カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

お年賀&ご挨拶♪

2014、新年のご挨拶。


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
皆様、あけまして おめでとうございます^^

どうぞ、今年も宜しくお願いします☆

昨年は、我が家にとって、悲しい事が多々ありまして、「良い年」と言えるような年ではなかったんですが
2014年のお空は良い事が沢山待っていると信じて頑張って行こうと思います(^○^)

まずは、年パの復活かな!!前のように沢山は行けないと思いますが、年パ持っていないと
なんだか落ち着かないので、復活も近いかな(〃ω〃)

それでは、お年賀的な加工画像を作りましたので、年賀状代わりに皆様へ♪

お年賀
フォトショップで加工したんですが、まだまだ未熟で柵を消すのが大変でした~~・・・・
合成、スタンプ、ぼかし等をくまなく使って、違和感ありありですが、何とか形になりました(^_^;)
凝視はご遠慮ください(笑

それでは、良いお正月をお過ごしくださいませ



                          のんちゃんママ
関連記事
コメント

のんちゃんママさん、パパさん、のんちゃん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
年パス復活近しですか*\(^o^)/*
パークでお会いできる日を楽しみにしてますね♬

No title

あけ「うま」しておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします(^^♪
のんちゃん一家にとって素敵な一年になりますように☆彡

やはり年パス復活ですか!!
私はもう年パスが無いと生きていけないです笑

またパークでお会いできるといいですね(^v^)

今年もどうぞ宜しくお願いします!

いよいよ年パス復活をお考えですか!!
これで、のんちゃんママさんファミリーにお会いできる確立あがりますw
そんな日がきたら、嬉しいです。

春には入園。
変化の多い1年になりそうですね!

素敵な1年になりますように。

あけましておめでとうございます!!

のんちゃんママさん♡
あけましておめでとうございます♡
私事ですが・・
去年はのんちゃんママさんがキッカケで
ブログを始め・・・年パスを購入し・・・
Disney一色な1年になりました・・♥
このブログに出会えて、本当にステキな1年になりました♡本当にありがとうございます(*^^*)

そして、今年も宜しくお願い致します♡

そして!そして・・・!?!?年パス復活!?!?
楽しみにしています・・( *´艸`)

のんちゃんママさん一家にとって素敵な1年になりますように♡(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます(^○^)
年パス復活??キャ!!!!
またお会いできるの楽しみにしていますね♪
素敵な一年になりますよ~に。
今年も宜しくお願いします♪

明けましておめでとうございます!のんママ年パスいいっすね!呼び捨てすみません!
将軍30th年間に合いそうに無いです!
残念!でも、、、、6月スタートの新イベは行きたいです!今年もよろしく(^-^ゞ馴れ馴れしくすみません

Re: えみっち様

えみっちさん、あけましておめでとうございます<(_ _)>
本年も宜しくお願いします!

そろそろ年パス復活しようか考えてるんだけど、最近のパークの混雑で
どうしようかなって思ってるところです。
でも、そろそろ閑散期だし、近いかも(*'∇'*)

またパークでお会いしたらよろしくね♪

Re: mick様

遅くなりましたが・・・・(_ _;m)

明けましておめでとうございます(^∀^)
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

年パス復帰、考えてはいるんですが。。。なかなかφ(。。*)。。。。
でも近いうちには必ず復帰したいです(^∀^)
のんちゃんも毎日「ミッキー行きたいなぁ~♪」と言ってますしね♪
そして、またmick様一家とお会いできる日を楽しみしております(≧ε≦●)ノ彡

今年もmick一家様にとって良い年でありますように☆

Re: あやや様

遅くなりましたが・・・(_ _;m)

明けましておめでとうございます(^∀^)
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

年パス復帰ね~考えてはいるんですが・・・
なかなか思い切りがつきませんφ(。。*)最近のパークの混雑には・・・ね^^;
このままだと閑散期、今年はあるのかなぁ~?って感じだし・・・
少し様子を見て考えようかな~と、思ってます(^∀^)
でも、復帰も近いかな~♪
もし復帰したら、ぜひ、あやや様ご家族とお会いしたいです♪
その日を楽しみにしております(≧ε≦●)ノ彡

今年も一年、あやや様ご家族にとって良い年でありますように☆

Re: なつ様

遅くなりましたが・・・(_ _;m)

なつさん、あけましておめでとうございます<(_ _)>
本年もどうぞ宜しくお願いします!

そしてこちらこそ、こんなブログをいつも見て頂き本当にありがとうございます♪
こんな我が家ですが、今年また年パス復帰しそうです^^;
たぶんですが・・・ね・・・^^;実はまたまだ迷ってますが・・・
でも、のんちゃんが、一番行きたがってるので復活は必ずしようとは思ってます♪
そうなったら、いつか、今度こそなつ様とお会いできるかな??♪

今年もなつ様&彼氏様(*´ー`*)にとって良い年でありますように☆・・・

Re: しゅんまま☆様

明けましておめでとうございます(^∀^)
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

年パス復活まだ悩んでるんだけど、やっぱりのんちゃんが禁断症状出たみたいで・・・
ディズニー好きにさせてしまった責任もあるし(_ _;m)

こちらこそ、またパークでお会いできるのを楽しみにしています♪
良い年になりますように

Re: 悪魔将軍様

悪魔将軍様、あけましておめでとうございます<(_ _)>
本年も宜しくお願いします!
呼び捨て、大いに結構です(笑

年パスあるとホントにディズニーに染まって、幸せになれますよ!
30周年は間に合いそうにないんですね・・・
でも、そんなに特別なことをやってるわけでもないので
イベント始まってから行くのは良い考えだと思いますよ(*´ー`*)

お互い、良い年になりますように

明けましておめでとうございます(^^)

のんちゃんママさん、パパさん、そしてのんちゃん、
明けましておめでとうございます。
ご挨拶遅くなりまして大変失礼致しました<(_ _)>
お正月無関係に仕事に追われておりまして・・・

おっ!!!
年パ復活!!!
楽しみですね~
昨年は昨年、きっと今年はのんちゃん一家にとって素晴らしい1年になると信じています。

年賀画像、すっごく綺麗ですね(^O^)
素敵です!
ではでは、本年もよろしくお願い致します~(*^^)v

Re: しあん様

明けましておめでとうございます~(^O^)
今年も、こんな我が家ですが(^_^;)どうぞ宜しくお願いします。

あらら・・・しあんさんは、お正月も関係なくお仕事だったんですね~・・・
お疲れさまです、そしてご苦労様でした(^O^)

年パスね~・・・(^_^;)
どうしようかまた迷ってます(^_^;)でも、復活したいな~て思ってはいるんですが、
最近の混み具合を考えると・・・子連れでのインだと制限かかるぐらいの混みだと何もできなくなるし・・・
閑散期になるからと復活を考えたのですが、どうやら今年は閑散期あるのか!?
って感じみたいだし・・・う~~ん~~~(-_-;)どうしようかな~・・・・
と、なんだかんだ考えてもきっと、我慢しきれず年パスまた買っちゃいそうですがヾ(*´∀`*)ノ

しあん様に画像綺麗だなんて言って頂けてとっても嬉しいです~♪
でも、ホントカメラは奥深いっす・・・どうぞこれからも、色々と教えて下さい(´∀`)

*今年もよろしくおねがいします*

新年のご挨拶が遅くなってしましましたが

☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
  
今年もよろしくお願いします (*^▽^*)/

☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ミニーちゃんの年賀状すっごく可愛い!!!(≧▽≦)
良く出来てますね〜♪
「年パ復活」楽しみにしてますよ〜(^_-)☆
のんちゃん一家にとって、ますます素敵な1年になりますように!!!

あけましておめでとうございます!

遅くなってしまいました(>_<)
今年もブログ更新楽しみにしてます
のんちゃんの幼稚園も楽しみですね!
ディズニー記事以外でも楽しみです!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: あやドル様

こちらこそ遅くなりすみません・・・(_ _;m)

昨年は色々とお世話になりありがとうございました(^∀^)
そして、明けましておめでとうございます♪
こんな我が家ですが、どうぞ今年も宜しくお願いします(*´ー`*)

年パス・・・ね~^^;
復活したいんですが、なかなか思いっきりがつきません~(。>ω<。)
しかも、最近パークから遠ざかってしまってるから・・・余計に・・・^^;
でも、きっと一回行ったらまたすぐに行きたくなってしまう(ディズニーマジックにかかってしまうだろう♪)から、いつの間にか復活してるかも♪です(笑)

Re: ∞mayu∞様

こちらこそ・・・遅くなり&ご無沙汰してしまいましてごめんなさい~(。>ω<。)

明けましておめでとうございます(^∀^)
今年もどうぞ、のんちゃん共々宜しくお願いします♪
最近すっかりブログさぼってまして・・・
ホント、たま~にの更新になってますが・・・^^;
どうぞ、見捨てず宜しくお願いします(^∀^)

今年一年もmayu様にとって良い年でありますように(〃^∇^)o彡☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

