カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

シンデレラのプリンセス・ウェルカム♪

「シンデレラのプリンセス・ウェルカム」に参加してきました。



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんばんは、のんちゃんママです(^O^)

先日のビビディでプリンセスになった、のんちゃん♪
せっかくなので、「シンデレラのプリンセス・ウェルカム」にも参加してきましたヽ(´▽`)/
(このプランに参加するには、ビビディを利用しないと体験できません(ノω<;)・・・)
でも、ビビディ料金とは別料金(ーー;)&別予約・・・
しかも、一月は一日2回だけ~(^_^;)だから早い時間のビビディが取れないと参加できないんです(´;ω;`)
なので、ビビディの予約を頑張って取りました♪

では、いよいよスタートです♪
シンデレラのプリンセス・ウェルカム
やっぱりシンデレラと言えばここ♪
このプランはシンデレラ城の中を貸切にして行います(≧ω≦。)

シンデレラのプリンセス・ウェルカム
いつもは混んでるお城の中も、この日はゆっくりと見れました(^O^)

シンデレラのプリンセス・ウェルカム
とっても綺麗なお姉さんが案内してくれてました♪

そして、しばらくすると・・・
シンデレラのプリンセス・ウェルカム
またまた、この方(大公?)が登場♪

そして、ここで一回、リトルプリンセス(子供達)とはお別れして、
親だけが先に奥の広間に案内されます(^O^)
広間に行くと・・・
シンデレラのプリンセス・ウェルカム
フェラリー・ゴット・マザーとスージとパーラが待っていてくれました~(*≧m≦*)

そして、すぐにリトルプリンセス達が案内され入ってきました♪
シンデレラのプリンセス・ウェルカム
ちゃんと列を作って行進のように入ってきましたよ( 艸`*)

シンデレラのプリンセス・ウェルカム
どのリトルプリンセスも本当に可愛かった♥

シンデレラのプリンセス・ウェルカム
そして、広間に案内されたリトルプリンセス達はまず、ダンスの練習をします♪

シンデレラのプリンセス・ウェルカム
めずらしく(^_^;)のんちゃんも真面目にダンスの練習をしてました(笑)

そして、10分ぐらいかな~?ダンスやらお辞儀の練習が終わるといよいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
シンデレラとチャーミングが登場~ヾ(≧з≦)ゞ
シンデレラのプリンセス・ウェルカム
シンデレラが見守る中、舞踏会が開かれます(*≧m≦*)
シンデレラのプリンセス・ウェルカム
みんな、ちゃんと踊れてましたよ~♪
のんちゃんは・・・シンデレラが気になってずっと見てて(^_^;)まったく踊ってませんでした・・・(笑)

そして舞踏会が終わると、シンデレラとの写真撮影♪
写真撮影は家族ごとに順番で行います(^O^)
順番は決まってるみたいで、名前が呼ばれるまで待機♪
なかなか名前が呼ばれない我が家・・・その間に・・・

シンデレラのプリンセス・ウェルカム
パーラと記念撮影♪
もちろん・・・
シンデレラのプリンセス・ウェルカム
スージともね( 艸`*)

二人ともわざわざ来てくれるので、いつものフリグリと違ってガツガツせず(^_^;)
ゆっくりと撮れました(^O^)

そして、のんちゃん、ここでもカメラマンになりきり・・・
シンデレラのプリンセス・ウェルカム
綺麗なお姉さんを隠し撮り的な感じ(笑)で撮ってましたよ~( 艸`*)
そして、のんちゃんが撮った写真がもう一枚♪
シンデレラのプリンセス・ウェルカム
パーラ♪
これは、ホント綺麗に撮れてます~♪(はい・・・親バカです(^_^;)・・・)
でも、ホント上手( 艸`*)

そうこうしてると、やっと名前が呼ばれ・・・
シンデレラのプリンセス・ウェルカム
リトルプリンセスのんちゃんと、シンデレラ&チャーミング♪の3ショット~(≧ω≦。)
我が家のカメラでキャストさんが撮ってくれました(^O^)
このパターンで、ディズニーのスナップフォト(有料写真)も撮ってくれます(´∀`)
(そちらも、もちろん買いましたよ♪)

そして、もう一枚♪
シンデレラのプリンセス・ウェルカム
家族全員とシンデレラ&チャーミング♪
こちらも、我が家のカメラで撮ってくれました♪1家族1枚(1パターン)かと思ってた・・・けど、違いました♪

そして、帰り際に・・・
シンデレラのプリンセス・ウェルカム
フェアリー・ゴット・マザーが一緒に撮ってくれました~(≧ω≦。)
でも、のんちゃん、どうやらこの方が怖いみたい・・・(^_^;)
「一緒に撮りましょう♪」って、のんちゃんを呼んでくれてるのに、なかなか近くに行かず・・・
ゆっくりと少しずつ近づいて行き(^_^;)やっと撮れた写真です(^_^;)
でも、やっぱり怖いみたいで、顔をまったく上げてくれず・・・最後まで目を合わせませんでした(´;ω;`)

と・・・こんな感じの「シンデレラのプリンセス・ウェルカム」♪
とっても優雅で贅沢な時間を過ごせ、のんちゃんもすっごく楽しんでくれてました(*゚▽゚*)
またぜひ、機会があれば行きたいなぁ~♪
でも・・・ビビディとセットってのがね(^_^;)・・・なかなか難しいですよね~・・・・
関連記事
コメント

ご無沙汰です

のんちゃんもプリンセスウェルカム参加したんですね!うちも初ビビディと合わせて先日行ってきました。プリンセスプロセッションは時間ギリギリで断念しましたが。。
のんちゃんの楽しそうな様子かわいいです〜(^o^)。

Re: ミント様

こちらこそ、ご無沙汰してすみません(^_^;)

そうなんですよ~我が家もプリンセスウェルカム参加しちゃいました( 艸`*)
ビビディをやったので、せっかくなので参加しょうかな~♪って思って(^O^)
ミントさんも参加されたんですね♪ブログ見ましたよ~♪
娘様もとっても可愛い♥リトルプリンセスになって(*´▽`*)素敵でした(*゚▽゚*)

このプラン、とっても魅力的なのですが、ビビディとセットってのがね・・・・(^_^;)
また行きたいなぁ~って思ってもビビディの予約が取れないと・・・ですもんね~(^_^;)
激戦のビビディの予約、もう取る自信がないので、我が家はもうできないかなぁ~・・・(´;ω;`)

ほんとに

プリンセスウェルカムが取れる時間帯までの予約に集中するからほんと激戦ですよね(^^;;。うちは週末しかないので、一回取れたのがもう奇跡的でした。。

Re: ミント様

ホントですよね~・・・(^_^;)
特に午前中の予約取ろうと思うと、かなりの気合が必要ですよね(笑)
休日なんて我が家は絶対無理!!って諦めましたよ・・・(^_^;)
ミント様、取れたなんて凄いですね♪

No title

のんちゃんママさん

こんばんは(^v^)
シンデレラのプリンセス・ウェルカムを体験されてきたんですね!!しかもかなり狭き門だなんて(>_<)

写真を見ていると、お姫様達楽しそうですね(^v^)しかも、写真を一緒にとれるなんて!!!

のんちゃん写真撮るの上手いですね!僕は、まだまだ上手く撮れないので今度のんちゃんに教えてもらうかな(^◇^)

Re:かなりんご(夫)様

こんにちは~^^

そうなんです♪
せっかくビビディをやったので、プリンセス・ウェルカムに参加してきました~(*゚▽゚*)
でも、ホントかなり!狭き門なんです・・・(;^ω^)
ビビディ自体が、なかなか予約取れないので(午前中)
頑張って、朝から毎日パソコンに張り付いてましたよ(笑)で、ようやく早い時間が取れました♪

子供達、どの子もみんな本当に楽しそうでしたよ~( 艸`*)
特に、のんちゃん♪もう終始嬉しそうで、とっても喜んでました(^O^)
また行きたいけど・・・予約がね・・・(^_^;)

そして、ありがとうございます~♪
のんちゃんが撮った写真、上手いって頂き本当にありがとうございます(≧ω≦。)
何気にピントも合ってて♪上手だな~って親ばかな私(^_^;)で、思っちゃいました(笑)

No title

のんちゃんママさん、はじめまして☆
5歳と2歳の娘がいます。
月末にはじめてランド&シーに行くので、のんちゃんママさんのブログで色々研究させていただいています♪
Myノートにのんちゃんママさんの記事がびっしり(^^)

のんちゃんのプリンセス姿もとっても可愛いですね。
うちの娘達もこんなに可愛くプリンセスになってくれるといいのですが。。。
シンデレラとベルの衣装を持参する予定で、ビビディのキャンセル枠をGETできたらシンデレラウェルカムに参加したいと思っています(無理かな~)。

突然で失礼は承知なのですが、御存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
エントランスやファンタジーランドでのプリンセスのフリーや整列のグリーティングをしたいのですが、プリンセスプロセッションやシンデレラウェルカム、ワンマンズドリームなどの開催時間帯でグリーティングしてないんでしょうか?同じ時間帯に園内に2人以上のプリンセスが存在するとまずいからやっぱりないのかな~と。でもそうなると今はプリンセスのプログラムが多いから、フリーなどではなかなか会うことができないってことになりますよね。

のんちゃんやのんちゃんママさんは、たくさんグリーティングされてるからホント羨ましいデス☆私も娘達にこんな環境を与えてあげれたらいいのですが、頑張って数年に1度デス(^^)

Re: ひとみ様

ひとみさん、はじめまして☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです!

私のブログなんて、まだまだで研究なんてとんでもないです(ノ∀\*)テレッ

女の子に生まれてくれたからには、やっぱりきれいにしてあげたいですよね♪
ビビディはマメに見ていると、ひょっこり空いてたりするので諦めずに頑張ってください☆


プリンセスの整列は、不定期で今やっているのか判らないですが
フリーなら、エントランスなどでプリンセスに会うことが出来ると思います♪
と、言いつつ、こないだ行った時は、エントランスでのグリはしなかったので、やっていたかどうかは
わからないので、多分としか言えません。ごめんなさいm(_ _)m

プリンセスプロセッション、ワンマンズドリーム、ハピネス・イズ・ウェルカムなどをやっている時間帯は
おそらく出ていないと思います!

エントランスでは、ハピネス中に王子だけ出ていた事はありました。

ちょっと時間が空いてるって時に、覗いてみるといいかもしれないです。

参考にならなくてホントにすみません・・・(^_^;)


素敵なディズニー旅行になりますように☆彡

可愛い(≧▽≦)

「シンデレラのプリンセス・ウェルカム」体験したんですね!!!
シンデレラ城の中ではどんな風に舞踏会が行われるのか、凄く気になってたんです!
プリンセスのんちゃん可愛いぃぃぃぃ(≧▽≦)
のんちゃん、とっても楽しそうですね♪
シンデレラ城での舞踏会♪本当に素敵!!!
こんなに素敵な舞踏会に参加出来るなんて、のんちゃん本当に幸せですね〜(≧▽≦)
あぁ〜出来る事なら小さくなって私も参加したい(笑)

Re: あやドル様

そうなんです~♪プリンセス・ウェルカム体験してきました~(*´▽`*)
やっぱりプリンセス好き(ビビディー好き)な、のんちゃんの為にこれは一度は体験しなくては!って思ってたので、行けてホント良かったです♪
のんちゃんも、シンデレラ城での舞踏会、やっぱりと~~っても楽しんでましたが、
私も(パパも)とっても楽しんでしまいました(笑)ホント良い経験ができ良かったです♪
また体験したいけど、お値段が・・・ね(^_^;)
しかもビビディーとのセットってのがまたね大変でして(´д`ι)
単独でもこのプランやってくれれば良いのにな~・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

