カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

プリンセスグリ♪(ランド編)

バースデーイン2日目のランド キャラクターグリーティングの様子です。


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

今日はランドでのフリグリの様子を♪
オーロラ姫になったのんちゃん、やっぱりプリンセス達と一緒に写真撮りたいですよね~(*≧m≦*)
でも最近は、しばらく来てなかったので(ノД`。)フリグリ事情が分からない~(^_^;)
でも、たぶんエントランスにいれば、そのうちきっと出て来てくれるかなぁ~・・・
と、言う事でエントランスにGO=♪
そこで、まずはミニーちゃんと撮る事に(#^.^#)
ミニーちゃんと、ミッキーは整列でのグリになりますが、この時は30分ぐらい待ちとの案内!(^^)!
もちろん並びました(^○^)そして待つ事40分ぐらい・・・ようやく我が家の順番です♪

ミニーちゃん
さすがミニーちゃん♪
のんちゃんのドレス&誕生日シールにすぐに気が付いてくれました(≧ω≦。)
ドレスを「可愛い♡」と褒めてくれ♪そして「今日で何歳になったの?」と(^○^)
のんちゃんは、必死に3歳と指でやろうとしてました( 艸`*)が・・・どうしても4本出てしまいます(笑)
カメラマンさんも一緒になって、3歳が出来るまで頑張ってくれました(*^_^*)

ミニーちゃん
その後は、なにやら2人でヒソヒソ話??
たぶん、どんなポーズで撮ろうか相談中?(笑)

ミニーちゃん
結局のんちゃんのポーズはいつも通り(^_^;)ですが、
ミニーちゃんは、お顔持ちで、とっても可愛い♡

そして、ミニーちゃんとのグリが終わって周りを見渡すと・・・
なんと\(◎o◎)/!プリンセス達がフリグリをやってました~!(^^)!
早速、そちらに向かいました♪

ちびオーロラ姫になったのんちゃん♪なので、やっぱり最初に向かうのは本家オーロラ姫(^○^)
近寄るとすぐにオーロラ姫(ってか王子の方)が、のんちゃんに気が付いてくれました~(*≧m≦*)
そして・・・
オーロラ姫
一緒にお散歩~( ´艸`)
うしろ姿だと本当にこの二人の子供みたい(笑)
オーロラ姫
そして立ち止まり、3人で何やら談笑♪
オーロラ姫
王子はカメラに向かってポーズをしてくれたのですが、
オーロラ姫はずっと、のんちゃんと仲良くおしゃべり(#^.^#)楽しそう♪
結局、目線の3ショットが撮れず(ノД`。)終わってしまいました・・・
まぁ~でも・・・とっても楽しいグリだったので♪良いのですが・・・ね(^_^;)

そして、次に一緒に撮ったプリンセスは・・・
ベル
ベル♪
とっても綺麗~♪素敵でした(#^.^#)
のんちゃんベルとも、たくさんお話してました!(^^)!
(英語だったのですが、のんちゃんはマイペースに「のんちゃん語」で笑)

次のプリンセスは・・・
アリス
アリス♪
アリスも本当に可愛い♡

どのプリンセスもみんな、のんちゃんにすぐに気が付いてくれ♪とっても優しかったです(*^_^*)
他にシンデレラと白雪姫がいたのですが終了の時間に・・・・一緒に撮れませんでした(ノД`。)

そして、どうしても!ママはオーロラ姫と王子&のんちゃんの3ショット(目線)が諦めきれず(^_^;)
もう一度出てきてくれないかな~(´;ω;`)と、しばらく待ってると・・・
またすぐに、プリンセス達が出てきてくれましたヾ(≧з≦)ゞ
早速またオーロラ姫の元に♪
オーロラ姫
のんちゃん2度目のせいか(^_^;)すぐに打ち解け(笑)しかも今回は姫に抱きついてました( ´艸`)

そしてやっと!♪
オーロラ姫
綺麗な3ショットが撮れました~(*^_^*)ありがとう~♪

こうして無事に本家の(笑)オーロラ姫とたくさん触れ合え遊んでもらい♪
とっても大満足の、のんちゃんなのでした(#^.^#)
プリンセスはやっぱり女の子(子じゃ~なくても大人でも♪)永遠の憧れですね(〃^∇^)o彡☆
関連記事
コメント

初めまして(*∩ˇωˇ∩)♡✨

2歳5ヶ月の娘がいる、nozomiと申します(*^^*)♡
来年の5月の娘の誕生日に、TDRへ行こうと思い…ググッていた所、のんちゃんママ🎀さんの素敵なブログに出会いましたっ(❁´◡`❁)*✲゚*
しかも、娘ᑦᑋᵃⁿᵕ̈*と私の名前が同じでビックリ‼︎☆・゚:*(人´ω`*)

出産前は1年に1度インしておりましたが😢産後、娘が8ヶ月の時にディズニーデビュー✨させて以来…TDRへ一度も行けておらず、ウズウズしています(´;ω;`)(関西在住です🌷)
大阪でのディズニーオンアイスやディズニーライヴへは毎年行っているため、娘も今はディズニーが大好きです😁💕💕

よろしければ、仲良くしてくださいっっ(*´˘`*)♡"又、子連れディズニーについて私自身、全く知恵がないため(;_;)。。たくさんアドバイスを下さると嬉しいです😭❤️💕 更新楽しみにしています💓😍🍀
よろしくお願いいたします꒰ᵕૢ࿉ᵕૢ჻꒱♡

Re:Nozomi様

初めまして♪
こんなブログを見つけて見て頂き本当にありがとうございます(*^_^*)
これからも、お暇な時に覗きに来て頂けると嬉しいです♪

そして!なんと\(◎o◎)/!
のんちゃんと同じ名前なんですね~!(^^)!
しかも、娘様のお年も、のんちゃんに近い♪勝手に親近感湧いちゃってます( ´艸`)
確かに大阪からですと、なかなかディズニー行けないですよね・・・(^_^;)
でも来年、娘様の誕生日に行かれるんですね~♪良いですね~楽しみですね~ヾ(≧з≦)ゞ


こちらこそ、こんな我が家ですが(^_^;)仲良くして頂けるととっても嬉しいです(#^.^#)
どうぞ宜しくお願いします♪
そして、子連れディズニー 一緒に楽しみましょう(〃^∇^)o彡☆

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

