カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

シーでのグリ♪(一挙に載せちゃいます(^_^;)・・・)

こんばんは、のんちゃんママです(^○^)本日2度目の更新です♪
(なんとか画像読み込めたので(^_^;)・・・)

今回の誕生日インで、のんちゃんはシーでもランドでも本当に沢山のキャラ達と触れ合う事ができました!(^^)!
ので、せっかくの記念なので記録として残しておこうと思います(#^.^#)
今日はシーでのグリの様子を(^○^)
まずはプラザでのフリグリから♪
まず初めに、のんちゃんが近づいたのは・・・
ドナルド
ドナルド~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
でも、カメラの準備がまだできてなくて(^_^;)焦って撮ったら中心がズレズレ~(。ノω\。)゚・。
そして、ドナを撮ったらやっぱり♪
デイジー
デイジーともね(*´艸`*)
のんちゃんとお揃いのピンクの服で可愛い♡

そして、のんちゃんが次に向かったのは・・・
グーフィー
グーフィーヾ(*´∀`*)ノ
みんなに会うの久しぶりだからか、のんちゃんもキャラ達に積極的に近づいて行きました!(^^)!

そして次に、のんちゃんの視界に入った(笑)のは・・・・
プルート
プルート( 艸`*)
なんかこの写真が一番、絵になってるし~(*´艸`*)

そして最後に、ようやくパパの大好きな~
デール
デールともヾ(*´∀`*)ノ
デールは「スカート持って広げて一緒にプリンセスポーズしよ♪」って言ってくれたのですが、のんちゃん照れてやらず・・・(^_^;)
代わりにデールが服を持って広げて撮ってくれました~(笑)
しかも、この後デールは・・・
デール
プリンセス流のご挨拶までしてくれました(#^.^#)
でも、相方のチップとは時間切れ~(´д`ι)の為、一緒には撮れませんでした~残念(ノД`。)

プラザでのフリグリの後も、まだまだ沢山のキャラ達と色々な所で触れ合う事ができました(^○^)
その様子は、長くなるので(って、ここまで既に長いですが(^_^;)・・・)良かったら続きからどうぞ♪



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
次に出会ったキャラはピノキオファミリー♪
比較的にシーでは良く会えるキャラですよね(^○^)
ピノキオ
広角で撮ったらピノキオちょこっと怖い顔に・・・(^_^;)
でも、とっても優しくて、のんちゃんとたくさん遊んでくれました(#^.^#)
キデオン
そしてキデオンともね♪
(ママはキデオン何気に好きなんです♪しぐさがとっても可愛い♡んだもん♪)

そして、ちょこっと前までは怖がって近づかなかった・・・
フェロー
フェローともこの日は一緒に撮る事ができました~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
プリンセスになって魔法かけてもらったからかな?♪
しかもこの後、フェローとの触れ合いがとっても楽しかった~( 艸`*)
これはまた、別に後日記事にして残しておこうと思ってます!(^^)!

そして、まだまだ沢山グリしましたよ~(^○^)
次に会えたのは・・・
アブー
アラジンに出てくるアブー♪
アブーも昔は怖がって近づかなかったなぁ~(-_-;)なのに!!この日は本当に魔法がかかってるのか♪全然平気な、のんちゃん♪
(大人になっただけかな(^_^;)・・・)
そして、次はもちろん・・・・
ジーニー
ジーニーともヾ(*´∀`*)ノ
のんちゃん最近ようやくジーニーを覚え(^_^;)
初!ジーニーとの2ショット~( 艸`*)

そして、最後はアラビアンコーストで整列グリに♪
この日、ここでの整列グリはデイジー1人の整列とスティッチ&エンジェルの整列グリがやっていたのですが、両方はさすがに時間的にも難しく(^_^;)
のんちゃんにどっちが良いか選んでもらう事に(#^.^#)
さてさて、選んだのは・・・・
スティッチ&エンジェル
スティッチ&エンジェル♪でした~(^○^)
デイジーも最近好きなのんちゃんなのですが、この日は一度プラザでデイジーと撮ったからか?
ゲークンが良い!!(ゲークンとはエンジェルの事です(^_^;)・・・)と、なりました(^○^)

と・・・ホントたくさんのキャラ達と触れ合う事ができた、この誕生日イン(シー編)
のんちゃんも大喜びで楽しんでくれました(^○^)


そうそう、あと久々に行ったシーには・・・(グリではないのですが・・・)
銅像
ウォルトさんの銅像が新たにありましたよ♪(いつからあるのかな?)
でも、プラザの端っこの方に(^_^;)あったので、あまり人々に気付かれず・・・(^_^;)
(我が家も帰る時に、たまたま見つけました~・・・)
もうちょっと分かりやすい所に置いてくれると良いのになぁ~・・・(´д`ι)


今日も、長いお付き合いありがとうございました<(_ _)>
関連記事
コメント

No title

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
いつも、かわいらしいブログだな~と楽しく拝見させてもらってます♪
のんちゃんドレスすごく似合っていてかわいいですね。お誕生日にたくさんのキャラクター達とふれあう事ができて本当にうらやましいです。
我が家は、遠方なのでなかなかインはできませんが、下の子が3才になったら、プリンセスにさせたいなって思いました。
銅像ですが、ウォルトさんの目線に合わせると、アクアスフィアを見ているらしいですよ。見た事がないので、本当かどうか分からないですが・・・。

こんばんは!

画像が読み込めて良かったですね!

プリンセスな、のんちゃん可愛いヾ(*´∀`*)
たくさんグリできて思い出いっぱいですね☆

うちも、最初に行った時はオーロラ姫でした☆
その頃とコスが変わったのかな!?
ピンクがスゴく色鮮やかですね(゚∀゚ゞ)
それがまた、のんちゃんに合ってて可愛いなぁ~!

プラザではミニーちゃんで良かったですね☆

私はミキミニが同じくらい好きなので
どちらでもよいのですが、いつも順番が
来るまでどちらかドキドキします(笑)。

Re:ゆうたれなママ様

こんにちは^^
コメント、そしていつもブログを見て頂き本当にありがとうございます♪とっても嬉しいです♪
これからも、どうぞこんなブログですがよろしくお願いします(^○^)

のんちゃんドレス姿、褒めて頂き嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ホント、馬子にも衣装だなぁ~♪って親ながら思っちゃいます(笑)
でも本当に誕生日にインができ、たくさんのキャラ達と触れ合えてホント良い記念になって良かったです♪でも、一回プリンセスになったら、どうやらクセになったらしく(^_^;)ビビディ行く?行こう!って毎日の様に言ってきて少し困ってますが・・・(笑)
でもホント、良い記念になりました♪ぜひ、娘様も素敵なプリンセスに(#^.^#)

銅像、言われてみれば・・・なるほど!!です(^○^)
確かにアクアスフィア見てました!(^^)!
教えて頂きありがとうございます(#^.^#)

Re:mimmie2♪様

こんにちは~^^
はい、なんとか無事画像読み込めました(^_^;)良かったです(^○^)

プリンセスのんちゃん、可愛いだなんて・・・とっても嬉しいです(*≧m≦*)ありがとうございます~♪
可愛い♡と言って頂けると、ホント高いお金(^_^;)出してやったかいがあります♪(笑)

娘様もやっぱり最初オーロラ姫だったんですね~(#^.^#)
やっぱり女の子はピンク好きですもんね♪
のんちゃんは、ピンクのドレスだって事だけで選んでました(^_^;)どれが誰の衣装って言うのはまだ分からず・・・(^_^;)
ドレス、前と少し変わったみたいですね~(^○^)
って言ってもどう変わったかは、前のを見たことないので分からないのですが(^_^;)
でも、とってもピンクが鮮やかでとっても可愛かったです(*≧m≦*)

そうなんですよね~♪
どっち?ミッキー?ミニー?ってドキドキしながら待ってるのも楽しみの一つですよね~( 艸`*)
そして、運良く(私的)ミニーちゃんと撮れました~( 艸`*)ホントとっても嬉しくて♡
でもミッキーがプリンセスをエスコートって姿も素敵かな~って思います(#^.^#)
ので、ホントどっちでも良くて♪一緒に撮れて良かったです(^○^)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

