カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スカイツリー行ったーーーーー!

初めてスカイツリー&ソラマチに行ったよ~~~♪


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんばんは、のんちゃんママです^^

今日は、千葉の山奥から(^_^;)東京と言う大都会に繰り出してきました♪

午前中は、他の場所で用事があったので、午後から、浅草に行こうと車を走らせ30分。
着いてから駐車場を探しても、どこも満車・・・(-_-;)
グルグルグルグル30分・・・。浅草諦めて、スカイツリーでも行くかとパパから提案♪

近いの??って聞くと、前に見えるじゃん!と・・・(^_^;)
確かに、大きなスカイツリーが目の前に見えました(^○^)
急遽、スカイツリーに行く事になりましたーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

13時頃着いて、整理券をもらうと17:30~以降の整理券。
まだまだ時間あるしなぁーどうしようかなぁ~・・・って思ったけど、せっかくだし登りたい!
夜景タイムだしね♪

その間、ソラマチでお食事したり、ディズニーストア行ったりしてました(〃艸〃)

スカイツリー
このお写真はEOS Mでのんちゃんが撮ってくれたもの♪
上手く撮れてます~~(〃^∇^)o彡☆

そして、なんやかんやしてたら(^_^;)あっという間に時間になりました(^○^)

スカイツリー
夜も綺麗だったわ~~(〃艸〃)

スカイツリー
早速のぼるぞーーー=3

上りのエレベーター内部♪

スカイツリー
神々かったです♪

ちなみに、帰りのエレベーターは・・・

スカイツリー
こんな感じ(#^.^#)
なんか、ミッキーに見えなくもないかなぁ~♪私だけかしら?・・・・(^_^;)

ではでは、上からの夜景で~~~~す♪

スカイツリー
すっごく!キレイでした(*≧ω≦)

そして、更に上にも行きました(#^.^#)
スカイツリー
夜だったせいか(昼間、見たことないから分からないけど・・・)景色はあまり350mmも450mmも
変わらなかった気がする(^_^;)でも一度は行ってみたかったから良しです♪

しばらく堪能して降りてくると、ソラカラちゃんのフォトスポットがあったので
のんちゃんと記念写真♪

だけど、のんちゃんは・・・・・


スカイツリー
終始おねんねタイムでした・・・・・(ノω<;)
なので、のぼった記憶はまったくないと思います。。。

せっかくなので、ソラカラちゃんのドアップを♪
スカイツリー
特に意味はありませんが(^_^;)

スカイツリー
こんなのもありました♪

という訳で、初めてのスカイツリー とっても楽しかったです♪


それでは、また
関連記事
コメント

わぁ〜☆

わぁ〜〜〜☆すごい!!!
のんちゃん、お写真もの凄く上手に撮れてますね!(^▽^*)
ビックリしちゃいました!
3歳でこんな素敵な写真が撮れるなんて、凄すぎます(@O@)
それに、のんちゃんママのお写真めちゃくちゃ綺麗!!!
上からの夜景のお写真が、綺麗過ぎてうっとり(≧▽≦)
さすがですね!!!
私の中のスカイツリーに登りたい度が、急上昇しちゃってます↑↑↑
素敵なお写真を、ありがとうございます♪

ちなみに、私もミッキーに見えます(笑)

No title

こんばんは!
のんちゃん写真上手~
それにスカイツリーからの夜景!すばらしいですね!
行ってみたくなりました。
…でもたぶん関東方面に行くなら都心ではなく別の場所、例えば東京の名を冠した千葉県某所に足が向いてしまいそうですが(笑)
でもスカイツリーにもいつか行ってみたいです。

Re:あやドル様

そうなんですよ~結構早くからカメラ持たせて遊ばせてたので、
何気に上手く写真撮れるようになったんです~(〃艸〃)
結構、上手いかも♪って親ばかながら思ってしまいました(^_^;)
でも、ホント夜景はすっごく綺麗でしたよ~!(^^)!
日曜で人がいっぱいであまりゆっくり見れなかったけど・・・
今度また、ゆっくり堪能したいです♪

やっぱりミッキーに見えちゃいます?♪
あやドルさんもディズニーに染まってますね~(*≧m≦*)

Re:maech1973様

こんにちは~^^

のんちゃん、ホント思った以上に上手に写真撮れてました~♪
最近、良くカメラで遊んでるから(^_^;)もう、完璧に使いこなせてるんですよ~(^_^;)

そうなんですよね~スカイツリー、なかなか行く機会がなく・・・
やっぱり我が家も休みだとディズニーに行っちゃってたので(笑・・・
でも、年パスもなくなったし(≧ヘ≦ )そして、何より最近の激混みのディズニーには、なかなか足が向かず・・・(^_^;)おかげで?ようやく念願のスカイツリーに登ってこれました♪
いや~でもホントすっごく綺麗&圧巻な景色で感動でしたよ~!(^^)!
ぜひぜひ!今度関東にいらっしゃった時に登ってみて下さい☆
でも・・・お子さんが高すぎて怖がってしまうかも?ですが・・・(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

