)
まぁ~でも、こんな近くでキャラ達見れたら大人でも見入っちゃうよね~(笑)

このショーには他に・・・
ドゥーパー
パパの大!大好きな~チップ&デール(*´▽`*)

ドゥーパー
ドナルド~(*´▽`*)
も出てて、ホント豪華メンバー勢揃いです~♪
ドゥーパー
ってか、ドナってば後ろ姿もとっても可愛い~(〃艸〃)

そして、次はパペット♪
ドゥーパー
このパペットってホント可愛くて♥欲しくなちゃいますよね(〃艸〃)
ドゥーパー
お話(ストーリー)も素敵で、子供達みんな真剣に見てました(^O^)
ドゥーパー
ドゥーパー
とっても、楽しくて可愛いパペット達でした(*≧ω≦)

そして、このパペットが終わると、モンキー達とお兄さんと一緒に福笑いをして遊びます(*゚▽゚*)
この時は、つい・・・私も一緒に楽しんでしまい(^_^;)写真がありません~(´;ω;`)
(だって、お兄さんホント面白いんだもん♪つい楽しんじゃった♪)

そして、最後にもう一度、ミッキー達が出てきてくれ、子供達と一緒にダンス~(〃艸〃)
でも、それだけでは終わりません~(*≧m≦*)
なんと・・・・(;゚Д゚)!
ドゥーパー
子供達の所に降りてきてくれます~(*≧ω≦)
のんちゃん、ミニーちゃんに「ナデナデ♪」してもらい、超~嬉しそう~(((o(*゚▽゚*)o)))
いいなぁ~(*゚▽゚*)私も子供に戻りたい~・・・・・(≧ヘ≦ )
ドゥーパー
のんちゃん、この時が一番テンションMAX!(〃艸〃)
もう、ミッキーの所に行ったり、チデの所に行ったり(^_^;)全てのキャラ達と触れ合おうと走り回ってました~(笑)

と、ホント久々のドゥーパー♪のんちゃんは思いっきり楽しんでました(*≧ω≦)

でも夕方の回は、途中からすっかり暗くなりとっても寒くて(ノД`。)大変だったかな・・・・(^_^;)
子供は少し動くからまだマシ?だけど、見てるだけの親(私)は、すっかり冷え切ってしまいました~(ノω<;)
でも、この回は空いてて良いのですが・・・・ね(^_^;)


コメント

No title

こんばんわ~☆
のんちゃんとっても楽しそう♪♪
いいなぁ~~♪
まだしゅん、、このショー未経験なんですよね(>_<)
一人でみるっていうのが嫌みたいで・・・
だれかお友達と一緒ならいいのかな・・
すごく楽しいショーですよね~☆
しかも、このときは空いていたみたいで、本当によかったですね♪♪

私も今年こそはチャレンジするぞ!!

No title

こんばんはぁ~
のんちゃん姫 ほんっとに楽しそうですねぇ
そうそう、写真見ながら とっぷり陽が暮れてきたよぉって思ってました
確かに じっと見てるほうは じんじん寒そうですね
でも のんちゃんは ホクホク♪

↓ のんちゃんカメラマン お写真上手!

Re: しゅんまま様

こんばんは~^^

はい♪のんちゃん、とっても!と~~っても楽しんでおりました(*≧ω≦)
このドゥーパは子供達はもちろん!大人も楽しめて良いですよね~(≧ω≦。)
でも、しゅん君は一人では嫌がるんですね~しゅん君てば、照れ屋さん♪
でもきっと1回入っちゃえば、楽しさ分かってクセになっちゃいそうだね(〃艸〃)
って・・・それは、のんちゃんか・・・(^_^;)笑
でも、ホント楽しんでるしゅん君みたいね~(*゚▽゚*)


Re:くるみ様

こんばんは~^^

そうなんです~すっかり終わる頃には日が暮れてしまいました(^_^;)
見てる私はすっかり芯まで冷え切り(ノД`。)カメラのシャッター切るのも大変でした~・・・
そんな苦労(笑)を知ってか知らずか・・・のんちゃんは本当に楽しそうにしていました(〃^∇^)

そして!のんちゃんが撮った写真、お褒めのお言葉ありがとうございます♪
すっごく嬉しいです(^O^)
親バカな我が家(^_^;)は、もうベタ褒めしまくってしまい・・・ホントすみません(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

