カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

リトルプリンセス・プロセッション♪

ランドで行われてるミニショー「リトルプリンセス・プロセッション」✩に参加してきました。


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんにちは、のんちゃんママです(^O^)

先日のインで、のんちゃんはプリンセスになった姿をお披露目できるミニショー♪
「リトルプリンセス・プロセッション」にも参加してきました(≧ω≦。)
でも、このミニショーは小学生以下の子供なら誰でも♪もちろん男の子もo(^▽^)oプリンセスの姿でなくても参加できます♪

さて、ショーはまずプラザテラス(ウォルトさんとミッキーの銅像がある所)からスタートします(^O^)
ママは、この場所で待機♪
リトルプリンセス・プロセッション
子供達は、先に銅像前に集合しており、しばらくするとバンドさん、プリンセス姿のお姉さん♪
そして・・・
リトルプリンセス・プロセッション
MCの大公?のお兄さんが登場(^O^)

リトルプリンセス・プロセッション
この方達と「プリンセスのしぐさや大切なこと」を一緒に学びます♪
リトルプリンセス・プロセッション
のんちゃんは、落ち着きがなく(ーー;)まったく学ばず(ーー;)ずっと歩き回ってました・・・( ̄◇ ̄;)
リトルプリンセス・プロセッション
たまに、ママの方を見てくれるのですが、完全に自分の世界に入って(ーー;)ハシャギまくり・・・
リトルプリンセス・プロセッション
でも、終始楽しそうでした(〃^∇^)o彡☆
リトルプリンセス・プロセッション
同じプリンセスに変身した子とも、とっても仲良しになってましたよ~( 艸`*)

リトルプリンセス・プロセッション
そして、プリンセスのお姉さんも皆、本当に綺麗でした♪

そして、ここでのプリンセスレッスン(約15分)が終わると、いよいよプリンセス達が来るキャッスル・フォアコート(シンデレラ城前)に移動します(^O^)
移動はみんな一緒に「お披露目パレードルート」を歩きますヾ(≧∀≦*)ノ〃
リトルプリンセス・プロセッション
のんちゃんは、ちゃっかり(^_^;)プリンセス姿のお姉さんの手を取って歩いてます( 艸`*)
ってか、子供達が移動してるとこを写真撮るのはホント大変です(^_^;)
ここは、何気に戦場でした・・・(ーー;)

そして、ようやくキャッスル・フォアコートに到着♪
リトルプリンセス・プロセッション
ここにはパパが待機♪
ママは、のんちゃんを追いかけてきたので到着後は立ち見の後ろの方から鑑賞♪

そして、子供達が着いてしばらくすると・・・
リトルプリンセス・プロセッション
いよいよ、プリンセス達の登場~(≧ω≦。)

まず出てきてくれたのは・・・
リトルプリンセス・プロセッション
シンデレラとプリンスチャーミング~(*´▽`*)

そしてお次は・・・
リトルプリンセス・プロセッション
白雪姫と王子(*´▽`*)

そして、最後に・・・
リトルプリンセス・プロセッション
のんちゃんが大好きな♪オーロラ姫とフィリップ王子(*´▽`*)

そして、この3カップルは子供達の所に降りて来てくれます(^O^)
リトルプリンセス・プロセッション
のんちゃん、シンデレラの事、超~ガン見してます(笑)

リトルプリンセス・プロセッション
白雪姫カップルは終始、いちゃついてましたよ~(*≧m≦*)

リトルプリンセス・プロセッション
オーロラ姫カップルは、残念ながら後ろ姿しか撮れませんでした・・・(泣)
立ち見の後ろからだと・・・やっぱり撮れないね・・・(^_^;)
(ちなみに座り見2列目のパパは、ビデオを一生懸命撮ってました・・・)

ここでプリンセス達は子供達と、ご挨拶したり話したりしてました♪
そして、あっという間に時間が過ぎ・・・
(たぶん10分ぐらいしか、プリンセス達はいなかったかなぁ~・・・)
リトルプリンセス・プロセッション
プリンセス達はお城に帰ってしまいました・・・(´;ω;`)

ホントあっという間の時間でした(^_^;)
でも子供達は皆、とっても楽しそう&嬉しそうにしてましたよ~♪
本物のプリンセスに超~間近で会えたんですもんね~♪そりゃ~嬉しいですよね(≧ω≦。)

今回、我が家は一回目のミニショー(午前の部)に参加♪
でもビビディーで変身後にランドにインしたので結構たくさんの子供達がいましたが平日だったからか?ギリギリに行っても大丈夫でしたよ♪(定員100名)


そして、この後はいよいよ「シンデレラのプリンセス・ウェルカム」に参加したのでした♪
その様子はまた今度・・・
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

