カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

プリンセスになるのに前髪が~(泣)

こんばんは、のんちゃんママです(^○^)

ちょこっと前の記事「ドイツ村に行ってきました♪」で、気付いた方もいるかもですが・・・
のんちゃんの前髪をかなり!!切り過ぎてしまいました~(´;ω;‘)
いつも、ママがのんちゃんの前髪を切るのですが、最近は本当に素直に切らしてくれません(-_-;)
なので、いつも一回でバサッっと切って終わりにしていたのですが、今回はいつも以上に嫌がり、前髪を触らせてもくれない(-_-;)なので、隙を見て思いっきりバサッと・・・
やっちまった~・・・・ガタガタ&短い(*_*)
もうね・・・ホント会う人会う人「どうしたの?その前髪?」って言われ・・・(^_^;)
そして、何よりのんちゃんが一番可哀想で・・・(≧ヘ≦ )
なので、今回プロの方になんとかしてもらえないかと、キッズカットが近所にないか調べ電話して相談してみました(^○^)
来週、プリンセスになるんです~!なんとかして頂けないですか~!?(泣)と・・・
とりあえず、「見てから考えるので一度連れて来て下さい」との事。
ので、もうすぐに行ってきました(^○^)
さすがプロ!!そしてキッズカット専門のお店♪見事に可愛くしてくれましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

のんちゃん
(お店の方がデジカメで写真撮ってくれてました(^○^)写真も頂けます♪あと帰りにおもちゃも♪)

やっぱり切り過ぎてしまったのは、どうにもなりませんでしたが(^_^;)
でも、少しすいてくれたり色々と手を尽くしてくれ(^_^;)ガタガタな長さの前髪も「こんな前髪もありかな♪」って感じにしてくれました(^○^)
これなら、ディズニープリンセスになって髪をアップしてもおかしくない♪
本当に良かったです(^○^)

キッズカット専門のお店って初めて行ったけど、ホント子供を扱うのも上手いし、飽きさせないようにしてくれたりして扱いも上手ですね~(#^.^#)
これからはケチらず(^_^;)ここで切ってもらう事にします♪


関連記事



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
コメント

No title

こんばんは。
のんちゃんの前髪、なんとか修正できて、良かったですw

ありますよね、、こういうこと。。
我が家も、娘の前髪だけは私が切っているのですが、動くし早く終わらせろとうるさいしで、なかなか集中できません。。
あ、こっちが短く、あ、、こっちが、、なんてやっているうちにとんでもない長さになったこと、、あります・・。

素敵なプリンセスになれそうですね!!
なんのプリンセス、選んでいるのかな~。
お写真、楽しみに待っています。

No title

のんちゃん、全然違和感なくって、すこくかわいいよ!
さすがプロだね~うまいこと切ってくれるね(*^_^*)
これ、車に乗って切ってくれるとこかな?うちのお兄ちゃんも2歳の後半頃から美容院に切り替えたんだけど、そこは車に乗って切ってくれて、その間アンパンマンのビデオを見せてくれて、終わったら撮影してジュースくれて、当時1600円くらいだったかな。どんどん値上がりしていったのでそこの美容院はやめて、今は普通の美容院にしてるんだけどね。でも前髪が伸びたら私が切ってるの(^_^;)時々切りすぎて息子に怒られてます(>_<)

とうとう来週プリンセスになれるのね~
きゃ~~楽しみ♪

Re:あやや様

こんにちは~^^

あら・・・あややさんとこも、こういう事ありますか?(^_^;)前髪ってホント難しいっす(´;ω;‘)
でも本当になんとかなって良かったです~(^_^;)
最近ホントまったく切らしてくれないんですよね~!!
もうね、ホント最近、髪の毛すら触らしてくれないんですよね~(-_-;)
七五三もあるし髪、伸ばしてるんですが、暑いから縛ろうと、くし持った瞬間に逃げる逃げる(-"-)
こんなんで、ビビディ大丈夫か!?って思ったんですが、
でも、キッズカットではまったく別人か?(-_-;)ってぐらい良い子に切らしてました・・・
ホント外面だけは良いので(^_^;)たぶんビビディでも大丈夫だわ(笑)

ありがとうございます~♪
プリンセス、のんちゃんは既に何になるか決まってるみたいです(#^.^#)
パンフレット見せて「どれが良い?」って聞くと必ず「これ!!」って言います!(^^)!
ママ的には違うのが良いなぁ~って思ってるんですが・・・きっと、頑固だから最後まで決めたドレスにするかと・・・(笑)
後はお天気が心配~のんちゃん雨女だからなぁ~・・・

Re: えみっち様

ホント、さすがプロよね!!
もう、絶対に無理だ~切り過ぎた~!(泣)って思ってたけど、
プロはさすが!なんとかしてくれるもんだね~!(^^)!

そうそう!車に乗せてくれて、しかもビデオまで見せて切ってくれる所だよ♪
良いよね!ここ!!
のんちゃんも、ここなら大丈夫かな~?って思って行ったら、案の定すぐに車に食いついてたよ(笑)
我が家は、前髪だけだったから1050円ですんだけど(でも前髪ちょこっと切るだけで1050円は・・・)
だけど(^_^;)でも、色々とサービスが良いので、まぁ~ありかな~(^○^)
のんちゃんが大人しく切らしてくれるようになるまでは、これからここで前髪は切ろうかな~って思ってます(^○^)
でも、普通にカットすると確かに良いお値段よね~どうしようかな~・・・
女の子だと、髪の毛伸ばしてます♪って言い訳ができるから(^_^;)しばらく前髪カットだけで行くかも(^_^;)

そうなの~ヾ(≧∀≦*)ノ〃いよいよ来週なの~♪
もうね、のんちゃんより、私(って言うかパパ!!)が一番楽しみにしてます(笑)~♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

