カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

お台場を満喫♪

お台場で、ドリーム夜さ来い祭りを満喫♪


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

先日は、久々にお台場にも遊びに行ってきました~♪
と言っても、お天気が良かったのでお台場をお散歩をしただけですが・・・(^_^;)
でも、その日はちょうど「ドリーム夜さ来い祭り」が開催してました(^○^)
お台場
とうほく地ビール&うまいもん市・大物産展など、東北の祭り♪
ママは焼きカキ(もちろんビールもね♪)を頂きました♪
そして、のんちゃんは・・・
お台場
パパが買ってきた、豚肉の串・・・(名前は忘れました(*_*)・・・)
とっても美味しそうにガッついてました(^○^)

お台場
お台場にもこんなフォトスポット?が♪(笑)

お台場
そして、海を眺め、なぜか物思いにふけるのんちゃん♪(笑)
しばらく何かを見つめ「ボォ~~~」としてました(^○^)

パパとママは・・・
お台場
またまた、ビール・・・(^_^;)のんちゃんは大好きなアイス♪
そして、しばらくここでのんびり♪
色々な種類の犬達がたくさんいて(みんなとっても素敵でオシャレな子ばっかり♪)のんちゃんも触らせて貰ったり♪一緒に遊んだり♪

そして、日が暮れてくると・・・
お台場
お台場は夜景も綺麗ですよね(*^_^*)

そして、のんちゃんはまたまた・・・
お台場
物思いにふける・・・(笑)

一日中、ゆっくりとお台場を散歩してただけですが、
でも、たまには一日ゆっくりと過ごすのも良いもんですね(#^.^#)
いい気分転換になりました♪
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

