カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スペシャルアニバーサリーパフェ♪

ハピネスすぎた、ミッキーとのひととき♡
「マイアニバーサリーストーリー」


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

今日は「マイ・アニバーサリーストーリ」の続きです(^○^)
このプランには、ストーリーブックと共に進むコース料理を頂けるのともう一つ、素敵な出会いがあります(#^.^#)
コース料理が全て(デザートまで)終わると、ある方から招待状が届きます( 艸`*)
マイ・アニバーサリーストーリ
この招待状を持ってデザート(パフェ)を作るスペシャルルーム(別室)に案内されました(^○^)

この先は・・・
これからこのプランを体験する方で「まだ見たくない!!」って方もいるかと思うので(^_^;)
続きから、スペシャルルームでの様子を書く事にします(^○^)

そして出来上がったスペシャルアニバーサリーパフェは・・・
マイ・アニバーサリーストーリ
可愛い~♡
でも、お腹いっぱいだったので(^_^;)食べるのちょっと大変だったけど・・・とっても美味しく頂きました(^○^)

ついでに、パフェと一緒に家族写真(^○^)
マイ・アニバーサリーストーリ
カメラマンさんが撮ってくれました(^○^)
(カメラマンはスペシャルルームの時から登場します)
そして、たくさんスペシャルルームでの出来事を撮ってくれてます!(^^)!
なので別料金でしたが・・・(^_^;)
マイ・アニバーサリーストーリ
カメラマン撮影全カット(約20カット 我が家は24カットありました♪)のCO買っちゃいました~(〃艸〃)
お値段10,000円とちょこっとお高いですが(^_^;)・・・でも、記念ですもんね♪
これは我が家の宝物です(#^.^#)


さて、部屋に入ると・・・
「もうじきスペシャルゲストがやってきます♪しばらく、ここでお待ち下さい♪」との事(^○^)
そして、すぐにその時はやってきました~(*≧m≦*)
さぁ~来てくれたのは・・・
マイ・アニバーサリーストーリ
ミッキー♡です~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

入ってくるとすぐに・・・
マイ・アニバーサリーストーリ
オーロラ姫の、のんちゃんに気が付いてくれ♪

マイ・アニバーサリーストーリ
なにやらダンスらしき事を(^_^;)一緒にしてました(〃艸〃)

食事中は眠くて愚図ってたのんちゃん(^_^;)
でも、このお部屋に入ってからはずっとハイテンションで♪ご機嫌も良くなりました(*^_^*)
って我が家全員、もう大興奮でした~(*≧m≦*)

そして、ミッキーは「スペシャルアニバーサリーパフェ」作りの準備♪

マイ・アニバーサリーストーリ
と・・・その前にもう一度のんちゃんにタッチ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
よろしくね♪

マイ・アニバーサリーストーリ
そして、いよいよスタート♪
後姿もまた可愛い~♡ね(*´艸`*)

マイ・アニバーサリーストーリ
この部屋に入る前に、「スペシャルパフェ」に乗せるアイスやフルーツを自分たちで選んでおき(紙に書く)
それを、ミッキーが後ろのテーブルから1つずつ出してきてくれます(^○^)

マイ・アニバーサリーストーリ
その度に、のんちゃんとママに「君が選んだフルーツはこれで良いのかな?」て見せてくれます♪
そして、カメラを持ってるパパにもちゃんと見せてくれるんです!(^^)!
(今回パパが全て写真撮ってくれました(^○^)ママはビデオ回しつつ、のんちゃんと一緒に楽しんじゃいました♪)

マイ・アニバーサリーストーリ
パパは「ミッキー、写真撮ってる俺にもちゃんと絡んでくれた~!♪」と感動してました~( 艸`*)

マイ・アニバーサリーストーリ
しかも、途中でポーズまで(*≧m≦*)

マイ・アニバーサリーストーリ
さすがスター♪優しいです(#^.^#)

マイ・アニバーサリーストーリ
最後までカメラマンのパパを忘れず(笑)1回1回見せてポーズしてくれました(^○^)
ホントさすがミッキー!(^^)!これにはパパもイチコロ( 艸`*)ミッキー最高~!!と大喜びでした♪

マイ・アニバーサリーストーリ
そして、全て出揃いました(#^.^#)

これから先は、裏でミッキーが1人で「スペシャルパフェ♪」を作ってくれるそうです(^○^)
でも、その前に記念写真ヾ(≧∀≦*)ノ〃
写真を撮る為ミッキーが前に出てきてくれたその時・・・

マイ・アニバーサリーストーリ
\(◎o◎)/!
カメラを持ったパパに大接近(〃艸〃)
でもパパは焦って(そりゃ~スターがこんな近くて!しかもどアップ!焦るわね・・・)シャッターなかなか押せず(^_^;)
でもミッキーは、パパが撮るまで(シャッター切るまで)固まったまんまで(笑)待ってくれてました(#^.^#)
ミッキー最高ですヾ(≧∀≦*)ノ〃

マイ・アニバーサリーストーリ
そして無事に(笑)みんなで記念写真(*^_^*)

そして最後は・・・
マイ・アニバーサリーストーリ
最初に貰った招待状にサインをしてくれましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
しかも、この招待状に音付きチュー♡までしてくれたんですよ♪

マイ・アニバーサリーストーリ
そして、のんちゃんとまた遊んでくれてる~♪と思ったら・・・

マイ・アニバーサリーストーリ
なんと\(◎o◎)/!
のんちゃん、ミッキーとチュー♡(羨ましい~・・・)
長い長~いチュ~~~♡でした(-_-;)

マイ・アニバーサリーストーリ
そして、ミッキーは帰って行きました~(´;ω;‘)
去り際もカッコ良い~~♡

ホント夢のような最高~に素敵なひとときでした♡
ミッキーが我が家の為だけに!!来てくれたんですもの♪そりゃ~もう最高!!ですよね(*^_^*)
このプラン、散々悩んだ挙句(^_^;)やっておいて本当に良かったと思います(^○^)
のんちゃんも、こんなにたくさんミッキーと触れ合えて♪終始とっても嬉しそうでした(*´艸`*)

本当、最高に素敵な誕生日になりました(#^.^#)
来年もこのプランあるかな~?あったらぜひ4歳の誕生日にもやりたいです♪(結構な額だけど(^_^;)・・・)
関連記事
コメント

わーー!

ミッキーヤバイです!!
お皿もってポーズしてくれるのたまらないですね!!
衣装もシェフミより大人っぽいし!
お泊り限定だし私には無理です(泣)
すごいいい思い出ですね!

のんちやんもドレスかわいい^^

No title

きゃぁ~待ってました!

ミッキーとちゅ~してるのんちゃん、幸せそう♪超かわいいね(*^_^*)
ミッキーも素敵☆
誰にも邪魔されずミッキーを独占できるってのがいいよね~♪

のんちゃんママのブログが大好きなうちのお兄ちゃんが「僕もミッキーマウスルームに泊って、のんちゃんみたいにミッキーに会いたい」とここでぼやいてます(笑)
私たちの宿泊予定は休日なのよ(-_-;)キャンセル厳しいかな・・・しかもこのプランって先着何名とかだったよね(>_<)
のんちゃんママさんのブログでたくさん楽しませてもらいました。ありがとう♪

Re: ∞mayu∞様

いや~ホント!!ミッキーったら♪とっても優しくて素敵でした(#^.^#)
さすがスター!(^^)!かっこ良すぎです(*≧m≦*)
そうなんですよね~お泊り限定なんですよね~・・・(ノД‘。)
もう一度会いたいけど、とてもとても・・・無理です~(´;ω;`)
でも、だからこそ?本当に素敵な誕生日の思い出になりました(^○^)

のんちゃん可愛いですか~?♪ありがとうございます(*´艸`*)
でもホント馬子にも衣装ですよね~(笑)

Re: えみっち様

ありがと~!(^^)!
でも本当にミッキー♪とっても素敵でした~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
のんちゃんも、ミッキーかっこ良くて好きになっちゃったみたいで思わずチュー♡しちゃったの( ´艸`)
しかも、ホント長~いチュー♡だった(笑)
ミッキーと我が家だけの時間、ホント最高!!でした(#^.^#)

お兄ちゃんの誕生日、ホント取れると良いのにね~(*_*)
休日かぁ~確かにキャンセル出てこなさそうだよね・・・難しいかな~(´;ω;`)
確か1日8組限定だったかな~でも、ミッキールームが取れたらなんとか行けそうな?気が・・・無理かしら?(^_^;)ミッキー&ミニールーム&スィートの部屋ってどのくらいあるのかしら??
でも確か宿泊日か次の日どちらでも良かった気が・・・だから、もしかしたら取れるかもかも??
とりあえずお部屋がキャンセル出ないとだよね(ノД`。)
せっかくお兄ちゃんの誕生日なのにね~(*_*)なんとか取れますように~・・・

まってました~♡

のんちゃんママさ~ん♥待っていました!!!
マイアニバーサリーストーリー♥♥♥
こんな時間に本当にすみません!!
そして、素敵な時間を過ごされたようで♡私までニヤニヤ♡幸せのおすそ分けをありがとうございます(*ノωノ)
ミッキーの全身羨ましいです( *´艸`)!!
私は緊張し過ぎて・・カメラマンさんと全く一緒の構図になってしまい・・カウンターの向こう側から!って感じでした・・
は!!!!のんちゃんがまだ小さいから前まで出てきてくれたのでしょうか!?!?
ミッキーの優しさに・・・♡(*ノωノ)

ああ!もう本当にステキです♡のんちゃんの成長記録にあらたな1ページですね♡
本当にステキなバースデーを過ごされたようで♡
本当におめでとうございます♡

そして、とてもお節介だとは思ったのですが
画像を作ってみました!!・・宜しければお暇な時に覗きに来て下さい♡(*ノωノ)

本当にプリンセス姿でのアニバーサリーストーリー♡素敵です!!!(*^▽^*)♡

Re: なつ様

こんな記事ですが・・・待ってて頂き(^_^;)ありがとうございます♪
マイ・アニバーサリーストーリ無事に行ってまいりました~(#^.^#)
本当に素晴らしく最高に素敵な時間でしたヾ(*´∀`*)ノ
ミッキーとあんなにたくさん触れ合えて、のんちゃんも(もちろん私も♪)大満足( 艸`*)
またすぐに行きたくなっちゃいました~!(^^)!とても(金額的に)無理ですが・・・(^_^;)

だぶん、そうだと思います♪
のんちゃんがまだ小さいから前に出て来てくれたんだと思います(^○^)
ホント優しいですよね~(*´艸`*)惚れてまうやろ~!です♪(古っ!!)

それから・・・
画像わざわざ作って下さったんですか!?
わぁ~♪本当にありがとうございます~(*≧m≦*)とっても嬉しいです♪
今、ちょっと出先ですので(^_^;)帰ってから、ゆっくり覗きに行っちゃいます(#^.^#)
本当にありがとうございます♪

きゃぁ〜〜〜〜〜(≧▽≦)

きゃぁ〜〜〜〜〜***
とうとう、この時がやってきましたか!!!
ミッキー素敵すぎますぅ(≧▽≦)
「のんちゃんとミッキーのチュ〜」羨ましい!!!
本当に素敵なお誕生日になりましたね(^_-)☆

パパさんさすが!お写真バッチリですね〜!!!
レストランでお写真撮るのって難しいですもんね。
スペシャルルームも、少し暗いでしょ?
どのお写真もプロのカメラマンが撮ったのかと思っちゃいました!
素敵なお写真がいっぱいで、のんちゃん幸せ者ですね(^-^*)

毎日息子と一緒に爆睡してしまい、なかなか書き込み出来ず、出遅れて書き込んでます(^〜^;)
息子が起きてる時は、好き放題パソコン触っちゃうから書き込み出来ないんです(+_+)
ゆっくりバースデーインのレポ楽しみますね♪

Re:あやドル様

きゃ~~~~!!(*ノωノ)キャー
って、私もこの時、ミッキー見た瞬間言っちゃってました~(*≧m≦*)
ホント素敵過ぎる!出来事でもう、ホントまさに夢の時間でしたよ~( ´艸`)
また体験したいです♪が・・・もうきっと無理・・・(ノД`。)高いしね(^_^;)

パパの写真褒めて頂きありがとうございます♪
いや~カメラ大好きパパがこのコメント見たら大喜びの事でしょう~!(^^)!
パパはホント、私よりカメラ全然詳しいしので、いつも私は「その設定じゃ~ダメだ!!」
って怒られております(-_-;)何気にパパは私からしたら、完全にカメラオタです(笑)

そして、いつもお忙しい中、こんなブログ見て頂き本当にありがとうございます<(_ _)>
どうぞ、あまり無理なさらず、手が空いた時にちょこっと覗こうかな~♪で大丈夫です(#^.^#)
あっ!そういえば!って思い出した時にでも、少し覗いて頂けるだけで本当に嬉しいので♪
どうぞ無理なさらず、体休めて下さいね(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

