カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

久々シェフミに行ったYO~♪

のんちゃんのバースディ後に買ったレンズを引っ提げて行ってました♪
ディナー編です(^^♪


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

最近、のんちゃんがディズニー病にかかってまして・・・
禁断症状が出始め(笑)毎日「ミッキー行く?ミニーに行こう~♪」と言われまして(^_^;)
でも年パスもなくなり、しかも最近のディズニーは毎週末、制限が掛かるぐらいの混雑(*_*)
平日は最近パパ忙しく、休みないしなぁ~(^_^;)
どうしようかぁ~?と・・・何気にシェフミッキーの空きがないかパソコンでチェック!!すると・・・
翌日のディナーで早い時間が空いていました!(^^)!ラッキー♪
と、いう訳で久々のシェフミのディナー楽しんできましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
シェフミ
シェフミ
店内もすっかりクリスマス感、満載♪
20日~25日まではクリスマスメニューに変わり、お値段も少し高くなります(^_^;)

席について、キャラが来てくれるまで結構時間があったので、先にお食事をゆっくり頂きました(^○^)
そして、しばらくすると最初に我が家の席に来てくれたのは・・・
シェフミ
ドナルド~(*≧m≦*)
のんちゃん、すっごい笑顔でドナルドに飛びついていきました( 艸`*)

そして、パパはディズニーでは初撮りとなる魚眼レンズでワンショ♪
シェフミ
超~可愛い♡ドナ(#^.^#)
そして、ドナは2週目も来てくれたので・・・
シェフミ
もう一枚、違う感じで撮ってみました(^○^)

そして、次に来てくれたのは・・・
シェフミ
愛しの♡ミニーちゃん(*≧m≦*)
久々に見たミニーちゃんは、やっぱり超~~!可愛い~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
でも、パパの魚眼レンズで撮ると・・・
シェフミ
なんか・・・ちょっと怖い顔(・.・;)に・・・でも!可愛い♡けどね♪
ミニーちゃんも2週目、来てくれたので♪
シェフミ
今度は、ママも一緒に撮ってもらいました~(〃艸〃)
そして、パパも「俺もミニーちゃんと一緒に撮ってもらう!」って言ってたのですが、直前で照れてしまったらしく(笑)
シェフミ
結局、(普通のレンズで)ミニーちゃんのワンショになってました~(大笑)

そして、次に来てくれたのは・・・
シェフミ
ディナー限定の♪プルート様(≧ω≦。)
とっても優しいワンワン(笑) (のんちゃんは未だにプルートだけはワンワンと言う(^_^;)・・・)
たくさん、のんちゃんと遊んでくれましたよ♪
そして、もちろんパパは魚眼レンズで♪
シェフミ
このレンズだと、一番プルートが可愛く撮れたかな~(*^_^*)
そして時間ギリギリ、プルート様も2週目来てくれたので、もう一枚♪
シェフミ
ママも一緒に撮って頂きました(〃艸〃)
パパは・・・
シェフミ
こちらも、(普通のレンズ)ワンショに♪
どうやらパパは久々にキャラ達に会ったので、一緒に撮りたい!って照れて言えなくなってしまった?~(笑)

そして、最後に来てくれたのは・・・
シェフミ
スター☆のミッキー(〃^∇^)o彡☆
久々に会うミッキーはホント紳士で優しかったです~(*^_^*)

そして、パパはやっぱり魚眼レンズでワンショ撮ってくれたのですが・・・
シェフミ
これ誰じゃ~!!(;一_一)状態・・・
パパいわく・・・
「ミッキーが撮る直前で鼻を上にあげた~!!」と言い訳しておりましたが・・・(-_-;)
そして「二回目、次に来てくれたら、ちゃんと撮る!!」って言っていたのですが、
結局ミッキーは2回目は時間切れ~(。ノω\。)゚・。間に合わず・・・これ一枚のみ・・・残念(´;ω;`)

まぁ~でも、途中で・・・
シェフミ
ミニーにいきなり後ろから抱きつくドナルド(〃艸〃)
シェフミ
こら~!何しとるんじゃ~!!
ミニーを離せ~~!!と喧嘩してる(笑)ドナとミッキーを見れ楽しかった♪ので良しでしょう(^○^)
シェフミ
この2人はいつも喧嘩ばかりしてるけど、でもホント仲良しだよね~(〃艸〃)

と、言う事で久々のシェフミは本当に楽しくて、のんちゃんも大喜びでした(#^.^#)
料理も美味しかったし♪
そして、キャストさんもみなさん本当に優しくて素敵でした(*^_^*)
久々のディズニー(パークではないけど・・・)とっても癒されました♪
シェフミ

今度はいつ行けるかなぁ~・・・・(^_^;)
関連記事
コメント

No title

のんちゃんママさんこんにちは(*^_^*)
のんちゃん見ないうちに大きくなりましたね~♪
子供の成長って早いですね(^○^)

のんちゃんディズニーオタになるんじゃないですか?
あっっミニーちゃんオタかな?
早く家族・親子でたくさん行けたらいですね(^^♪
最近すごく寒くなってきたので
風邪には気を付けてくださいね(*^_^*)

No title

こんばんは!

シェフミ行かれたんですね!!
クリスマスのスペシャルなメニュー、想像しただけでも美味しそうです♪

ドナちゃんの1枚目の魚眼レンズでのショット、ウルトラキュートです!!
チャームポイントのお口がいい感じに強調されてて♡

そして、ミッキーさんのはwww
白目すらなくなりそうな見事な鼻かぶりですw
でも、やっぱりどんなショットでも、ミッキーさんの素敵さは隠しようがないですけど♪

我が家がシェフミ行った時は、息子がすぐにあちこち歩き回りだして、結局各キャラ1巡のみで、そうそうに出てくることになってしまって・・・。
もう少し落ち着いてくれるようになったら、またシェフミにいきたいです!

Re:ゆき様

こんにちは~^^

のんちゃん、すっかり大きくなりましたよ~♪
(ってか、もうすっかりクソガキです(-"-)が・・・)
子供の成長はホント早いです。あっという間に親離れしていくんでしょうね~寂しい~(´;ω;`)

最近のんちゃんは、ミニーちゃんも、もちろん好きですが、どうやらミッキーも大好きみたいで(*^_^*)
この時も、ミッキーが来てくれた時「ミッキー♡ミッキー♪~~」って大騒ぎでした(^_^;)
どうやら、今は好きな物がコロコロと変わる時期みたい(笑)
ちょっと前はデイジー好きで、デイジーのぬいぐるみ持ち歩いていました♪
でも、ディズニーは変わらず好きなので、このままきっとオタになっちゃうかも!(^^)!

最近ホントすっかり寒くなりましたよね~(*_*)
ゆきさんも、体調など崩されないよう気を付けて下さいね☆

Re:あやや様

こんにちは~^^

はい♪シェフミ行っちゃいました~(〃艸〃)
運良く、たまたま見たら空いてたので、もうすぐに予約しちゃいましたよ♪
私が行った時はまだ、クリスマスメニューではなかったのですが、
でも、店内はすっかりクリスマスでしたよ~(#^.^#)

ドナの魚眼、ホント可愛い♡ですよね~( ´艸`)
私も実は一番好きなんです♪でも、パパ的にはプルートが一番、魚眼レンズだと上手く撮れたらしい・・・
ミッキーは、ホントやらかしてくれました(-_-)/
でも、まぁ~これはこれで面白いので良いんですが(笑)
でも、実はこのレンズまた、パパが勝手に注文してたんですよ~(-"-)
まったく、いつも勝手に買ってくるから困ったもんです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そうそう!そうなんです!我が家も、のんちゃんがまだ小さい頃、シェフミに行った時、
ホント大変でした~(^_^;)小さい子はジッとしてる事が、まだできないですもんね~・・・(。ノω\。)゚・。
でもなんとか、もったいないから(^_^;)各キャラ一周来てくれるの頑張って待ってましたよ~(笑)・・・
って言うか、我が家の場合まだ、のんちゃん落ち着きないので( ノω-、)大人しくさせるのが大変なんですがね・・・(-_-;)

No title

わぁ~~シェフミに行ってきたんですね!私も時々チェックしてたけどいつも満席で、たまに空きがあっても遅い時間でした(>_<)すごいラッキーだったね♪

ところで魚眼レンズってすごいね~!
ドナの口ばしが大きくって超かわいい~♡♡♡
プルのお顔もワンコらしくってすっごく可愛いよ♪
そしてミッキー(笑)腕のいいパパさんでもたまにはこうなることもあるよね(^_^;)でもいい記念になるよ(笑)(パパさんを一応フォローしてるつもりよ)
ドナがミッキーに抱き着くシーンも楽しそう♪私も見たかったなぁ(*^_^*)
久しぶりに仲間たちに会えて本当に良かったね!

のんちゃんママさんこんばんは!(≧▽≦)
久々のシェフ♡♡♡
とっても楽しそうです(≧∀≦)
そして!そして!魚眼レンズー♡♡♡
私のはコンバージョンレンズなので
本物の?魚眼はやっぱり面白そう♡♡
そして、パパさん身長があって、上から取れるのが本当に羨ましいです!
私は150センチないので、どうしても背伸びして頑張らないと(T^T)って感じなので………
上目遣いのキャラ達にキュンキュンしました( ´艸`)

本当にカメラに強いパパさんで羨ましいです♡
のんちゃんの思い出もきれいに残せますよね(≧▽≦)

Re:えみっち様

そうなんです♪
ホント!たまたま見たら早い時間が空いていたんです(^○^)本当にラッキーでしたよ♪
迷わず取っちゃいました(笑)たぶんお天気のせいでキャンセルした方がいたのかな?

魚眼レンズね~・・・
これ、またパパが勝手に注文してたのよ(-_-;)まったく・・・
こんなに色々なレンズ持っててどうするのかしら?・・・です(-_-;)

でも、ドナ超~可愛く撮れてるよね♪私もホント、これ見た瞬間可愛い♡って思っちゃったよ!(^^)!
パパ的にはプルートが一番らしいけど(^_^;)
ミッキーね~!ホント何やってんの~!状態だったよ(´д`ι)スターを失敗するなんてね~・・・・
ありえないよね~まぁ~でも一番ショック受けてたのパパだったから、あまり文句言えなかったけど(^_^;)
でも、ホントこれもこれでいい記念になるよね(笑)
それに腕がいいだなんて・・・パパが見たらまた図に乗っちゃうわ~(笑)

ドナとミッキーの絡みの時、我が家の目の前だったのよ~♪
ホント、久々に仲間達に会えてすっかり我が家全員!癒されました~(*^_^*)


Re: なつ様

こんばんは~^^

はい♪ホント久々のシェフミ、超~楽しかったです~( ´艸`)
すっかり癒されてきましたよ~(*^_^*)

魚眼レンズね~(^_^;)
私的には良くまだ分かってないんですよ~(^_^;)
最近、ディズニーに行かなくなってから、カメラあまりいじってなくて・・・( ノω-、)
でも、パパがこの時に撮った写真見て、このレンズ面白いね♪って思っちゃいました(^○^)

パパも私と変わらないぐらいの身長なのですが、
ドナは少しちっちゃい(^_^;)ので、かなり上から撮れたみたいで、すっごくいい感じに撮れたみたいです♪
ただ・・・ミッキーがね・・・(-_-;)残念です~(´;ω;`)
近いうちにリベンジしてもらいます!キャンセル拾い、パパに今度は頑張ってもらいます(笑)

カメラに強いパパは何かと嬉しい(便利(笑))ですが、あまりにも凝り過ぎ(-_-;)で・・・
色々と欲しがって困っちゃいます~(。ノω\。)゚・。

のんちゃん可愛い*

のんちゃんとうとう禁断症状が出始めましたか(^-^*)
そうですよね〜大人でも、行きたくてウズウズしちゃいますもんね!
私も、そろそろ禁断症状が...(笑)

のんちゃん凄く大きくなりましたね!
可愛い*(≧▽≦)
きっと楽しかったでしょうね♪
あ〜♪お写真見てたら、シェフミ行きたくなっちゃいました!!!

シェフミ満喫ですね~

のんちゃんママさん、おはようございます~(^^)/
シェフミ満喫された様子が伝わってきますね~
本当楽しそう(●^o^●)

そしてのんちゃん、また一段と成長されてびっくりしました!背が伸びましたよね~

そしてここからはパパさんへ~
魚眼レンズナイスです(*^^)v
楽しいですよね~
いろんなレンズ欲しくなっちゃいますよね~
すっごくわかります!!!
わたくしは最近中古市場に手を出し、オールドレンズにはまっております(^_^;)
1日中お店にいられるくらい宝の山で楽しいですよ~

ではでは素敵な年末をお過ごし下さい~(^^)

Re: あやドル様

そうなんです・・・
なぜか私より、のんちゃんが禁断症状出始めました・・・(^_^;)
毎日毎日、ミニー♪ミッキー行く!行こう~!♪って言ってきて(´д`ι)大変でしたよ~(^_^;)
でも、久々にシェフミ行けたので、私もとっても嬉しかったけど( ´艸`)
でも、とっても優しい仲間達に久々に会ってしまったら、今度は私が我慢できなくなってきて・・・
すぐにまた行きたくなっちゃってます(^_^;)
まさにディズニーマジック!です(笑)

のんちゃん大きくなりました~?
もうね、最近ホント生意気で(-_-;)クソガキです(笑)


Re: しあん様

しあんさん、こんばんは~^^

はい♪ホント超~久々のシェフミ満喫してきちゃいました~(*≧m≦*)
とっても楽しかったです(^○^)
もう、お金&時間があれば毎日行きたいぐらいです(笑)
のんちゃん、大きくなりました~?もうホントすっかり生意気ざかりで(^_^;)
すっかり子供になっちゃいまして、赤ちゃんの頃がなつかしい~!です・・・

そして、パパへのコメントありがとうございます(^○^)
報告しておきます。ほんとにいろんなレンズ欲しくなります♪

今は超望遠レンズが欲しいなって思います!
その前にしあんさんのような写真が撮れるように腕を上げなければです!!

しあんさんも素敵な年末をお過ごしください(^○^)

そして、お互いに良い年を迎えましょう!(^^)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

