カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

プーさんファミリーに会える、キャラクターブレックファスト!

バースデーイン2日目のブレックファスト!
「クリスタルパレス・レストラン」でのキャラクターブレックファストの記事です♪


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

さて誕生日二日目は、やっぱりゲスト特典の「ハッピー15エントリー」でランドにイン♪
(ディズニーホテル宿泊ゲスト専用エントランスから、開園の15分前にランドに入れる)

でも、その前にホテルで嬉しい事がありました(^○^)
朝起きると、部屋の電話にメッセージランプが点灯してました。
再生してみると、なんと\(◎o◎)/!ミッキーからでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃
「お誕生日おめでとう!」と、のんちゃんへのメッセージ♪
その声を聴いたのんちゃんは思わず・・・
のんちゃん
受話器を取り「ミッキー!ミッキー♪」と話しかけてました(*´艸`*)
(寝起きで頭が爆発しちゃってま~す(笑)・・・)
何度も何度もメッセージを聴いて大喜び♪
なかなか着替えてくれず(-_-;)「ハッピー15エントリー」ギリギリの時間に(´;ω;`)
なんとか、ギリギリ20分前にランドのゲート前に到着しました~(^_^;)が!!既に「ハッピーエントリー」の列は凄いことに(@_@;)
なので・・・入るのに時間がかかり朝のフリグリは既に終わってて(ノД‘。)・・・
1人も一緒に撮れず~残念・・・(´;ω;‘)

気を取り直し♪我が家が向かったのは(正式にランドがオープンしてから)
アドベンチャーランドにある「クリスタルパレス・レストラン」♪
ここは、開演から90分間は「キャラクターブレックファスト」です(〃^∇^)o彡☆
プーさんファミリーが食事中に、テーブルにご挨拶しにやって来てくれます(#^.^#)

でも、ここも大人気で朝一すぐに!定員になってしまいます(^_^;)
この日も、みるみる内に長蛇の列!!あっという間に「ご案内終了です・・・」と(ノω<;)
でも我が家は、なんとか無事に並ぶ事、出来ましたよ♪

と言う事で、「クリスタルパレス・レストラン」の様子を♪
良かったら見て行って下さい(^○^)中に入ると、先に会計を済ませてから(一人 大人1800円 4歳~8歳 1200円)
料理を取って(ビュッフェではありません)席に座ります(^○^)
クリスタルパレス・レストラン
これに、ジュース&コーヒーor紅茶が付きます(^○^)

そして、のんちゃんの誕生日シールに気が付いたキャストさんが・・・
クリスタルパレス・レストラン
デザートのお皿に「HAPPY BARTHDAY」と書いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
素敵な心使いに、朝からハッピーな気分♪ありがとうございます(^○^)

のんちゃんも・・・
クリスタルパレス・レストラン
ミッキーのお顔♪のホットケーキを、美味しそうに食べてました(#^.^#)

そして、しばらくするとプーさんファミリーが出てきました(*´艸`*)
まず、初めに来てくれたのは・・・
ピグレット
ピグレット♪
のんちゃんのドレスと同じピンク!(^^)!なので、のんちゃんも大喜び( ´艸`)
ピグレット自体は、あまり良く分かってなかったみたいだけど・・・(^_^;)
(以下 順不同)

そして・・・
ラピット
ラビット♪
このラビット、なんかとっても「お爺さん」な動きで笑えましたよ~( 艸`*)

そしてお次は・・・
ティガー
ティガー♪
なぜか最近、のんちゃんお気に入り~(#^.^#)
ティガー♪ティガーと、ここでも呼びまくり(^_^;)大喜びでした!(^^)!

そして・・・
イーヨ
イーヨ♪
動きがとってものんびりで、しかも優しくて朝から癒されました(〃艸〃)

そして、最後は・・・
プーさん
主役のプーさん♪
なのに・・・この写真のんちゃん、目つぶっちゃってます(´;ω;`)ショックー!
プーさんとは今、ここでしか会えないのに~(ノД`。)
もう一度、撮り直して貰おうかな~と思ったんですが・・・
気がついた時には(撮り終わった後の写真チェック・・・興奮してて忘れてた・・・泣)プーさん・・・遥か遠くに( ノω-、)
ので、諦めました~・・・


でも久々の「クリスタルパレス・レストラン」は、本当に楽しかったです(^○^)
プーさんファミリーに食事しながら会えるなんて♪素敵な場所ですよね♪
大人気なのも分かります(#^.^#)
でも朝一インした時にしか行けないなんて(^_^;)しかもあっという間に定員(-_-;)
もうちょっと時間、長くして欲しい~なぁ~・・・
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

