カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

追加購入品(少し)

パークで買ったグッズ(少し)です。



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんばんは、のんちゃんママです(^O^)

先日、インした時に買ったグッズ達です♪
あまり買いませんでしたが、せっかくなので載せておきます(^O^)

まずは、だいぶ前に出ててずっと欲しかった~ぬいぐるみストラップ♪
グッズ
トレイルミニーちゃん&ベッラ・ミンニのミニーちゃん(≧ω≦。)
凄く可愛い♥です♪

次は・・・
ポプバ
ポップコーンバケツ♪
前回の赤い水玉(ミニーちゃん色)のとは色違いで、今回のはパープルっぽい感じの水玉です♪(デイジーっぽいかな♪)

30周年グッズも少し(^O^)
グッズ
ポストカード♪(380円)
このカードは3Dになってます(〃艸〃)

そして、イベントブースでは・・・
グッズ
カラフルチョコレート・スーベニアケース付き♪(500円)
この白いケースは、前から売ってる青♪ピンク♪黄色♪のグミキャンディーと中身もミッキーの絵も違いますね(*゚▽゚*)

グッズ
こちらのチョコレートにも、ミッキー♪が1個だけありました(〃艸〃)
のんちゃんは「ミッキーいるかなぁ~?」って買った瞬間に中身を全部出し(ーー;)必死に探してました(笑)

そして、最後は・・・
グッズ
ネックストラップ♪(1200円)
こちらは、最近カメラ好きな♪のんちゃんの為に購入ヾ(*´∀`*)ノ
のんちゃんが使ってるコンデジ(LUMIX)用にo(^▽^)o

と、あまり今回は買いませんでしたが(ってか混んでてゆっくと見れなかった(^_^;)しかも、のんちゃんはジットしてないしね・・・)
でも、欲しかった物は買えたので良かったかな♪

後、ランドではトゥーンタウンの「ギャグファクトリー」でガチャガチャもやってきましたよ~(*´艸`*)
今はまた、30周年のガチャガチャになってます♪
我が家は愛しの♥ミニーちゃん♪のはあったのですが、他のがなかったので久々にやってみました(*゚▽゚*)
のんちゃんとママが一回ずつガチャると・・・
グッズ
デイジー♪とミッキー♪が出ました(*´艸`*)
運良くダブらず(〃艸〃)後はドナルドだけになりました♪

次に行った時には揃うかな~(*゚▽゚*)
でも、あと一個でコンプリート♪ってなると・・・なかなか出ないんですよね~・・・(´д`ι)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

