カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

アメフログリ♪

久々のアメフロでのフリグリ^^
いろんなキャラと会えました。


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんばんは、のんちゃんママです(^O^)

先日シーにインした時、アメリカンウォーターフロント(通称アメフロ)でフリグリに遭遇しました(*゚▽゚*)
久々のシーだったので、最近のアメフロでのグリ事情がさっぱり分からず(^_^;)
散歩がてらアメフロに行ってみました♪
そう言えば、アメフロと言えば只今「タワー・オブ・テラー」がLevel 13になってますね♪
アメフログリ
私は去年、一回だけ乗りましたが、かな~~~り!!怖かった(ノД`。)ので、今回は乗りませんでしたがね・・・(^_^;)

と、話がそれちゃいましたが、では、フリグリの様子です(^O^)
まず、フリグリで最初に見つけたのは~パパが大好きなチップ&デール♪
(なので、やっぱり見つけたのはパパですが(笑))
でも、この2人ってホント自由気ままに行動するよね・・・(^_^;)
アメフログリ
ホントまったく!ジッとしてなくて(^_^;)2人でWFP(ウォーターフロント・パーク)を走り回ってました( 艸`*)
でも、この自由な感じの2人がまた、とっても可愛い♥んですよね~♪

でも、走り回りながらも・・・
アメフログリ
デールが、のんちゃんに気がついてくれヾ(*´∀`*)ノしばらく手を取って歩いてくれました(*゚▽゚*)
さすがです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、次に向かったのは・・・
アメフログリ
プルート(*≧m≦*)
のんちゃんが今度は「ワンワン♪ワンワン♪」と自分から近づいていきました♪
(他のキャラは大体ちゃんと名前言える♪のに何故かプルートだけは、未だワンワンと呼ぶ・・・)

そして次に、のんちゃんが興味を示したのは・・・
アメフログリ
ビアンカ(≧ω≦。)
のんちゃん、何気にビアンカ好きみたいで、見つけると必ず近寄っていきます♪
アメフログリ
で、必ずビアンカと一緒にお散歩します( 艸`*)
きっと、これが嬉しくて♪やって欲しくて近づいて行くのかな?(〃艸〃)

そして、ビアンカの相棒と言えば♪
アメフログリ
バーナード(≧ω≦。)
のんちゃん「ネズミさん♪可愛い♥ね♪」って喜んでました(〃艸〃)

そして、この方♪
アメフログリ
デイジー(≧ω≦。)
ドナルドもデイジーも相変わらず大人気で、囲みが激しかった(ノД`。)のですが、
帰り際にデイジーが、のんちゃんに気がついてくれ(*≧m≦*)一緒に撮ってくれました♪

帰り際にもう一人、のんちゃんと一緒に撮ってくれたのは・・・
アメフログリ
クラリス(≧ω≦。)
この時、のんちゃんは自分でクラリスの事を撮ろう♪と、自分でカメラを構えてクラリスを追いかけていたんです( ´艸`)
が!!クラリスがちびっ子カメラマンに気づきポーズを撮ってくれた瞬間(気がついてくれるなんて、さすがです♪)
何故かカメラを放棄Σ(゚д゚lll)
一緒に撮って~(*´▽`*)とクラリスの横に行っちゃいました(^_^;)
パパもママも、そしてその様子を優しく見守っていてくれていたゲストさん達も一緒に
「え~~~!(゚o゚;;一緒に撮るんかい!」と突っ込みを入れちゃってました(笑)

と、久々のアメフログリ(^O^)
たくさんのキャラ達に会え一緒に触れ合え♪大満足の、のんちゃんなのでした(〃^∇^)o彡☆
もちろんママも(〃艸〃)ね♪
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

