カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

なぜデールなのか!?

パパがデール好きな理由は??
そこにはエピソードがありました^^


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんばんは、のんちゃんママです^^

今日は、いつもとちょっと趣向を変えまして、主役はパパとデールです(^_^;)

このブログの読者様ならご存知かと思いますが、パパはデールが大好き!(^^)!
私から見れば、チップも大差ないんじゃないかと思います(^_^;)が、パパからすれば断然デールなんです(^○^)

皆様には、あまり興味はないかもしれませんが、今日はそこに触れてみたいと思います。。。


パパは度々、お仕事でディズニー(オリエンタルランド)を訪れる事があります(ほんとたまにですが・・・)

その時は真夏の炎天下のしたで、今でも子供に大人気、ランドの某アトラクションのお仕事!
パパは汗だくになって働いてると、そこへデールがグリから帰ってきたそうです(#^.^#)

パパの目の前を通り過ぎようかと言う時に、頑張って!(^^)!と☆
まさか!自分にやってくれたと思わなかったパパは振り返っても、他に誰もいないことに気づき、
自分にやってくれたんだと分かったそうです(^○^)
年甲斐も無く、思いもよらない出来事に、一瞬にしてデールのファンになってしまいました( ´艸`)

ちなみに、その日は、新しいアトラクション見てきたよ~~って自慢してたっけ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

なので、パパにはデール>チップなんですね!
もちろんチップも好きなんですがね♪

それからです、ディズニーにハマってしまったのは(^_^;)

今でも、たまにお仕事が回ってくるんですが、今年の1月には、30周年に関係がある?お仕事もしてました。
大雪の降った次の日の深夜でしたが、本人は、風邪を引いて絶不調!!だったんですが(^_^;)ディズニーのお仕事だったので張り切って行ってました!(^^)!
でも1月の深夜、しかも雪で冷蔵庫効果も手伝って、寒くて死ぬかと思ったって(^_^;)
そして、帰ってきてから病院行ったら、インフルエンザだったって言うね(-_-;)アホですね・・・

今日は、そんなデールのお写真をペタペタ♪

デール

デール

デール

デール

デール

デール

デール

デール

デール

デール

デール

デール

デール

以上デール特集でした♪

そして、バックヤードのお話なので、書いていいのか迷ったんですが、最近ではキャストさんも〇〇通路の話とか
色々と話してくれるので(もちろん今回のようなお話も)今回記事にしてみました!
一応、核心部には触れないようにしています。


それでは
関連記事
コメント

素敵ですね*

まぁ*そんな素敵なエピソードがあったんですね(≧▽≦)
そりゃぁ〜パパさんデール好きになりますよね!!!
大好きな気持ちがお写真に出てますよね!
本当に素敵なお写真ばかり!
懐かしい衣装もあって、楽しませて頂きました(^▽^*)

Re:あやドル様

そうなんですよ~(#^.^#)
パパは自分だけにやってくれたって事で、もう舞い上がっちゃったみたいで( ´艸`)
一瞬でデール好きになっちゃったみたいです(笑)
今ではすっかり、チデオタです~(*≧m≦*)
でも夢の国!さすがですよね~!(^^)!
こんな気配りができるなんて本当に素敵です♪

お久しぶりコメント

のんちゃんママさんこんにちわ!

デール優しい!お仕事中に頑張って!ってやられたらすごく嬉しいよ!
パパさんの気持ちわかります♪
デールとの思い出ですもんね!

そしてデールのフリグリのお写真たくさーん!
ポートに出てくるメガネ!これは今は出てないのかな?
私実は会ったことないんですよ!
フリグリ苦手なのでこんなにたくさんのフリグリ写真があってうらやましいです。新聞配達可愛いいよー。X'masバージョンは会えなかったからまたノーマルでいいから会いたいな~。ビマジのコスチュームはやっぱみんな可愛いいな(*^ω^*)
幼稚園の準備は進んでますか?(*^ω^*)のんちゃんX'mas楽しんだかな?

No title

これは嬉しくて舞い上がって当然です!
若返ることができたら(笑)ディズニーランドの
スタッフになりたいと時々思っています。。。
ディズニーに関わる仕事が出来る
旦那様が羨ましいです!

*のんちゃんママさん
今年も1年私のブログを観覧してくれて
ありがとうございます!
来年もディズニー情報や
のんちゃんの成長を楽しみにしています。
           ナッツでした!

Re:∞mayu∞様

こんにちは~^^

ホント、デールってば優しいですよね~(*≧m≦*)
働いてる人にまで気配りができるなんて本当に凄いです(^○^)
しかも、こんな事されたら、パパじゃ~なくてもすぐに好きになっちゃいますよね♪

ポートのチデは最近どうなんでしょうね~?・・・
出ててもホント、タイミング良くないと撮るの難しい~ですよね・・・(´д`ι)
でも、ぜひ♪会えると良いですね(#^.^#)
私も実は最近・・・フリグリ苦手なんですよね~・・・
ので最近はパパがのんちゃんと2人で頑張ってくれてます(^_^;)
私は遠~~くから、その様子をこっそりとみてます(^_^;)
でも、子供パワーでパパも便乗して撮ってる♪って感じかな(笑)

我が家の今年のクリスマスは、のんちゃんだけ(-_-;)にサンタさんが来ました~♪
今年は、もう分かる歳になってきて、プレゼント見つからないようにするの大変でした(´д`ι)が、無事にサンタさんが来てくれたと思ってくれましたよ♪

Re: ナッツ様

こんにちは^^

いや~ディズニーに関わる仕事っていっても、ホント本当~にたまにでして・・・(^_^;)
年に一回あるかないか?ってぐらいなんです(^_^;)
でも、ほんの少しでも、ディズニーの仕事ができた~♪って本人はとっても喜んでますが(笑)

そして・・・
こちらこそ、今年一年間色々とお世話になり、本当にありがとうございました<(_ _)>
最近はちょっと、ブログおろそかになっておりますが(^_^;)
どうぞ、こんなブログですが来年も、のんちゃん共々宜しくお願いします♪
来年もナッツ様にとって良い年でありますように・・・☆

良いお年を(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

