カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

念願のミニーちゃんの折り畳み傘を貰ったよ♪

お台場に行った時に寄った、ディズニーストアで買ったものなど!


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんばんは、のんちゃんママです^^

たまにはディズニー関係の記事も♪

先日、三浦翔平君に会えたという記事を書きましたが、その日 Dストアにも寄ったんですが
その時に、ちょっとお買いものをしました(^○^)

まずは・・・

ショルダーバッグ
密かに狙っていたショルダーバッグ( ´艸`)
カラーや材質によって違ってましたが、このカラーは20%オフになっていたので迷わず購入♪
他には チェック柄やエナメル質の色違い、レザー各色もありました。
この写真では外してますが、肩紐もついてますよっ!

ショルダーバッグ
ドリームキー的なチャーム付き☆

ショルダーバッグ
さりげないワンポイント(〃^∇^)

そして中は・・・

ショルダーバッグ
こんな柄です。未確認ですが、ほかのバッグはどんな風になってるのかな??
ちなみに内ポケットは小さいのが2つついてました。

そして写真はありませんが、のんちゃんにミニーちゃんのおもちゃを買ってあげて
パパには、ハイ無しよ♪ってことでレジへGO=3

そしたら、全然知らかったんですが・・・
この時は3000円で一つ、小さいグラス(ショットグラスって言うのかな?)
が貰えました!!

我が家は2つ頂きましたよ~

それがこちら↓

グラス
そして、プーさんだったかな~??
紙袋も一緒に頂きました(#^.^#)
そして、ファンタミリアのポイントが結構溜まって^^
でもその時点では目標の傘に届かず・・・(ノД`。)

でですよ!店員さんが「ファンタミリアの更新時期が近ずいてます」と教えてくれたので
「更新をお願いします!」と私!

800ポイント達成!!!!!!
更新でポイント貰えました~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

ずっと欲しかったミニーちゃんの晴雨兼用の折り畳み傘~ヾ(≧з≦)ゞ

傘
う"~~~~か、かわゆい(。ノω\。)゚・。
可愛すぎるっ!

広げるとこんなイラスト。

傘
可愛い~~(*≧m≦*)

傘
内側は、ピンクの水玉!ヤバい!可愛すぎ(〃ω〃)
ミニーちゃん好きにはタマラナイ一品です(〃艸〃)

でも一つ問題が・・・・。

傘の柄の部分に付いている、引っかける紐みたいなのが一つ外れてました・・・((;゚Д゚))
初期不良ですね。。。。もったいなくて、なかなか開けなかったので気付いたのは最近。
パパに相談したら、「直してやるよ」と頼もしい一言!!

まだ直して貰ってないけど・・・(-_-;)な、直るらしい(^_^;)ので一安心。


そしてもう一つ問題が!
やっぱり勿体なくて使えない(^_^;)

とりあえずは、大事に保管してありますよっと(^○^)

という訳で、色々頂いた一日でした♪


それでは
関連記事
コメント

こんばんは(^O^*)

わぁ〜♪800ポイント達成で、ミニーちゃんの折り畳み傘ゲットおめでとうございます♪
内側まで、凄く可愛いですね〜!
「勿体なくて使えない!」←分かります〜(≧▽≦)
私も、もの凄く気に入ったグッズは、使うのに勇気がいります!
2つ買って、1個は保存で、もう1個を使いたいくらい(笑)
そう思って我慢出来ず、2個買ったものがいくつかあります(^-^;)
Dストアは、可愛いグッズだらけで困っちゃいますよね〜(^▽^*)
ついつい色々買っちゃいます♪
実は、昨日もストアに行ってお買い物しちゃいました♪

そうそう!ディズニーネタではないですが...。
昨年もチラッと書き込みしたのですが、12月6日はサンリオピューロランドが無料開放ですよ(^-^*)
http://www.puroland.jp/event/thanksparty_2013-2
興味があればぜひ。
と言いながら、私はサンリオのハーモニーランドにしか行った事がなく、ピューロランドには行った事がないですが(笑)
ハーモニーランドは屋外なので無料開放でも入場制限はほとんど無く入れるのですが、ピューロランドは屋内だから凄く混雑するのかもしれません...。


Re:あやドル様

やっと!やっと800ポイント、溜まりました~!(^^)!
ここまでの道のりは長かったっす・・・(^_^;)
一回、更新し忘れポイント失効してしまった事があったので(´;ω;`)
でも無事、ミニーちゃんの傘、ゲット!できました♪良かったよ~!(^^)!
でもね・・・傘なのにもったいなくて使えない・・・(^_^;)
しかも、のんちゃんがいる時に使うと、絶対に「これ、のんちゃんの!!」って言って
取り上げられそうなのよね~・・・(-_-;)絶対に!のんちゃんのになっちゃうね・・・(≧ヘ≦ )

それから・・・
ピューロランド、去年もそうそう教えてくれたよね♪
今年は6日なのか~!
行きたいけど、ちょうどパパが仕事で帰ってこない日なんだよね~( ノω-、)
家からだと、ピューロランドまで3時間ぐらいかかっちゃうから(´д`ι)パパいないと無理そう~(。ノω\。)゚・。
きっとかなり混みそうだし(ノω<;)あぁ~ホント残念~!!行きたかったなぁ~・・・
でも、ホントいつも教えてくれてありがとうね♪助かってます(#^.^#)

こんばんは(^-^*)

そうですね〜!
のんちゃんもミニーちゃん好きだから、欲しがっちゃうよね(≧〜≦)

6日は平日ですもんね。お仕事ですよね(^-^;)
たぶん来年も無料開放があると思いますよ〜(^O^)v
また、気づいたらお知らせしますね♪
でも、3時間はちょっと遠いかな...(^▽^;)

『犬親子の洋服屋さん』のあややさんへの「お祝いプレート」素敵ですね!!!さすがのんちゃんママ!
実は、のんちゃんママのブログから飛んで、『犬親子の洋服屋さん』のブログを時々見てますヽ(*>∀<*)ノ
お洋服が凄いですもんね!書き込みしてみようかしら!

Re: あやドル様

こんにちは~^^

うん・・・傘、絶対に取られるね・・・(-_-;)
そして、壊される・・・(^_^;)絶対に見つからないようにしなくっちゃ!!

そうなんです~6日は残念ながらパパがお仕事なのです(。ノω\。)゚・。
ホント残念~(ノД`。)
確かに3時間はちょっと遠いですが(^_^;)でも、行きたかったっす~(´;ω;`)

それから・・・
あややさん、とっても素敵な方ですよ~!(^^)!
ぜひぜひ今度書き込みしてみて下さい♪

No title

そうなんですよねぇ もったいなくて使えないぃぃ
お金で買えない、景品的な物は特に! 笑
そうやって 使えないまま コレクションに埋もれていくのです<私の場合。。

Re:くるみ様

そうなんですよ~もったいなくて使えないんです(^_^;)
せっかく貰ったのにね~・・・
我が家もずっと使わず、コレクションケース行きになってるのばかりです・・・( ノω-、)
そして、いつの間にか、貰った事も忘れてしまってる私なのでした~・・・・・(^_^;)
そうなる前に、この傘は使おうと思ってますが、
でもきっと、のんちゃんに取られのんちゃんの物となってしまう事でしょう(-_-;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

