カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

フェローはやっぱり怖いのかな??(笑)

のんちゃんとフェローの結婚式!?


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんばんは、のんちゃんママです(^○^)

先日のシーでのフリグリで、とっても面白い(楽しい)事がありました!(^^)!
シーではピノキオファミリーに良く会う事ができますが、のんちゃんはフェローがちょっと怖いみたい・・・(^_^;)
でも、この日はプリンセスになってたせいか?フェローとも楽しくフリグリができてました♪
のんちゃん
最初にフェローがプリンセス流、挨拶してくれたからかしら?
この後も普通に2ショットで写真を撮り♪
そして2ショットを撮り終えた二人は・・・
のんちゃん
仲良くお散歩♪
そして・・・
のんちゃん
みんな(優しいゲストさん達)が見守る中(^○^)
のんちゃん
なぜかフェローだけお辞儀・・・(^_^;)
(本当は、のんちゃんも一緒にお辞儀して欲しかったみたいで(^_^;)しばらくずっとフェローは、お辞儀したまま待っててくれたけど・・・のんちゃんはしてくれなかったのね~(´д`ι)・・・)
のんちゃん
そして、みんなにご挨拶(^○^)
結婚式か!(笑)
のんちゃん
そして、フェローが最後のんちゃんに挨拶してくれたその時・・・
フェローの顔をマジマジ眺めてしまったみたいで(^_^;)
のんちゃん
怖かったらしく・・・すぐ視線をそらしてしまいました~・・・(^_^;)
そして、前でその様子を眺めてたキデオンを見つけ♪
のんちゃん
走ってそっちに行ってしまいました(´д`ι)
のんちゃん
そして今度はキデオンとお散歩を( ´艸`)
でも・・・
のんちゃん
キデオンがジミニーに、のんちゃんを見せようとしたその時!
IMG_3644_R.jpg
\(◎o◎)/!
のんちゃん何故か突然逃げ出し・・・(ノω<;)パパの元へ戻って行きました・・・(^_^;)

このフリグリの様子がとっても楽しく♪面白かったパパとママなのでした!(^^)!
のんちゃんはやっぱりフェローが怖いのかな~??
本当はとっても紳士的で優しいのにね♪
関連記事
コメント

結婚式!

のんちゃんママさんおはようございます!
フェローと結婚式!いいですね!
ジミニー見た瞬間逃げてしまうとはジミニーはヴィランズじゃないのに!(笑)
でも子供はお散歩してもらえるからいいな(*^ω^*)
のんちゃんドレス姿やっぱ可愛いいな♪楽しいグリ写真が撮れて良かったですね!
あとカメラ届いてて良かったですね(>_<)

Re∞mayu∞様

こんにちは~^^

ホント結婚式みたいですよね~(笑)
しかも、とっても楽しいフリグリでした!(^^)!
でも、なぜフェローだけじゃなくジミニーも怖がったかは謎ですが・・・ね(^_^;)
そうなんですよね~子供だと本当に良くお散歩してくれるんですよね~(#^.^#)
羨ましい・・・(笑)

カメラ!本当に届いていて良かったです!(^^)!
拾ってくれた方に大感謝です!!ディズニーってホント優しい方ばかりで素敵です☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

