カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ミニーちゃん ハピバーーーー!!

ミニーちゃんの誕生日!お祝いプレートを作ったよ^^


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんにちはのんちゃんママです^^

今日は、ミッキーとミニーちゃんのバースデー♡
私はミニーちゃん大好きですので、おめでたい限りです(*≧ω≦)

毎年、ミニーちゃんにバースデーカードを渡しに行ったりしていたのですが
今年は行かないので、陰ながらお祝いしております♪

去年はトレイルちゃんに会いに行ったんだけど、やっぱりヲタさんいっぱい!
だけどね、みなさん お祝いしてあげていて、ワンショ撮る人なんてほとんど居なくて
サインもらう人もほとんど居なかった!!
単純にお祝いしてあげたくて並んでいて、こういうのって素敵だなーって思いました!
バースデーカードや、お手紙は大半の方が渡していたと思います。
なので、いつもより進みも早くたくさんの方がご挨拶出来たんではないかな♡

それではミニーちゃんハッピーバースデー♪

happy birthday
可愛い過ぎるミニーちゃん♡
のんちゃんのピンク好きは、実はミニーちゃんから来てるんです( ´艸`)
のんちゃんの中では ミニーちゃん=ピンクなんです。

ミッキーもお誕生日ですので、クリスマスの2ショットを探していたら・・・

カラーオブクリスマス
去年のカラーオブクリスマスの奇跡のWお目線がありました。

私もお祝いに行きたいわーーーーーー(ノД`。)

これからも素敵なミッキーとミニーちゃんでいてね(u_u*)


それでは
関連記事
コメント

可愛い*

わぁ〜***
ミニーちゃんの、バースデーカード可愛い(≧▽≦)
しかも〜〜〜!!!カラーオブクリスマスのWお目線過ごすぎ!!!
ホントこれは奇跡ですね〜!
なかなかこのショットは撮れないですよね!
この「奇跡のWお目線」を逃さずバッチリ撮ってるのんちゃんママとパパさんは、さすがです(^O^*)

こんにちわ

お誕生日おめでとう!(遅)
ブログでお祝いかけなかったです><
だめだめですねw
加工写真いつもかわいいです^^
カラクリのw目線!!
タイミングあわないとむずかしいですよね
ミキ広からじゃないとW目線はむうかしそう
でもミキ広だと遠い・・・・。

Re: あやドル様

今年は、ミニーちゃんにバースデーカード 私に行けなくて残念・・・
なので、陰ながら お祝いに作ってみました☆

カラーオブクリスマスの写真は、たまたま連写してたら
写ってたのぉ~~~~(^_^;)
帰ってから見たらWお目線で嬉しかったです( ´艸`)
ホントに、偶然にもこっちを見てくれたミキミニに感謝です。

Re: ∞mayu∞様

こんばんは~~
お返事遅くなってすみません・・・(´д`ι)

私も良く忘れちゃいますよ~
お祝いとか!

カラクリのお目線、ホントに偶然にも写ってて
自分でもビックリでした(*≧m≦*)
ホントにタイミングですよね!
この写真はロミジュリ前の坂から撮ったんです。
確かにミキ広からだと遠いですよね。
運が良かったかな(u_u*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

