カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

プリンセスになったらやっぱりシンデレラ城へ♪

オーロラ姫になったのんちゃん。フェアリーテイルホールへ=3


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

ビビディでプリンセスになったのんちゃん♪を絶対に連れて行ってあげたいと思ってた所!(^^)!
それは、やっぱり・・・
シンデレラ城
シンデレラ城の中~(*´艸`*)
プリンセスには、やっぱりお城が似合いますよね(#^.^#)
(のんちゃんは、シンデレラではなく(^_^;)オーロラ姫だけどね・・・)

クリスタルパレス・レストランで朝食を済ませた後、早速連れて行ってみました(^○^)
時間がまだ早かったので、待ち時間も15分ぐらいでした♪
のんちゃんも、お城の中に入るのはホント久しぶり~なので、すっかり忘れてしまったみたいで(^_^;)
中に入る時かなり怖がって・・・なかなか入ってくれませんでした(ノω<;)

でも、いざ中に入るとすっかりご機嫌(*´艸`*)
シンデレラ城
自分と同じピンクのドレスを見つめて( ´艸`)「可愛い♡綺麗ね~ね~♡」
シンデレラ城

もうテンション上がりまくりヾ(≧з≦)ゞ

そして、お城に来たらやっぱり・・・
シンデレラ城
この椅子に座らないとね~(*≧m≦*)
のんちゃんも、すっかりプリンセスになりきって♪しっかりポーズ( 艸`*)

もう一つ、プリンセスに欠かせない物それは・・・
シンデレラ城
ガラスの靴(〃^∇^)o彡☆
でもまだ少し大きいかな・・・

シンデレラ城
この絵の前でフラッシュで写真を撮ると、不思議な事が起こります♪
でも一眼だと、あまり綺麗に出ないみたいなので、あまり良く見えませんが・・・・
携帯のカメラだと綺麗に撮れます!(^^)!

と・・・すっかりプリンセス気分になれるシンデレラ城の中(#^.^#)
のんちゃんは魔法がさらにかかって、この後もランドを楽しみました♪
関連記事
コメント

こんばんは~☆

プリンセスになったら、シンデレラ城の中でという
プラン、良いなぁ~(*^_^*)

たくさん写真スポットもあるし、最高ですね☆

冬にランドでのプリンセス・プランが出るようだから
久しぶりにビビディもいいなぁ~と目論んでいます(笑)。

マイ・アニーバーサリー・ストーリーはやっぱり良いですね!
うちも予約をしているので参考になりました☆
今から想像をしただけでワクワクします(笑)。

ミッキーとの濃密な時間が素敵に写真に残っていますね!
うちのデジカメで綺麗に写るのかと、ちと不安です(-_-;)
カメラマンに期待をしようかしら!?

今回ののんちゃんのお誕生日は、愛情とディズニーが
いっぱいでたくさんの良い想い出ばかりですね☆

Re: mimmie2♪様

こんにちは^^

プリンセスになったらシンデレラ城!って本当はパパが最初に言ったんですよ~( ´艸`)
でも、言われて確かにプリンセスにシンデレラ城は似合うかも♪って思って(#^.^#)
行って正解♪でした!(^^)!

そうなんですよね~1月から「プリンセス・プラン」ですよね~(#^.^#)
我が家もチラッと見ましたが、でもビビディ取るのがいつも以上に大変かなぁ~・・・って(^_^;)
とってもやりたいんですが・・・取れるかな・・・(^_^;)

アニバーサリーストーリー、mimmie2様も行かれるんですね~ヾ(≧з≦)ゞ
楽しみですね♪
ミッキーがとっても素敵で♪本当に特別な時間を過ごせました~(#^.^#)
我が家も家計に余裕があればですが・・・また行きたい~!!です(^○^)無理ですが・・・(^_^;)
ぜひ、素敵なひとときを過ごされて下さいね☆
デジカメでも全然!綺麗に撮れますよ♪最近のは性能も良いですしね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

