カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

年末に行ったシェフミッキー♪

2013年のディズニー納めになったシェフミッキーです♫
ちょ~空いてました(*´∀`*)



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんばんわ、のんちゃんママです。

新年グリ見たかった~~(つд⊂)
毎年、一年のはじめはいつも新年グリだったから・・・
でも、皆様のお写真で行った気になってます(*´∀`*)


さて、昨年末に、運良く取れたシェフミッキー!
パークに行かなくても、ミニーちゃんやミッキーに会えてホントに楽しい((*≧ω≦*))ノ★

それでは、長~い記事をどうぞ♫

今、アンバでは・・・

シェフミ
こんなのがやってました^^(チックタックダイナー)

シェフミッキー店内では・・・

シェフミ

シェフミ
こんなにかわいいブレッド( ◠‿◠ )

そして、グラス付きのノンアルコールカクテル!スウィートデイジー!

シェフミ
写真はありませんが、裏側には30thのロゴが入ってるんですが、30thのロゴが入るのは
このグラスで最後だそうです。帰りに新しいのもらえます♪

たまにはお料理も♪
シェフミ
ミッキーの太巻き~

シェフミ
スイーツ山盛り~~

では続いて、キャラ写真です♪

トップバッターはドナちゃん(*^^)v

シェフミッキー
一回目~~

シェフミッキー
2回目~~

シェフミッキー
3回目はママも~~
ドナちゃんは、3回も回ってきてくれました~~ヽ(´▽`)/
のんちゃん得意の目線ハズしは健在です・・・(^_^;)

続いて愛しのーーー

シェフミッキー
1回目~~

シェフミッキー
2回目はパパも♪

シェフミッキー
その後はママも撮ってもらった((*≧ω≦*))ノ★

ミニーちゃんはギリギリ、3回間に合わずの2回 ご挨拶に来てくれたんだけど
2回目の時に、みんなと撮ってくれたの(´∀`*)優しい(ノ∀\*)

次はプルート▽・w・▽

シェフミッキー
1回目~~

シェフミッキー
2回目はやっぱりママも♬
プルートも相変わらず可愛くて、のんちゃんとたくさん遊んでくれた\(^o^)/

最後はミッキーです(*´∀`*)

シェフミッキー
ミッキーも、2回来てくれたんですが、もう一枚は貼れそうもない写真だったので1枚だけ!

ではではサンキューの歌?の時ののんちゃんとキャラとのハイタッチ♬

シェフミッキー
ありがと~~♪

シェフミッキー
ごちそうさま~~♪

シェフミッキー
サンキュ~サンキュ~シェフミッキー~~♪~3人も絡んでくれてのんちゃんも大満足(^^♪

ではでは、最後にワンショです。

シェフミッキー

シェフミッキー

シェフミッキー
2枚目の指差しヤバカッタです。ちょ~イケメンだった(≧∇≦)/終始楽しませてくれました^^

シェフミッキー

シェフミッキー
ミニーちゃんは相も変わらず可愛かった(//∇//)
最近は、パパもツーショ撮るんだよね~~~(ーー;)

シェフミッキー

シェフミッキー
プルートの魚眼写真は安定感ありますね♪あまり使わなかったけど・・・

シェフミッキー

シェフミッキー
スターはホントに紳士!のんちゃんが転んで泣いちゃったとき、心配して来てくれた(☆∀☆)
イケメンすぎーーーー(〃▽〃)


以上で写真終了です。ホントに空いていて、こないだと同じ時間だったのに、たくさん触れ合えました。
パークに行かなくても、キャラたちに会えて幸せでした!

パパは、チデの復活を願っています(∩゜д゜)アーアーきこえなーいーー


それでは、2014年も良い年にしましょう(^^♪




関連記事
コメント

初めまして☆

こんばんは!
いつも楽しく、ホクホクしながらブログを読ませていただいています♡
たかちゃんと申しますm(_ _)m

シェフミッキーに激しく憧れを持っていまして...笑
シェフミの記事を見て、いてもたってもいられず、コメントさせていただきました\(^ω^)/

のんちゃん&ミッキーやミニーちゃんたちとのツーショ♡かわいいですーー♡♡
のんちゃんがミッキーに優しく包み込まれているお写真、とっても癒されました(๑′∪‵๑)
ワンショもステキです♡
あんなにいっぱいお写真撮れるんですね♪


私は地方住みのため、インはほぼ毎回一泊二日で、飛行機の時間とかもあったりで、
シェフミに行くタイミングというか、計画になかなか組み込めないんです(´□`。)

のんちゃんママさんのこの記事を見て、早くシェフミに行きたくなりましたー( *´艸`)
お料理も何もかも夢の国ですね♪
2014年内には初シェフミできたらと決意しました!
...人様のブログで勝手に決意してすみません(汗)


2014年もブログ楽しみにしています(*´艸`)
インフルエンザなど流行ってくる季節なので、お身体にお気をつけ下さいね。

No title

待っていましたシェフ報告e-343
今年も楽しみにしていますので遊びに来させてくださいねe-349
いつものんちゃんママの写真見てすごいな~と思っていたのですがどの設定でとったらあんなにきれいに撮れるんですか?教えてくださいe-77
我が家がシェフで撮るといつもあの茶色っぽくなって残念なカンジなんですe-443
ちなみにKiss X5ですがなにかアドバイスがありましたら時間がある時で構いませんのでお願いしますe-330

Re: たかちゃん様

たかちゃんさん初めまして✩
コメントありがとうございます(^O^)

シェフミッキーはホント大好きで、とっても楽しいです!
この日は結構空いていて、キャラが回ってきてくれるのが早かったので
いつもより、たくさん写真を撮らせていただいたんですヽ(*´∀`)ノ
前回は、混んでいてしかも、タイミングも悪くて
ここまでは撮れなかったです・・・

遠方様はそうですよね、なかなか予定に組むの大変ですよね・・・
しかも人気で、思うように予約取れないとなると尚更です。

ランチなんて、余計に人気があって、我が家でもなかなか行けないですし。

シェフミッキー早く行けるといいですね♪
私は今 年パス切れていて、パークから遠ざかっているのですが
シェフミだけでも満足出来ちゃってます^^
キャラが気になって、ゆっくりお食事できないところも好きです(笑

たかちゃんさんもお身体に気をつけて下さい✩

そして、urlもありがとうございます!
私も、後ほどお邪魔させていただきますね♪

Re: フルーツママ3様

こんばんは!

こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします✩

私は、シェフミッキーでは、外付けのストロボを上に向けて、バウンス撮影で撮ってます。
あとは、魚眼レンズではストロボ使ってないんですが、ホワイトバランスを調整してます。
と言っても、専門的なことはわからないので、自己満足ですが・・・

困ったときは、失敗するくらいなら!と思って、積極的に内蔵ストロボ使います(外付けないとき)
ストロボ無しで撮る感じの設定で、ストロボを弱めにして撮影したりすると意外とキレイに撮れた時もありました!

大したアドバイス出来なくてすみません・・・(-_-;)
ホワイトバランスは、後からDigital Photo Professionalでも、スポイトみたいなもので調整もできます!

No title

早い回答ありがとうございます☆
ストロボ持ってないのですがほしくなりましたe-349
丁寧なアドバイスでわかりやすかったですe-266
のんちゃんママに弟子入りしたいくらいですe-284
また、いろいろ教えてくださいe-454

Re: フルーツママ3様

いえいえ~ってか、ホントあまりお役に立てず(^_^;)ホントすみません・・・
実は私もまだカメラの事、よく分からないんです~(ノД`。)
パパに聞いたんですが・・・
言ってる事が専門的?過ぎて、説明も良く分からず(≧ヘ≦ )
なので、うまく伝えられず・・・ホントごめんなさい(´;ω;`)

ってか、こ~ゆ~機械的な物は女子は弱いですよね~( 艸`*)(笑)

楽しそう♪

シェフミのレポ楽しませて頂きました♪
ブレッドめちゃくちゃ可愛いですね(^▽^*)
ああ〜こんなブレッド家に飾りたい♪
のんちゃん大きくなりましたね〜!!!
二つ結びが似合ってて、凄く可愛い*(≧▽≦)

シェフミ行きたいなぁ〜♪
キャンセル出ないかチェックしてたんだけど、今回は予約取れなかった(;〜;)残念。
また、のんちゃんママのレポ楽しみにしてま〜す(^O^*)/

どの写真も素敵!

シェフミいいな!
そしてどのお写真も素敵ですね!
キャラのポーズもそれぞれ素敵だ♪
一緒に撮った写真も素敵で私もキャラと一緒にたまには撮りたいなって思っちゃうお写真ですね!

Re: あやドル様

シェフミ、ホント良いですよね~♪
人気なのもわかります~ヾ(´▽`*)ゝでもホント!!なかなか予約、取れないですよね・・・^^;
でも、結構当日キャンセルがあったりするんですよ~(^∀^)
(平日ですが・・・)
たまたま電話して聞くとあいてる~♪ってなって、我が家はいつも今から行きます!♪って事ばかりなんです^^;


のんちゃん最近ようやく、髪、素直に結ばせてくれるようになりました~♪
お気に入りのゴム(ミニーのリボン♪って本人は思ってるみたい)だからかな(≧∇≦*)

Re: ∞mayu∞様

ありがとうございます~♪
素敵だなんて(*vωv*)とっても嬉しいです(^∀^)
でもホント、シェフミって最高!!ですよね~(≧∇≦*)
パークに行けなくてもキャラと触れ合えるなんて・・・しかも、食事もできる♪もう最高!!です♪
人気なのも分かりますよね~ヾ(´▽`*)ゝ
最近の我が家はシェフミにハマっちゃってます(*´ー`*)
(って言っても、なかなか予約が取れません(。>ω<。)が。。。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

