カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ディズニーブログを一時?休止にします・・・

お知らせ!


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

前に一度ブログに書きましたが・・・
秋に年パスが切れ、そしてのんちゃんも来年から幼稚園(*^_^*)
(無事に来年から通う幼稚園が決まりました♪)
色々準備やら何やらで忙しいので、あまりディズニーに行く事ができず(ノД`。)
そして何より、年パス更新しても幼稚園に行くようになると、行ける回数も減ってしまう気がして・・・
(もったいないなぁ~と・・・)
なので、幼稚園入ってしばらく様子を見てから、ディズニーの事は考えようと思っております。

今まで3年間(ディズニーブログとしては2年半ぐらいかしら?)
こんな自己満足なブログなのに、本当にたくさんの方が見にきてくださり、そしてたくさんの応援&コメントを頂き本当に嬉しく、大変ありがたく思っております。本当に感謝しても感謝しきれません・・・
本当にありがとうございました。

そして、今までディズニーブログとして、このブログを見て応援して頂いた方には本当に申し訳ありません・・・
ブログ自体はこのまま、のんちゃんの成長記録として書いていこうと思っております。が、
これから(しばらく?)は、育児ブログとしてやっていこうと思います。
なので今まで、ディズニーランキング(ポチっと押すやつ)にも参加させて頂いておりましたが、そちらの方も、
今週いっぱいで終了させて頂きます。
今までたくさんの応援、本当にありがとうございました。とっても嬉しく・・・感謝でいっぱいです。

のんちゃん

また来年、幼稚園に通ってみて、もしディズニーへ行けるようなら(まだ、のんちゃんが行きたい!って言ってくれるようなら♪)また育児ブログから、ディズニーブログにするかも?です(*^_^*)
そうなりましたら、また宜しくお願い致します。

今まで本当にありがとうございました・・・<(_ _)>

そして、リンクさせて頂いてる方、申し訳ありません・・・もしディズニーブログ以外はお断りです。って方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けると助かります。
もし宜しければ、このままリンクさせて頂けると幸いです。


のんちゃんの成長記録としてこのブログは、このまま続けていきます(^○^)
どうぞ、これからもお暇の時に覗きに来て頂けると幸いです。
関連記事
コメント

No title

こんばんは(^v^)
のんちゃん幼稚園決まって良かったですね(^^♪
入園ももうすぐ!
もう幼稚園生なのね~早いな~(^O^)
私も今隔週で幼稚園実習に行っています(#^.^#)
2月には4日間連続の実習もあります!

育児ブログに変わっても、拝見させていただきますね(*^_^*)
そして…のんちゃんにとって楽しい幼稚園生活になりますように!!

No title

こんばんわ~☆
トップ画かわってる~~☆
ミッキーが主役だぁ~~~!(#^.^#)とってもかわいいですね♪
そして、のんちゃんの幼稚園生活♪ 成長記録のブログとっても楽しみですよ~~☆
これからも是非宜しくお願いします♪
またもしパークにいかれる時にはお会いできるのを楽しみにしていますね♪のんちゃんの成長もとっても楽しみです☆
幼稚園は、ママもとっても大変になるだろうけど、子供の成長をすごく感じれてイベントのたびに感動です☆幼稚園生活 のんちゃんもママも楽しんでください♪

合格おめでとう♪

幼稚園決まったんですね♪おめでとうございます(*^_^*)
のんちゃんも来年から年少さんになるのね!楽しみですね~♪

うちのお兄ちゃんも幼稚園に行くようになってからインパする機会が激減しました。ただうちは近いので、幼稚園が終わってからも行けるし、昼間に私だけ行くことも可能な距離なので年パス買ってますが、小学校に行くようになったら買えないかなぁと思ったりもしてます。

まずはのんちゃんが幼稚園に入園して、園生活に慣れることが優先ですもんね!私もマーも今まで通りのんちゃんママさんのブログを応援させていただきます。これからもよろしくね(^_-)-☆

幼稚園楽しみですね

のんちゃんママさん今晩わ!

私はのんちゃんの成長日記のんちゃママの育児日記、楽しみに拝見したいです!今までディズニーの話じゃなくても毎回拝見してきましたしこれからも変わりません!(*^ω^*)
でもランキングから名前がなくなってしまうのは寂しいですね(>_<)
育児とかカテゴリーとかありますよね多分??

夏はレインカバーを借損ねてお会いするとっても貴重な機会を逃してしまい残念でした(;_;)
いつかお会いできたらと思っていたのですが....
のんちゃが大きくなればきっとまた行きたいって言ってくれますよ!
またいつかお会いする機会ができますように。
これからもブログでよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

のんちゃんの幼稚園決定おめでとうございますe-405
ディズニーブログでものんちゃんの成長記録のブログでももちろん遊びに来ますよe-343
同じディズニー好き、同じ母、妻、女性、としてこれからも共感したいですe-454
尊敬するステキなブログのお友達(申し訳ないですが勝手にそう思っています)ですものe-266

No title

こんばんは。
のんちゃん、幼稚園決まったのですね!
おめでとうございます!!
4月からドキドキ・ワクワクの園生活の始まりですね♪

娘も4月から小学生なので、こういう新しい生活スタートの4月って、親のこちらもドキドキしますよね!!

これからも、同じ母として、のんちゃんの成長ブログ楽しみにしています。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは(^o^)

のんちゃんの幼稚園決定おめでとうございます^ ^。
今まで(こっそり)ディズニー情報してたくさん参考にさせていただきました。
うちも、年パスないですけど、子供が大きくなるにつれディズニーの楽しみ方も変わって行ってる感じです^ ^。

かわいいのんちゃんの成長記録も楽しみにしてます!

のんちゃん本当におめでとうございます♡
私がブログを始めようと思ったのも
のんちゃんママさんのブログがキッカケでした!
ブログを始めて本当に様々な方と出会い、更にDisneyが大好きになって行く自分がいました…!
そんな、キッカケをくれた、のんちゃんママさん♡
本当に大好きです!のんちゃんの成長も私まで一緒にみれた気になって!
なんだか、図々しいのですが^^;

これからも応援しています♡
のんちゃんの成長録もたのしみですし、
また、Disneyに行ったときの事など読めることを楽しみにしています♥
これからもよろしくお願いします(*^^*)!

Re: mick様

こんにちは~^^

そうなんです~無事に幼稚園決まりました!(^^)!
いよいよ来年度から入園♪不安だらけですが(^_^;)
でも、のんちゃんは行くのとっても楽しみにしています♪
mickさんも幼稚園の先生♪ですもんね~(^○^)
実習大変だろうげど(^_^;)頑張って下さい♪
そして、これからまた色々と相談させて頂きたいです(#^.^#)

これから、しばらくは?育児ブログになってしまいますが、
どうぞ、のんちゃん共々、よろしくお願いします(*^_^*)

Re: しゅんまま様

こんにちは~^^

育児ブログになると言うのに、トップ画またディズニーにしてしまいました(^_^;)
クリスマスって言うか今年中にディズニー行けるか分かりませんが(ノД`。)ね・・・
これからは、育児ブログをのんちゃんの成長記録としてやっていこうと思ってます(^○^)
のんちゃんが分かるようになったら見せてあげたいし♪
そして、また幼稚園が落ち着いたら、ディズニーに復活するかも?です(^○^)
ぜひ、またしゅん君&ママさんにパークでお会いしたいです♪

幼稚園、本当に色々と不安だらけですが(^_^;)
でも、のんちゃんが楽しく幼稚園生活ができるように頑張ろうと思います!(^^)!
また、色々と教えて下さいね♪
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

Re: えみっち様

ありがとうございます!(^^)!
無事、なんとか来年から行く幼稚園決まりました~♪
いや~ホントどこが良いか散々悩んだよ・・・(^_^;)超~お転婆のんちゃんだから、園に無理です!!
って言われるんじゃ~ないかな?って思ってドキドキだった~(^_^;)

やっぱり幼稚園に行くようになると、インする機会(時間)あまりないよね・・・( ノω-、)
我が家も近かったら良かったよ~(´;ω;`)ウチからだと最低車で2時間かかるのよね(´д`ι)
幼稚園終わってから行くとなると、もう夕方、ヘタしたら夜になっちゃう(^_^;)
やっぱり無理なのかな~・・・
えみっちさんは、マー君が小学校に上がっても、まだまだ行けそうな気が・・・
う~ん~でも小学校行ってみないと分からないよね~(´д`ι)まだまだ、行けると良いよね!♪

これからも、どうぞこんな我が家ですが(^_^;)末永く仲良くして頂けると嬉しいです(#^.^#)
マー君、これからまた、のんちゃんの事、よろしくね(*^。^*)

Re: ∞mayu∞様

こんにちは~^^

ありがとうございます~♪
本当にいつも、こんなブログを見て頂き感謝&感激です!(^^)!
本当にありがとうございます<(_ _)>
これからは、ディズニーに行ける日が限られてしまうので(´;ω;`)あまりディズニーネタがなくなるかと・・・
なのに、このままディズニーブログとして、ランキングに参加してたらいけない気がしたので、
思いっ切ってランキングはやめる事にしました(^○^)
確かに少し寂しいのですが(ノД`。)でも来年、幼稚園始まってみて、またディズニーに行けそうなら
年パスも復活しようかと、甘い夢を見ております(^_^;)
ディズニーから離れる事は(一回あの楽しさを知ってしまうと)なかなか難しいです。。。。
ので、きっといつかまた復活します!(^^)!

夏イベの時は本当に失礼しました(*_*)
あの人ごみの中、なかなか私がmayu様を探す事ができず・・・結局お会いする事ができずで本当に残念です(´;ω;`)
また、いつかmayu様がよろしければ必ずお会いしたいと思っております(^○^)
どうぞ、それまで我が家の事、忘れずにいて下さいね~(。ノω\。)゚・。

これから、しばらく?は育児ブログになりますが、どうぞこれからもお暇な時に遊びに来てくれると幸いです(^○^)よろしくお願いします(^_-)-☆

Re:フルーツママ3様

ありがとうございます!(^^)!
なんとか、ほんとなんとか(^_^;)無事に幼稚園決まりました(^○^)
来年からどうなる事やら・・・色々と不安だらけですが、
先輩ママとして、フルーツママ様には色々と教えて頂きたいと思っております!(^^)!
どうぞ、これからもどうぞ末永く仲良くして下さい!!宜しくお願いします(#^.^#)

そして、尊敬するのは私の方ですよ!!
いつも(毎日(^_^;))ブログ拝見させて頂いておりますが、本当に素晴らしいお母様だなぁ~と思っておりました(^○^)
本当に育児ママの大先輩&大尊敬です!!(^^)!!

Re: あやや様

こんにちは^^

ありがとうございます~そうなんです♪なんとか無事に幼稚園決まりました(^○^)
私は~・・・ドキドキって言うか、何かと不安だらけですが(^_^;
でも、のんちゃんはとっても行くの楽しみにしております!(^^)!
でも、大丈夫かしら?無事に幼稚園生活送れるかしら??・・・

娘様も、来年度から小学校ですね!(^^)!
どうなるやら♪楽しみですね(#^.^#)
でも、ホント新しい生活のスタートは子供より、大人の方がドキドキしちゃう気がします(^_^;)
子供が一番大変なのにね・・・(^_^;)
でも、ホント新しい生活のスタートって嬉しいものですね♪子供の成長をすごく感じます(^○^)
どうぞ、娘様の新生活も楽しく、そして素晴らしいスタートになりますように(^_-)-☆

そして、これからは育児ブログとしてこちらも再スタートします♪
これからものんちゃん共々仲良くして頂けると嬉しいです(^○^)
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)


Re: ミント様

ありがとうございます(#^.^#)
なんとか無事に(^_^;)幼稚園決まりました♪ホント決まって良かったです(^○^)

そして、ミント様には本当に申し訳ありません・・・
ディズニーブログとして、このブログを見つけてくださり、そして先日初めてコメント頂いたばかりなのに・・・突然ディズニーブログを休止してしまい本当に申し訳ありません。。。
育児ブログになっちゃいますが、どうぞこれからも、お暇な時に覗きにきて下さると嬉しいです(^○^)

そしてまたいつか、ディズニーに通う事ができる日がきたら、ディズニーブログとして再開をと思っております。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

Re: なつ様

ありがとうございます♪無事に、来年から通う幼稚園が決まりました(^○^)
色々と心配事もありますが、のんちゃんが行くのとっても楽しみにしてるので本当に良かったです!(^^)!

そして、こんなブログをいつも楽しんで見て頂き、本当にありがとうございます(#^.^#)
ホント、ブログを始めた当初はこんなにたくさんの方が、見てくれるなんて思ってもいませんでした。
本当にたくさんの方からのコメント、応援をして頂き、感謝でいっぱいです。
そして素敵な出会いもたくさんありました(^○^)
本当にブログをやって良かったと思っております。

なつ様には、いつも優しいお言葉のコメントを頂き、本当に感謝しております(^○^)
そして、こんなブログなのに(^_^;)ブログを始めたきっかけだなんて言って頂けるとは・・・
ホント思ってもいませんでした。本当にありがとうございます。
これからは、のんちゃんの成長記録のブログとなってしまいますが、
どうぞ、これからもお暇な時に遊びに来てくれると嬉しいです(#^.^#)

またディズニーに行けるようになり、そしていつか、なつ様にパークでお会いできる事を楽しみにしております(*^_^*)
どうぞ、こんな我が家ですが忘れないで下さいね~(´;ω;`)

これからも、どうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆

久々コメントぉ~

っていうか“まじめっ!”(≧▽≦)♡
のんちゃんママ律儀なのぉーO(><;)(;><)O
ディズニーのことたぁ~くさん知ってるんだから、このままでいいのにぃ~('◇')って、のんちゃんママからディズニーのこといぃ~ぱい教えて貰った私なんかは思っちゃいますっ:p 
お泊まりの時もコメントしたかったんですが、眠気に勝てず…(゚-゚) 
『のんちゃんもこんなに大きくなって…(ノД`)』とひとり勝手に涙してましたσ(^◇^;)
私も息子のバースデーにインパして、たくさんのHappy Birthdayをいただいて来ましたo(^▽^)o  
その時思ったこと…
“何歳まで一緒に来てくれるのかなぁ~(;_;)”
こどもの成長は、ほんとぉ~~に早い(゚o゚;)から“もうインパしたくなぁ~い( ̄0 ̄)と言われるまで付き合って貰おうと思っています(-.-;)y-~~~
もちろんこれからも遊びに来させていただきま─すo(^▽^)o 
幼稚園準備、思ってたより大変でヤバ─い(^◇^;)と焦った(゚Д゚;)ゆののんでした♡

これからも応援してます*

こんばんは(^-^*)
のんちゃん、幼稚園決まったんですね♪♪♪
*おめでとうございます*

ディズニーが大好きで「のんちゃんとディズニー大好き」のブログに出会ってから、みなさんと同じように長い時間楽しませて頂きました!
私は、2年前くらいからのんちゃんママのブログを見るようになったのかな。早いなぁ〜。
私にとって、のんちゃんママとの出会いは本当に素敵なことで、のんちゃんママにはとってもとっても感謝してます*
本当に素敵で楽しいディズニーブログをありがとうございました!!!

ディズニーランキングで見られなくなるのは、凄く寂しいですが...。
これからは、のんちゃんの成長記録ブログ楽しみにしてます(^▽^*)

うちの息子も、4月から幼稚園に通う事になりました!
これからも、息子共々よろしくお願い致します(^-^*)

Re: ゆののん様

お忙しい中、いつも遊びに頂き本当にありがとうございます!(^^)!
そして、とっても優しいお言葉ありがとう~ヾ(≧з≦)ゞとっても嬉しいです(#^.^#)

いや~マジメっていうか・・・(^_^;)
たぶん、これからディズニーネタでブログ書く事がしばらくないかと・・・行けてないし(´;ω;`)
ディズニーの事を知りたくて、そして楽しみたくてランキングから、わざわざ見に来て下さる方に申し訳ないかな~と・・・育児ネタにはあまり興味がない方もらっしゃるかと思いまして(^_^;)
なのでここで、思いっ切ってディズニーランキングは一時休止する事にしました(^○^)
でもまた、のんちゃんと行けるようになったら、ディズニーを楽しんでるのんちゃんを書こうと思ってます♪
でもホント子供って、何歳まで一緒にいてくれるか分からないですよね~・・・(ノД`。)
なので、今は本当に一緒にいられる時間を楽しみたい!!と思います!(^^)!

どうぞこれからも、のんちゃん共々こんな家族ですがよろしくお願いします(*^_^*)


幼稚園準備、ホント!!思った以上に準備やら何やらで大変です・・・(´д`ι)
始まったらもっと忙しくなるのかしら?う~ん~・・・(@_@;)


Re: あやドル様

こんにちは~^^

ありがとうございます~そうなんです♪のんちゃんなんとか無事に(^_^;)通う幼稚園決まりました!(^^)!
そして、あやドル様の息子君も決まったんですね~(*≧m≦*)
おめでとうございます♪
幼稚園、何かと不安だらけですが(^_^;)お互いまた色々と相談しましょうね♪
そして、楽しい幼稚園生活になりますように(^_-)-☆

そしてそして、2年間もこんなブログを見て頂いて、本当にありがとうございます!(^^)!
そして、わざわざディズニーにいらっしゃった時に我が家なんかに会って頂き、本当に感激でした(^○^)
偶然にも夫婦とも同い年&子供の歳も一緒♪こんな素敵な出会いができるなんて・・・まさに夢の国で夢のような出来事♪ホントあやドル様一家に出会えた事、嬉しく思います。ブログやってて本当に良かったと思えた瞬間でした!(^^)!本当にありがとうございます(*^_^*)
これからしばらく?(たぶん)は、育児ブログとしてやっていきますが、
また来年、幼稚園に行ってみて大丈夫そうならまた年パス復活するかも?です(#^.^#)

どうぞ、これからもこんな一家ですが(^_^;)末永くよろしくお願いします<(_ _)>
ディズニーランキングはやめますが、またどっかのランキングに参加するかも??(笑)

ありがとうございます(≧▽≦)

ありがとうございます!!!
ぜひぜひ、色々相談にのって下さい!私も、なんでも相談にのりますよ!
幼稚園はホント不安いっぱいだけど、のんちゃんママに相談出来たら心強いです(≧▽≦)
ほんと〜!家族全員同じ歳なんて、こんな素敵な出会いが出来るディズニーってホント凄いですよね♪嬉しい出会いに感謝です*

育児ブログも凄く楽しみですが、ディズニーブログ復活♪ひそかに期待しちゃってます(^▽^*)
七五三の写メしますね〜♪

Re: あやドル様

こちらこそ~ありがとう♪
ホント、幼稚園の事など色々と相談乗って頂けると心強いです!(^^)!宜しくお願いします♪

いや~でもホントすっごい偶然ですよね~!(^^)!
まさか、子供の歳だけじゃ~なく、家族全員が同い年!!
こんな偶然があるなんて♪ホント知った時はパパと一緒に大驚き!!でしたよ( ´艸`)
こんな素敵な出会いが出来き、ホント嬉しく思います(#^.^#)

ディズニーブログ復活は・・・(^_^;)
いつになるか分かりませんが・・・でも、また絶対にディズニーには復活したいです!(^^)!

ありがと~七五三の写メ♪楽しみにしてるね~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

衝撃!!

のんちゃんママ&パパさん、そしてのんちゃんこんにちは~(^^)/
正直びっくりしました。自分がブログおサボりしている間に、こんな重大な事になっていようとは(>_<)
う~~~ん・・・
こういう時のうまい言葉が見つからないです。。。
ブログ始めた当初よりお付き合い頂いているので、すごく複雑な気持ちも・
しかしいつか復活される事を期待します!
その為にも自分自身のブログを継続していかないと(^_^;)
のんちゃんの成長記録、赤ちゃんの頃から拝見しているので、これからの成長記録も楽しみにしています!!!
継続こそ力なり。
のんちゃんの宝物、そしてママさんとパパさんの想い出のブログ。
今後も楽しみにしています~(^^)/
だからバイバイしませんよ~

Re:しあん様

こんにちは~^^

びっくりさせてしまい(^_^;)すみません。。。
いや~最近、年パス切れてからあまりディズニーに行けてないので(´;ω;`)
なので、ディズニーブログを一時中止にしようかと・・・
これからは、のんびりマイペースで育児ブログをしばらく続けていくつもりです(^○^)
しあん様には、ホントのんちゃんが赤ちゃんの頃から、お付き合い頂いてるのに、ご挨拶に行かず本当に申し訳ありませんでした(*_*)
これからもブログは、続けていきたいと思っておりますので、どうぞ見捨てず、仲良くして頂けると幸いです。
そして、また年パス復活したら(いつか必ず復活します♪)またディズニーブログも復活します!(^^)!
どうぞ、これからも、のんちゃん共々、こんな家族ですが(^_^;)よろしくお願いします<(_ _)>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

