カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

三浦翔平君に会ったYo~

ダイバシティー東京にて、ガンダムと三浦君に遭遇!


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんばんは、のんちゃんママです^^

ランキングバナーは、今週いっぱいで終了させて頂きました。
今までたくさんの応援ポチ、本当にありがとうございました<(_ _)>
またいつか復活するかもなので、その時にはまたお願いします☆

さて、先週 連休にお出かけしたんですが、その中でお台場にも行ってきました(^○^)
その時に偶然にも『ダイバーシティ東京』(ガンダムがあるところ♪)で
イルミネーションの点灯式があるという事だったので、夜まで待ってました(#^.^#)

ゲストに『カノジョは嘘を愛しすぎてる』と言う映画に出演の 「CRUDE PLAY」と言うバンド?
たぶん、映画の中でのバンドだと思いますが・・・(^_^;)来てました~~~~~!!!
大好きな三浦君がボーカルで、生歌披露!ちょ~~かっこよかった~~~です(*≧m≦*)

三浦君
でも、こんなに後ろから「パシャリ」・・・・
望遠レンズなんて持って行ってないし・・・

なので、モニターをパシャリ(^_^;)
三浦君
後の三人の方は存じ上げないです(^_^;)すみません・・・<(_ _)>

普通、こういうイベントとかって、撮影禁止が多いのですが、
この時も最初はそうだったんですが、一度終わってから撮影会みたいなことをしてくれて撮影OKになりました!(^^)!
そしてそして!!「ブログやツイッターでドンドン宣伝してください!」って事でしたので
私も撮らせて頂きました(^○^)

なので一応PRしておかないと!!
『カノ嘘 公式サイト』 12/14~だそうですよ~!
私は見に行くよ~~(*^_^*)
生♪三浦君はちょ~かっこよかった(yωy*)ポッ

ついでにガンダムも♪

ガンダム

夜になると、このガンダムと後ろにプロジェクションでちょっとした物語もやってました(^○^)

ガンダム

でも、ママは三浦君の事で頭がいっぱいになってしまい、良く覚えてないのです(^_^;)

でもすごい楽しかったです♪




PS これからものんちゃんとディズニー大好きを宜しくお願いします♪


それでは
関連記事
コメント

No title

わぁ~ ガンダムだっ!
そっかそっかぁ この周辺もライトアップされてるんですねぇ
実は 旦那ちゃんはガンダム大好きで
このガンダムを見る為だけに 京都から日帰りしたこともあるんですよぉ 笑

もちろん TDRにも寄るつもりだったけど 到着が遅すぎました・・

Re: くるみ様

そうなんです~♪ガンダム今年もありましたよ~(#^.^#)
ライトアップされるとまた、違った感じでとても幻想的な世界観でした!(^^)!
旦那様、ガンダム大好きなんですか~!?
ウチのパパも大好きなんですよ♪
今回もパパがどうしても見に行きたい!!って言ったので(^_^;)行ってきたんです(^○^)
でも、実物大ガンダムは本当に大きくて素敵でした( ´艸`)

でも、ガンダム見る為に京都からの日帰り。。。凄いです!!さすがです!(^^)!
そこまでガンダム愛はまだウチのパパにはないかな・・・(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

