カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

初ビビディ・バビディ・ブティック♪なのに・・・(泣)

こんばんは、のんちゃんママです(^○^)

今回の、のんちゃんのお誕生日お泊りインのメインは・・・
「ビビディ・バビディ・ブティック」
東京ディズニーランドホテルにあるビューティーサロンです!(^^)!
(3歳から小学校6年生までの女の子がプリンセスに変身できる所です♪)
今回、3歳になったのんちゃんは初ビビディ~ヾ(≧з≦)ゞ
何か月も前から、のんちゃんは着るドレスも決めて、とっても楽しみにしていました(^○^)
そして、ようやく当日になり朝早い時間の予約だったので、結構な早起きをしてお泊りインに出陣しました!(^^)!
そして、高速を下りていよいよランドホテルが見えてきた頃、ふとパパから魔の言葉が・・・・
「あれ!?オレ、カメラ持ってきたっけ??」と・・・
思わずママは・・・「何!?知らない!!」
はい・・・すっかりカメラ一式(ビデオやらレンズやら)家に忘れてきました・・・(。ノω\。)゚・。
今から取りに帰っても朝の通勤ラッシュの時間で渋滞・・・
しかも、ビビディの予約時間はギリギリだし(-_-;)でもカメラがないと、せっかくのお誕生日お泊りディズニーの意味がなくなる!!
って事で、ママとのんちゃんをランドホテルに降ろした後、パパ一人で家に取りに帰りました~・・・(-_-;)
ママとのんちゃんは、ビビディの時間だったので、二人だけでとりあえず行く事に・・・
なので、せっかくの初ビビディは携帯カメラで撮影(泣)・・・
お泊りインは波乱の幕開けになりましたとさ・・・(´;ω;`)
カメラ事件は、最終日にもありましたが、それはまたインレポしていくうちに明らかになると思います(^_^;)

で・・・結局パパはビビディ中に戻ってこず・・・
ビビディ
(パパと合流してから一眼で撮った写真です)
のんちゃんとママがシーに移動してる時に戻ってきました(-_-;)
やっぱり、初ビビディ体験、携帯カメラより一眼で綺麗に撮りたかったなぁ~・・・
(ビデオも撮るつもりだったのに・・・泣)

では、初ビビディの様子は長くなるので続きからどうぞ(^○^)
(携帯カメラで画像は悪いですが(^_^;)・・・)良かったら見て行って下さい♪



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
まず、ビビディでプリンセスに変身する前に「プリンセス流のご挨拶」の練習がありました(^○^)
ビビディ
のんちゃんこれは、もうだいぶ前から家で練習していたので、なんとかクリア♪

そして、いよいよプリンセスのドレスと靴を選ぶ時がやってきました~!(^^)!
これもまた、もうダイブ前から、のんちゃんは決めてました(^_^;)パンフレット見せながら何回聞いても必ずこれ!!って毎回答えてました(^_^;)
そして、やっぱり当日もブレず・・・(笑)
ビビディ
はい♪オーロラ姫(*´艸`*)
ピンク大好きな、のんちゃんはもうこれ一直線(^_^;)靴も結局ピンク(^_^;)
ビビディ
そして、この日プリンセスに変身させてくれる方とご挨拶♪
のんちゃん軽すぎでホントすみません(^_^;)
ビビディ
でも、やっぱり初ビビディはちょこっと緊張してたみたい(*´艸`*)
ビビディ
お姉さんがたくさん話しかけてくれてるのに、ずっと仏頂面(´д`ι)
ビビディ
しまいには、疲れてかなり横柄な態度になってるし・・・(-_-;)
でも・・・
ビビディ
いいタイミングでネイルをしてくれました♪のんちゃんもまた興味が湧いてきたみたい~ヾ(≧з≦)ゞ
ビビディ
やっぱり女の子♪可愛い♡やら綺麗~♡やらでまたご機嫌に♪
ビビディ
このネイルかなり気になったみたいで、この後しばらく自分の手を眺めてましたよ~(笑)
そして、お次は・・・
ビビディ
お化粧タイム~♪
のんちゃん最近ママの化粧道具を勝手に使ってるぐらい(-_-;)化粧に目覚めてるんですよね~・・・
なので、これもまた、のんちゃん的にとっても嬉しかったみたい♪かなりご機嫌に(*´艸`*)
ビビディ
大人しくホント良い子でされるがままでした!(^^)!
(外面だけは本当に良いのよね~・・・)
そして、完成~♪
ビビディ
まだネイルが気になってるみたい(^_^;)
ビビディ
そして、サッシュをしてもらい♪
ビビディ
これで完璧にプリンセスに~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
そして、この後は決め台詞「ビビディ・バビディ・ブー♪」
ビビディ
のんちゃん、初めて変身した自分見ても無反応~(´д`ι)
手の振り方を教えて頂いてる時も、微動だにせず・・・・いや~ホントずっと固まったまんまでした~(^_^;)

そして、最後に・・・
ビビディ
プリンセス証明書にサインを♪
ビビディ
でも、のんちゃんまだ字が書けません(^_^;)ので、どうやら顔をたくさん書いたみたいです(笑)
ビビディ
これで、ようやく本当のプリンセスに(#^.^#)

やる前は、ここまで長いかな~って思ってたけど、でもあっと言う間にプリンセスになってしまいました(^○^)
(おかげでパパは間に合わなかった(^_^;)・・・)
そして、この後はプリンセスフォトを撮りに行ったスタジオでも、なぜかずっと固まったままの、のんちゃんなのでした(^_^;)
カメラマンさんには本当に申し訳なかった~(*_*)でも、さすがプロたくさん素敵な写真撮ってくれてましたよ♪


そして、プリンセス変身後しばらくしてパパと無事再会(笑)でき、そしてパークに行ったのですが・・・
とっても長くなったので(^_^;)この時の様子はまた次にします(^○^)

長いお付き合いありがとございました<(_ _)>
関連記事
コメント

No title

のんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!

ビビディのプリンセスは、オーロラ姫だったんですね!
ピンクだから、もしかしてと思っていました♪
とっても素敵なプリンセスです!!

しかし、カメラを忘れたのは、大ハプニングでしたね…。
着く直前に言われたら、私など発狂しそうですよ…。
パパもとても楽しみにされていたでしょうから
プリンセスに変身していく過程をみられなかったのは
悲しかったでしょうね(涙)

この後にも事件が!?
怖さ半分に、更新お待ちしています。

3歳の一年も、のんちゃんにとって
素敵な一年になりますように。

No title

のんちゃん お誕生日おめでとう!
そして、そして。 かわいいプリンセスに変身ですねぇ
のんちゃん ちょっと緊張しちゃったのかな?
ステキなプリンセスですよぉ~



Re:あやや様

お祝いのお言葉嬉しいです♪本当にありがとうございます!(^^)!
これからも、こんなのんちゃんですが(^_^;)見守って頂けると幸いです(^○^)

そうなんですよ~ピンク大好きなのんちゃんは、やっぱりオーロラ姫でした(^_^;)
もう他のには目もくれず・・・私はシンデレラ、パパはラプンチェルが良かったんですが~
もう、のんちゃんは聞く耳持たず(-_-;)最後までオーロラ姫一本でした(笑)
でも、親バカな我が家・・・なので♪
プリンセスになったのんちゃん見てと~~っても可愛い♡と思ってしまいましたが(^_^;)

カメラね~・・・ホントあんなギリギリで忘れた!!ってなった時は、もう具合が悪くなりましたよ(-"-)
でも、一番ショックを受けてたのはパパだったのであまり文句も言えず・・・(^_^;)
のんちゃんと2人で初ビビディ楽しんできました(^○^)

でもね・・・またまた事件が!!
これにはさすがに呆れちゃって言葉なかったけど(^_^;)
最初と最後は大変だったけど(^_^;)でも素敵なバースディインになって良かったです(#^.^#)

Re: くるみ様

お祝いのお言葉本当にありがとうございます(#^.^#)

そして、プリンセスのんちゃん可愛いだなんて~・・・
とっても嬉しいです♪ありがとうございます!(^^)!
そうなんですよ~もうずっと緊張しっぱなしで(^_^;)最後まで固まったまんまでした(笑)
でもパークで、プリンセス扱いされまくって、とっても嬉しそうに楽しんでましたよ(^○^)
脱ぎたいって一度も言わず、ってか、逆に夜寝る時も脱ぎたがらなくて(^_^;)大変でした~(-"-)

No title

おめでとうございます。とても可愛いです。素敵なプリンセスですね、そして、素敵な誕生日の思い出になったと思います。
忘れ物、どんなに確認しても、私も完璧な旅行したことないです。必ず何か忘れてしかたないね、か、現地調達です。(^^;)

Re:nori様

ありがとうございます♪
そして、先日は晴れるように祈って頂き本当にありがとうございました!(^^)!
お陰様で晴天に恵まれ、とっても素敵な思い出となりました(^○^)本当にありがとうございました。

そうなんですよね~忘れ物!!我が家も必ず何か絶対に忘れます(´д`ι)
我が家も大体は現地調達します(^_^;)でも、今回はカメラ~(ノД`。)これだけは、なかなかね・・・(^_^;)
仕方なくパパに取りに帰ってもらいました(^_^;)
でもこれもまた、今となっては良い思い出?になって良かったかな~(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

