カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

誕生日インレポもおしまい・・・

のんちゃんの誕生日レポ最終です♪


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

長くなりましたが、今日で誕生日インレポおしまいです(^_^;)
初日の初ビビディからカメラを家に忘れると言うハプニングもありましたが・・・
とっても楽しく充実したインが出来、良い思い出がまたできました(^○^)
のんちゃん
初日ビビディで撮れなかったので、次の日にビビディの前でちゃんと撮りました(^_^;)

最終日はランドを満喫した♪のんちゃん(^○^)
のんちゃん
ランドに来ると毎回必ず、この場所で・・・
カモ
カモにご挨拶( ´艸`)
しばらく眺めお話して♪いつもなかなか離れてくれません・・・(-_-;)
のんちゃん
そして、必ずエントランスある「ウォルトさんとミニーちゃんが座ってる椅子」にも座るのですが、
なぜかいつも微妙な距離を保って座ってます・・・(^_^;)
(ミニーちゃんは好きだけど、ウォルトさんの銅像がたぶん怖い??)

※ウォルトさんではなく、ウォルトさんの兄のロイさんだそうです~(^_^;)
 教えて頂きありがとうございました(^○^)

そんなこんなで、相変わらず自分流にランドを満喫(^○^)
そして、さんざん遊んで疲れたのんちゃんは・・・
のんちゃん
眠りにつきましたとさ・・・(笑)

ランド
今回の誕生日お泊りインも、本当に楽しく素敵な思い出がたくさんでき、本当に良かったです(#^.^#)
また来年、お泊りインできるかなぁ~?・・・

そして、我が家に帰ってきて写真をパソコンに取り込もうとしたその時、またパパから魔の言葉が~・・・
カメラがない!!パークに忘れた!?
またかい・・・・(-_-;)
行きは家に忘れ・・・帰りはパークに忘れ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
しかもパークに置き忘れはね~・・・優しい方が拾って届けてくれれば良いけど~・・・
すぐに落し物センターに電話しました(^_^;)運良く、ホント運良く届けられていました~!(^^)!
拾って(見つけて)くれた方に本当に感謝です!ありがとうございました<(_ _)>
出てこなかったら、この誕生日インの思い出が全部!!消え・・・そして記録としても残せない所でした(^_^;)
本当に良かったです。

と・・・ハプニングで始まりハプニングで終わった今回の誕生日お泊りイン!
色々と大変でしたが(^_^;)でも本当に素敵な思い出になりました(^_-)-☆とさ・・・

長いお付き合いありがとうございました<(_ _)>

関連記事
コメント

初めまして^_^

のんちゃんママさん、こんにちは。
ミントと申します。
最近急にディズニーやディズニーホテルにハマって、色んな方のブログを見ている中で頻繁にお邪魔させていただいています(^o^)。

のんちゃん、かわいいですね(*^_^*)。
うちの娘はもう6歳、来年から小学校なのでのんちゃんママとのんちゃんみたいにもっとディズニーで遊んでおけば良かったー、と思います。
これからもブログ楽しみにしてます!

でも、カメラあって本当に良かったですね(・_・;。

Re: ミント様

初めまして^^
そしていつもブログを見て頂き本当にありがとうございます(^○^)
これからも、こんなブログですが(^_^;)宜しくお願いします♪

娘様は6歳、来年からは小学校なんですね~!(^^)!
おめでとうございます♪
私もいつもミント様のブログ実は・・・こっそり見に行ってました~(#^.^#)
娘さま、本当に可愛くて♡ディズニーをとっても楽しんでらっしゃって♪
本当にディズニー大好きなんですね~(*^_^*)
我が家もずっと、子供と一緒にディズニー楽しみたいです(^○^)
でも、のんちゃんずっとディズニー好きでいてくれるかしら?・・・(^_^;)
赤ちゃんの頃から洗脳してるから(笑)そのうち嫌になっちゃうかも??

カメラ・・・本当に見つかって良かったです!!
出てこなかったらきっと一生パパ恨んでたかも・・・(笑)

一件落着

ほんとハプニングに始まりハプニングに終わったinでしたね~(*゜Q゜*)けど終わりよければすべてよし!のんちゃんものんちゃんママさんもパパさんも思い出に残る素敵なBirthday~inでしたね~(*´∇`*)
初めてのコメントなのにご挨拶が後になりましたが(^。^;)いつも可愛いのんちゃんの様子をみさせていただいてます(゜▽゜*)♪
パパさんのカメラ忘れ(*゜Q゜*)実は私もありまして(^。^;)思い出が消えてしまう!!(;_q)って焦りましたが…心優しいかたが届けてくれていました、ほんとにリゾートでの出来事は感動感涙感心の連続ですよね~
素敵なBirthday~in(*´∇`*)
のんちゃんの四歳inも是非見たいな~

読んでいて優しい気持ちになりました
happinessをありがとです
(v^ー°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆからん様

初めまして♪
そして、いつも見て頂き本当にありがとうございます(^○^)

そうなんです~ハプニングで始まり(-_-;)ハプニングで終わったインでした~・・・(-_-;)
初日にカメラ忘れた~!って言われた時はまだ、まぁ~しょうがない・・・って思えたんですが、
帰ってきて言われた時には、さすがに何やってんの!?ってなりましたよ(-.-)
でも、本当にカメラ無事に見つかって良かったです!(^^)!
拾ってくれた優しい方に本当に感謝でいっぱいです(*^_^*)

そして!こんなブログでhappinessになって頂き、本当にありがとうございます(#^.^#)
とっても嬉しい気持ちで・・・私の方こそhappinessをありがとうございます♪
どうぞ、これからもこんなのんちゃんですが(^_^;)末永くよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 鍵コメ様

はじめまして♪
そして、いつも見て頂き本当にありがとうございます(^○^)
これからも、お暇な時にでも遊びにきて頂けると嬉しいです(#^.^#)

そしてそして!ご指摘ありがとうございます(^○^)
調べた所、どうやらウォルトさんのお兄さんのロイさんようです(^_^;)
教えて頂きありがとうございます<(_ _)>
てっきり、ずっとウォルトさんだと思ってました・・・(^_^;)
本当に教えて頂きありがとうございました!(^^)!

どうぞ、これからも宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ様

こんばんは~^^

いえいえ~全然生意気なコメントだなんて思ってないです!!
逆に!とってもお優しいお言葉で嬉しく、そして感謝でいっぱいです(#^.^#)
本当にありがとうございました(^○^)
またぜひ、お暇な時に覗きに来て頂けると幸いです。

こんなブログですが、どうぞこれからも、のんちゃん共々末永くよろしくお願いします<(_ _)>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

