カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

3歳のバースデーケーキはアメフロちゃん♪

こんばんは、のんちゃんママです^^

お泊りディズニーから帰ってきました~~(^∀^)
予定を詰め込みすぎて、パークにあまり居れなかったんですが、思い出に残る
素敵なバースデーになったと思います(o≧ω≦)○

だけど・・・
まだ手元にお写真がありません・・・・・(*ノД`*)
何故かと言いますと・・・・うん、恥ずかしくて言えない(/ω\*)

明日には何とかなると思いますが、とってもおバカな事をしでかしました。。。

明日には理由も明らかにしたいと思います(-ω-)
もし、理由が分かっちゃってもそっとしておいてね♪

それでは、のんちゃんの3rd バースデーのケーキをお披露目ーー!!

バースデーケーキ
大好きなアメフロちゃん×のんちゃんのケーキ(≧ω≦*)
最近のケーキは凄いですね!!写真まで入れられちゃうんだもん。
食べるのもったいないけど、しっかり食べました♪

ほんとは、これをホテルで食べたかったんだけど、ディズニーホテルは飲食の持込禁止!
なので、帰ってきてからいただきましたよ~!バースデーケーキなどは、事前に許可を貰えば
良かったりもするらしいけど、基本は持ち込み禁止です!(詳細は良く分かりません)

のんちゃんも凄い喜んでくれて、ほっとしましたヽ(´∀`*)ノ

そしてそして、やっぱりディズニーは楽しいなぁ~って再確認しましたヾ(≧∀≦)ノ

次はいつ行けるかなー♪予定でも立てようかしら!
予定があれば頑張れる^^

それではまた
関連記事



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
コメント

No title

のんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますe-405
ケーキもすごいですねe-266
のんちゃんもさぞ喜んだことでしょうねe-454
そして、バースデイインe-76
思い出に残るステキな日になったようでよかったですねe-420
のんちゃんにとって今歳も元気に明るく楽しい一年になりますようにe-68
イン記事が楽しみにしていますe-454

可愛いですね!

のんちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます♪

アメフロのミニーちゃんのケーキは
のんちゃんのお顔もあって可愛いなぁ~!(^^)!

とても素敵な思い出になりますね☆
お写真も楽しみにしていますヾ(≧∇≦)

私は先日急にカードが認識されなくなり
画像が無くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ少しひきずっています。。。(__;)

No title

おはようございます。のんちゃんお誕生日おめでとうございます。のんちゃんは、ご両親の愛情で、とても幸せな思い出をこれからも作っていけますね。(^^)きっと大きくなったら感謝してくれますよ。誕生ケーキ、私の友達はダッフィーケーキにして、失敗してがっかりしてました。職人のセンスを見抜かなきゃね!楽しめたようで、良かったですね(^^)次のアップ楽しみにしてます。

No title

のんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
そして久しぶりのインパおつかれさまでした(*^_^*)
お天気にも恵まれて良かったですね☆

Vケーキとてもかわいい♪
のんちゃんもミニーちゃんも可愛すぎてカットするのに躊躇するよね~

インレポ楽しみにしていまぁす♪

No title

のんちゃん3歳お誕生日おめでとうございます!!
ケーキ凄いですね~!(^^)!
アメフロミニーちゃんも忠実に再現されていて!しかも今はお写真も入れられるのですね~(^^♪

お泊りインの前に台風も過ぎ去ってくれて、良かったですね(^○^)
素敵な思い出になったようで(*^_^*)

久しぶりのインレポ楽しみにしてまーす!!!

のんちゃんお誕生日おめでとうございます!

こんにちは!ご無沙汰しております!
のんちゃん3歳お誕生日おめでとうございます!(*^ω^*)
バースデーイン楽しめたようで良かったです!
ケーキすごいですね!もったいなくて食べるの躊躇しちゃいますね(笑)
大人も嬉しいけど子供はもっと嬉しいだろうなかわいいケーキ(*^o^*)

インがどんなかんじになったかブログ楽しみにしてますね!

Re:フルーツママ3様

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
やっと(もうかな・・・)3歳になりました(^○^)
これからも、大きな病気だけはしないで元気にスクスクと育ってくれる事だけが願いです(^○^)

最近のケーキはホント凄いですよね~!(^^)!
なんでもできちゃうんですね♪
見た瞬間「あっ、のんちゃんがいる~♪」って、のんちゃんも大喜び( 艸`*)
ホント良かったです(#^.^#)
そしてバースデイインは・・・波乱の幕開けでしたが(^_^;)
とっても素敵なインになりました!(^^)!
イン記事はたぶん・・・とっても長くなるかと(^_^;)思いますが見て頂けると嬉しいです(#^.^#)

Re:mimmie2♪様

ありがとうございます♪お祝いのお言葉、本当に嬉しい限りです(^○^)

今年のケーキは、のんちゃんとミニーちゃんのダブルで作って頂きました!(^^)!
でもホント最近のケーキは凄いですよね~!
とっても可愛く♡そして、のんちゃんも写真のまんまでホントビックリです!(^^)!
味もとっても美味しかったですよ~♪

そしてカード!ホントいきなり認識されなくなりますよね・・・(^_^;)
画像が残ったまんまだと本当にショックですよね(*_*)
思い出が~(ノД‘。)一瞬で・・・
立ち直れなくなるお気持ち良く分かります(ノω<;)

またどうか素敵な思い出ができますように・・・☆

Re:nori様

こんばんは~^^
そして、お祝いのお言葉本当にありがとうございます♪
愛情いっぱいで幸せな思い出をだなんて~♪とっても嬉しいお言葉で嬉しい限りです(#^.^#)
いつまで、一緒に誕生日をやってくれるか分かりませんが(^_^;)
今の内にたくさん、楽しい思い出を作っておこうと思います(^○^)

お友達さんは、ダッフィーのケーキ作ったんですか!?凄いですね~!(^^)!
我が家のケーキはいつもプロに頼んでしまいます(^_^;)
私がすっごく不器用な物でして・・・(^_^;)ので手作りなんてホント凄い!♪
しかも手作りケーキなら、多少失敗してもとっても愛情たっぷりで嬉しいと思います(^○^)

Re: えみっち様

ありがとう~♪ようやくってかもう?3歳になりました(^○^)
長いようであっという間の3年間だったなぁ~・・・
そして久々のインはちょこっと疲れました(^_^;)
でも、とっても楽しくてまた良い思い出ができて良かったです(^○^)
でもね~波乱の幕開け&幕引きだったのよ~・・・

最近のケーキホント凄いよね~!(^^)!
のんちゃんが写真だとは!見た瞬間ビックリしちゃったよ(^○^)
のんちゃんは自分の顔がケーキになっててビックリΣ(゚ロ゚;)してたけど、
でも、なぜか自分の顔から、フォークブッサして食べてたよ~(笑)

Re:mick様

お祝いのお言葉ありがとうございます~♪

ケーキ、今回はミニーちゃんと、のんちゃんを入れて下さい(^○^)
って頼んだら、見事に素敵なケーキになってて我が家全員ビックリでした!(^^)!
最近は写真も入れられるなんてホント凄いですよね~♪

そうなんです!お泊りイン前は台風、そして帰ってきたら雨!
インしてる間は良いお天気で、我が家にしたらとってもめずらしい事なんですよね~(^_^;)
いつもの我が家では絶対にありえない事ですよね・・・(^_^;)
でも、おかげでとっても素敵な良い思い出がまたできました(#^.^#)
(幕開けと幕引きは、ちょこっとありましたが(´д`ι)・・・)
インレポは、きっと長くなるかと思いますが(^_^;)どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

Re:∞mayu∞様

こんばんは~^^こちらこそご無沙汰してしまい(^_^;)すみません(*_*)
そして、お祝いのお言葉本当にありがとうございます♪とっても嬉しいです(^○^)

ケーキはホント見た瞬間、素敵過ぎて私(パパも)は食べるのもったいないって思ったんです~
が!!のんちゃんは、躊躇なしに(-_-;)自分の顔にフォーク指してしまってましたよ・・・(笑)
でも「のんちゃん♪のんちゃんがいる~♪」
って、喜んでくれたので良かったですがね(^_^;)

インは久々のパークで(結構混んでたし・・・)少し疲れましたが(^_^;)
でも、とっても素敵な思い出ができ楽しかったです(^○^)
長くなるインレポですが、また暇な時にでも見にきてくれると嬉しいです(#^.^#)

No title

のんちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

ケーキ、すごいですね!
お値段、結構したのでは…!?

私はお泊りディズニーをしたことがないので
いつかしたいな~と思っています。
年パスは、来年就活が終わったら買おうかなと
迷い中です(*^^)v
のんちゃんママさん含め
ディズニーファンの方々の写真を見ていると
毎日行きたいって思っちゃうんですよね♪

Re:真子様

お祝いのお言葉本当にありがとうございます(^∀^)とっても嬉しいです♪

ケーキ確かに結構なお値段でした(_ _;m)
でも、年に一回ですし頑張っちゃいましたよ~(^∀^)

お泊りディズニーってなかなかできないですよね^^:
我が家も、のんちゃんの誕生日以外したことがありません・・・
結構な金額になりますし、なかなかね~・・・(-ω-、)
年パス来年、買われるかもなんですか~♪
いいなぁ~我が家は年パス復活できる日がくるかな~^^:です・・・
夢の国はホント夢があって、見ると本当に行きたくなっちゃいますよね~ヾ(´▽`*)ゝ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

