カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ミッキーの家とミート・ミッキー♪

久々にミッキーの家に行ってきました。


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんばんは、のんちゃんママです(^O^)

ランドに行ったらやっぱり、ミッキーに会いたい♪ですよね~(*≧m≦*)
しかも、せっかくプリンセスになった、のんちゃん♪やっぱり一緒に撮ってあげたい~♪
でも、エントランスの金コスミッキー&ミニーちゃんは、やっぱり凄い人・・・(ーー;)
しかも、と~~~っくにラインカット・・・(´;ω;`)

でも!♪ランドでミッキーに会える場所がもう一つ♪
「ミッキーの家とミート・ミッキー」(通称ミトミ)があります( 艸`*)
早速行ってみました♪

この日は平日なのですが、結構混んでいる方でミトミの待ち時間がずっと1時間以上ありました(^_^;)
我が家は、のんちゃんがジットしてないので(^_^;)一時間も待つの大変だなぁ~って思ってたら・・・
なんと20分待ちに♪なぜ一気に待ち時間が減ったか・・・それは後々分かります(^O^)
20分待ちなら♪と、我が家は早速並びました~( 艸`*)
ミトミ
久々のミトミで、のんちゃんもソワソワ(o´艸`o)
「ミッキー?ミッキーいるの?」と何回も聞いてきました(^_^;)
ミトミ
のんちゃん、この畑が大好きで、しばらくずっと見てました~(笑)

そして、いよいよミッキーと久々のご対面~(((o(*゚▽゚*)o)))
ミトミ
久々の大演奏会のミッキー♪
のんちゃん、ちょっと緊張気味??(笑)
でも、ミッキーとたくさん触れ合えて♪(プリンセス扱いされてたよ(笑))とっても楽しかったみたいで、
すぐに「もう一回行く!!」と叫んでました・・・(^_^;)

そして、別々で並んでいたパパは・・・
ミトミ
ファンタジアのミッキーに会えました(*≧m≦*)
パパっていつも一人で並んで一人で会って楽しんでるんですよ~羨ましい・・・(ーー;)

そして、ミッキーの家から出ると、ちょうど「ハピネス」がトゥーンタウンに(*゚▽゚*)
ミッキーの家が空いてた訳~♪それは・・・

はい♪「ちょうどハピネスの時間と重なりそうだったから」です(^O^)
でも運良くちょうど、ホントバッチリなタイミングで♪先頭のグーフィーが来る所でした~( 艸`*)

ハピネスはまた別に記事にします(^O^)

でも、ホントやっぱりミッキーに会うと癒されますよね~♪
大好きなミニーちゃんも家にいてくれないかな~・・・・(T_T)



関連記事
コメント

さすが大物!のんちゃんかわいい♪

こんばんは(#^.^#)前記事にコメントしようと思ってたら、ミトミがアップされてまたまた大興奮!20分待ち?しかも私がまだ会ったことのない大演さん!!いいなぁ~うらやましい♪そしてパパさん、お弟子さんと楽しんでるなんて~♡私にも一声かけてよっ!って・・帰っちゃってたけど(笑)いいなぁ♪

プリンセスウェルカム、女の子にはたまらないよね!
こういうのもあったのね。今日シンデレラ城裏でシンデレラと王子様がお城に向かって歩いてて、まあは王子様とタッチしてシンデレラもまあに向って微笑んでくれたんだけど、これのためだったのね。
のんちゃん、超かわいい♡そしてお写真も上手ですね!(^^)!さすがのんちゃん、パパとママの腕を引き継いでるねっ!!

Reえみっち様

こんにちは~^^

そうなのよ♪
ミトミ20分でミッキーに会えちゃいました~(≧ω≦。)
でもこの日、何気に混んでたよね(;^ω^)
今日は行けないかな~(ノД`。)って諦めてたんだけど、ハピネス前に見てみたら超~空いてたの♪
しかも、久々に行って、我が家もあまり会えない大演さん!ホント、ラッキーでした(*゚▽゚*)
っでもね~・・・私がいつも、のんちゃんと並んでパパはいつも、一人で並んで一人でミッキーに会ってるのよ~(ーー;)ホント羨ましいわ~・・・

プリンセスウェルカム、女の子はホント憧れよね~♪
あのシンデレラとの舞踏会ができるなんてね~いいよね~ヾ(*´∀`*)ノ
私もシンデレラと触れ合いたかったわ(^_^;)
まぁ~君は、シンデレラ達がお城に行くとこに会えたんだね~♪
へ~そうなんだ~外から中に入ってくるんだね~(^O^)
いつからシンデレラ城の中に、いるんだろうって思ってたのよね~(笑)

写真、上手ですか~?ありがとう(*≧m≦*)
実は・・・親バカな私(特にパパ)は、超~上手~って思っちゃってます(笑)
でも、きっとカメラに興味持ってくれるのも今のうちかしらね(^_^;)
のんちゃん、すぐ飽きるからなぁ~・・・(ーー;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

