カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

我が家にミニーマウスルーム♪

我が家にもミニーマウスルームが出来ました♪
そしてチョコエッグや最近買ったもの!


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんばんは、のんちゃんママです^^

待ちに待ったミニーマウスルームが我が家にも出来ました~~~\(◎o◎)/!
と、いっても、今日壁紙クロスをミニーちゃんの物に張り替えただけですが、ちょっとずつ
ミニーちゃん色に染めていきたいと思います( ´艸`)

気になる壁紙の柄は、サンゲツの最近出たらしいミニーちゃんの壁紙です。

壁紙
前はこんなの無かったと思いますが、先日 ホームセンターでカタログを見せてもらった時に「NEW」となってたので、たぶん最近出たんだと思います。

前は、ミニーちゃんの壁紙と言うと、もっと派手な子供部屋向きしかなかったけど、これなら可愛いし
貼ってみたら、意外と落ち着いた感じでした♪

お部屋
何だかんだで、パパと2人で(ほとんどパパ一人でしたが・・・)6時間ほどで貼り終えました。
今夜から良い夢見れそうだわ。
すこしづつ、ミニーちゃん限定でお部屋を飾って行きますので、また紹介しますね♪
ちなみに、パパからは大ブーイングですけど(^_^;)


そして、最近のママの密かな楽しみ♪

チョコエッグを買いあさっています♪

チョコエッグ
これだけ集まりました。

チョコエッグ
ミッキーとミニーちゃんはちゅ~できます♡

チョコエッグ
白黒バージョンもゲットしました(〃^∇^)o彡☆
残すところは、シークレットのミッキーと、ラプンツェル、そして飛行機のやつ!

そして、ミニーちゃん大好きな私は、引きが良すぎて・・・・







チョコエッグ
軽いミニーちゃんラッシュに襲われました(-_-;)


続いて、カメラストラップとレンズキャップです♪

カメラ
EOS M用に『パシャラポ』のストラップとレンズキャップを購入しました(〃艸〃)

カメラ
キャップはドットとかもあって、他のが良かったんだけど、のんちゃんがこれが良かったみたいなので
これになりました。。。

次は~

Dストアソラマチ店限定のクッキー!

お土産
限定だったからついね(^_^;)
※フィギュアは撮影中にのんちゃんが置いてくれたもので(勝手に置かれた・・・)、付いて来ません!あしからず。


最後になりますが、話題の『ZOFF』の眼鏡。

眼鏡
私は目があまり良くないので、運転中などかけたりするので買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
これ、軽くて良いですね♪運転が楽しくなる♪

という訳で、近況報告でした!



それでは、次回の更新までごきげんよう

関連記事
コメント

No title

こんにちは~!!
お久しぶりです~(^○^)

ミニールーム凄いですね~!(^^)!
いいないいなー(*^_^*)
壁紙可愛いです(^^♪そして、お疲れ様です(^v^)
私も将来ディズニー専用の秘密の部屋?をつくってみたいなーなんて(笑)思ってます(#^.^#)妄想だけで終わりそうですが(^_^;)
今は頑張って家の中に収めるようにはしていますが…ね^_^;

No title

こんばんわ☆
ミニールームいいですね♪ どんどん変わっていく様子楽しみにしていますね☆
そしてzoffのメガネ やっぱかわいぃな(#^.^#)私もかっちゃおうかなぁ~~(*^_^*)
私も目は悪いので普通はコンタクトですがおうちではメガネなので~☆ かわいいな~♪ケースもかわいいなぁ~~~♪

No title

こんばんは!

ミニーちゃんルーム、スゴイです!!
これから、どんな風に変身していくのか楽しみにしています。
そして、大ブーイングをしながらも壁紙をほとんど貼ってくれるパパさん素敵です!
というか、壁紙って自分自身で貼れるものなのですね!

チョコエッグ、我が家もマックス欲しさに何個か購入したのですが、まだお迎え出来ていないです(涙)
いったいいくら使ったらお迎えできるのか・・。
あぁ~、透視メガネがほしいです!

Re: mick様

こんにちは^^
お久しぶりです~お元気ですか?
すっかり寒くなってきたので、お風邪など引かぬよう気をつけて下さいね(^∀^)

ミニーマウスルーム、のんちゃんの誕生日にアンバに泊まってから、
密かに我が家にも♪て思っちゃいました~(^∀^)
ところが・・・ディズニーの家具は全て高い・・・(_ _;m)
が!!どうしても諦めきれず少しづつ集めていこうかと^^;
まずは壁紙からスタートしました♪
この後は、う~ん~~どうしようかしら・・・
ディズニー家具ホント高いっす!・・・(。>ω<。)
しかも、私用にミニーの部屋作っても、将来のんちゃんの子供部屋になってしまいそうです(-ω-、)

Re:しゅんまま☆様

こんにちは~^^

そうなんです~ミニーマウスルーム♪我が家にも欲しい!
って思って作り始めたのですが・・・
いや~でもホントディズニーの家具って小さい物でも高くて・・・(_ _;m)
この後、どうしようかホント悩み所です(*ノД`*)

zoffのメガネ、ホント可愛いですよね~(*´ー`*)
本当は見るだけのつもりで行ったんですが、
あまりの可愛さに負け、買ってしまいました~^^;
子供用とかもあったので、「のんちゃんにも♪」って思ったら、パパの
「いらん!」の一言で買えず・・・残念です(。>ω<。)

Re:あやや様

こんにちは~^^

ミニーマウスルーム、この先どうなっていくのか・・・
私にも分かりませんが^^:
(なんせ、ディズニー家具高すぎ!!でして・・・)
でも、壁紙を変えただけでも、のんちゃんがとっても喜んでるので、
(毎日なかなか部屋から出てこないぐらい喜んでます♪)
せっかくだし、頑張って全ての物ミニーにしたいです(^∀^)
(パパに頑張って働いてもらいます(笑・・・)

チョコエッグ、やっぱり買いあさってしまいますよね・・・(_ _;m)
でも、お目当ての物ってなぜか(-ω-、)なかなか出ないんですよね~・・・
ってか我が家、最初に出たのがマックスでしたよ~♪
空けた瞬間のんちゃんが「マックス~♪」って喜んでました(^∀^)

こんばんは(^-^*)

☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
  
  Merry Christmas♪ \(*^▽^*)/

☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

お久しぶりです♪
寒くなりましたが、お元気ですか?
ミニーマウスルーム凄い!!!
パパさんと2人で貼ったなんて、ビックリ(@O@)凄過ぎます!!!
とっても可愛いクロスですね!
大人っぽくて、落ち着いたクロスで好きです!
これから、色々飾るのが楽しみですね(^▽^*)
また、ミニーマウスルームの続編楽しみにしてます♪

お〜!話題の『ZOFF』の眼鏡買ったんですね!
ケースや眼鏡拭きもすごく可愛いですもんね!
のんちゃんママ似合いそう(^_-)☆

Re: あやドル様

こんばんは~^^

すっかり寒くなりましたよね~(ノω<;)
でも、我が家は全員、今の所は(^_^;)元気でやってます(^○^)
あやドル様一家は大丈夫ですか?
年の瀬で、何かとお忙しいかと思いますが、皆様、お風邪など引かぬよう気お付けて下さいね(^○^)

ミニーマウスルーム♪私のずっと夢でして・・・(^_^;)
なんとか壁紙だけ、今年はやってみました♪(って、ほとんでパパが貼ってくれたんですがね(^_^;)・・・)
これから少しずつ、ミニーちゃんグッズで集めていこうかなぁ~♪と思っております(^○^)
が!!どれもこれもかなりのお値段でして・・・なかなか・・・ね(-_-;)
でも、頑張って少しずつミニールームにしていきま~す♪

そうなんです~♪
メガネ買っちゃいました~(〃艸〃)
本当は買うつもりなかったのですが、でも、見たらやっぱり欲しくなり(^_^;)
その場で買っちゃいましたよ(笑)
すっごく可愛い♡んだもん♪買っちゃいますよね~(*≧ω≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

