カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

アンバサダーラウンジ♪(夜)

アンバサダーラウンジ カクテルタイムを楽しみました♪


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

ミニーマウスルームはアンバサダーフロアになるので(もちろんミッキールームも♪)
「アンバサダーラウンジ」が使えます(^○^)
チェックイン・アウトがこのラウンジで、ゆっくりできるのも魅力ですが、
もう一つ嬉しいことが!(^^)!
それは宿泊中、いつラウンジに行っても(7:00~23:00)飲み物が飲み放題♪(軽いお菓子おつまみもあります)
コーヒー&紅茶、ソフトドリンク♪そして!アルコール(ビール、ワイン、カクテル)もあります(#^.^#)
せっかくのお泊りイン♪帰りの心配もしなくて良いので(車だと飲めないからね・・・)
もちろん我が家も夜に少し行ってみました(^○^)
アンバサダーラウンジ
夜と言ってもまだ早めだったので、あまり人はいませんでした♪(パークが閉まった頃は結構混んでましたが・・・)
そして、飲み物をオーダー(^○^)
のんちゃんには・・・
アンバサダーラウンジ
オリジナルノンアルコールドリンク♪(スウィートベリー)
でも、一口も飲まず・・・(ノω<;)なのでパパが美味しく頂きました(^○^)

そして、ママはオリジナルアルコールカクテル・・・
アンバサダーラウンジ
パッション♪

パパも同じくオリジナルアルコールカクテルの・・・
アンバサダーラウンジ
ショータイム♪
それからパパはもう一杯・・・

またまたオリジナルアルコールカクテルから・・・
アンバサダーラウンジ
クルーズ♪
全種類、どれもとっても飲みやすく美味しかったです(*^。^*)

そして、少しするとキャストさんが・・・
「もうじきパークの花火が上がります(^○^)良かったら窓際のお席へどうぞ♪」と(^○^)
まさか、こんな所で花火が見れるとは~ヾ(≧∀≦*)ノ〃とってもラッキー♪
窓際へ移動し急いでカメラの準備!(^^)!
花火
残念ながら、音楽はまったく聞こえませんでしたが(^_^;)
花火
でも、ラウンジの電気まで消してくれて(*≧m≦*)
花火
とっても綺麗に見る事ができました(#^.^#)

その頃、のんちゃんはと言うと・・・
のんちゃん
すっかり夢の中・・・
花火が上る直前までは、ラウンジにあるテレビを見て楽しんでいたのですが、とうとう限界(^_^;)
パパとママはもうちょっと、ゆっくりラウンジを楽しみたかったけど・・・次の日は朝からランドにイン♪なので早々と(*_*)お部屋に戻りました~(^_^;)

いよいよ、次はランドです(^○^)
オーロラ姫になった、のんちゃん♪
プリンセスにたくさん会えますように・・・☆
関連記事
コメント

わぁ〜♪

わぁ〜♪アンバサダーラウンジいいなぁ〜♪
こんな素敵なカクテルが沢山あるんですね!
しかも、花火まで見られるなんて!!!
いつかアンバサダーフロアに泊まってみたいな〜♪
夢の中のプリンセスのんちゃん可愛い(^-^*)

Re: あやドル様

そうなの♪偶然にも花火が見れちゃいました(*^_^*)
いつも、パークにいる時には、めったに見れなかった(なかなか花火って天候が難しく(^_^;)上がってくれないもので・・・)のに、まさか、こんな所で見れるなんて♪
誕生日インにまた素敵な思い出ができました(#^.^#)

夢の中の、のんちゃん(^_^;)すごい恰好でしょ・・・(笑)
よっぽど疲れたみたい(^_^;)
なので、本当はもっとラウンジでゆっくりしたかったのですが・・・
のんちゃんが可哀想だったので、早々と退散しました~( ノω-、)
今度は、もっとゆっくりしたいな~・・・(って今度があるのか!?)・・・・

ラウンジいいなぁ…。キャストさんも皆親切丁寧でいいですよね!

あと、
ノンアルコールカクテルの名前が違いますよー(×_×)
正しくはアーサーです(*´ω`*)

Re:オレンジ様

ラウンジ、とっても素敵ですよね♪
ゆったりとした感じがとっても優雅な気分で!(^^)!
またぜひ行きたいです(#^.^#)

ノンアルコールカクテルですが・・・
たぶんですが・・・確かスウィートベリーを頼んだと思うのですが・・・
アーサーとどっちにしようか散々迷って、キャストさんにも「どっちが飲みやすいですか」?のんちゃんでも飲んで大丈夫か?とか色々相談したので・・・(^_^;)
でも、我が家もこの時がアンバラウンジは初めてなので、どっちがどっちか分からず・・・(ノД`。)
もう一度、飲む機会があれば、両方の味を確かめて飲んでみますね♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

