カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

もうすぐ♪誕生日お泊りイン☆

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

今更ですが・・・10月に入りましたね~♪
やっと!やっと待ちに待った♪10月(^○^)
今月10月は、のんちゃんの3歳の誕生日~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
そして、毎年恒例(今の所ですが・・・)の誕生日ディズニーお泊りイン(^○^)
前のブログが消えてしまったので(泣)一歳の誕生日イン&二歳の誕生日インの様子を振り返り見る事ができないのが残念~(´;ω;`)ですが・・・
でも、写真や思い出はたくさん残っているので、のんちゃんが大きくなった時に見せて話してあげようと思ってます(#^.^#)

ちなみに、去年一番残念だったのは・・・

去年はミラコスタにあるレストラン「ベッラヴィスタ・ラウンジ」で、
ユア・アニバーサリー・プランをやりました(^○^)
のんちゃん
このプランにはアニバーサリーケーキと、記念写真(オリジナルフォトフレーム入り)そして記念品が付いてきます(^○^)
のんちゃんもラウンジに入った時は元気で、とても楽しそうだったのですが・・・
このプランの前に散々パークで遊び疲れたのか(^_^;)

のんちゃん
ご飯を先に頂き、おなかいっぱいになってお昼寝タイムに・・・

でもなんとか、のんちゃんが完全に眠りに落ちる前にすぐにラウンジの方にお願いし(^_^;)記念写真(家族写真)だけは無事に撮る事ができました!(^^)!
(その節は本当にありがとうございました<(_ _)>)

そして、その後すぐにのんちゃんが完全に眠りにつき・・・
のんちゃん
アニバーサリーケーキが(^_^;)

結局、主役本人はこのケーキ、まったく見る事も食べる事もできず・・・(@_@;)
パパとママで美味しく頂いたのでした(^_^;)

今年はこんな事がないように、お部屋でケーキと考えてます(^○^)
って言ってもルームサービスのケーキではないですよ~♪
それも、もちろん素敵で良いのですが、我が家は我が家流でと考えてる事があります(^○^)

今年も思いっきりお泊りディズニーのんちゃんの誕生日♪楽しもうと思います!(^^)!


関連記事



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
コメント

No title

こんにちは~(^O^)お久しぶりです!(^^)!
のんちゃんのお誕生日もうすぐですね~♪
この前2歳になったばかりかと思ったら、もうあっという間に3歳になるんですね~(^^♪早いな~
お泊り羨ましいです(●^o^●)
ミラコスタに泊まりたいって思うんですけど、予約やその他もろもろがなかなか…でして(;O;)

ディズニー禁断症状のほうは大丈夫ですか?
もうすぐ待ちに待ったイン+お泊りなので、思う存分楽しんできてください\(^o^)/

初めてコメントします♪ミミ
いつも楽しく拝見させていただいてます ヾ(。>﹏<。)ノ゙♡

とてもかわいらしいケーキですねっ☆ミミ
お泊まりディズニー楽しんできてください♪ミミ


突然なのですがのんちゃんままはミニーちゃんオタさんみたいなので少し聞きたいことがあるのですがよろしいでしょうか???(;_;)
ディズニーリゾート内のイベントやショーやグリーティングで
ミニーちゃんがオレンジワンピースなどを見たことがあるでしょうか???
訳あって探しているのでもしご存知あるのなら何のときに着ていた衣装か教えていただきたいのですが><

初めてにも関わらず図々しくて
ごめんなさい(TT)

No title

誕生日イン3度目の良い思い出になると思います。我が家は来月末から12月頭に誕生月インします。
一足先に楽しい思い出つくり、ブログに載るのを楽しみにしてます。(^-^)

Re:mick様

こんにちは~^^
お久しぶりです♪お元気ですか?

ホント一年早いですよね~(^_^;)
のんちゃんも、あっと言う間にもう3歳ですよ(^○^)
お泊りディズニーも3年目♪いつまで続けられるか分かりませんが(^_^;)なんせお金がかかる~(@_@;)
でも、出来る限り続けていこうと思ってます(#^.^#)

禁断症状は今の所大丈夫みたい!(^^)!
先にのんちゃんの誕生日インが待ってるからかなぁ~♪色々考えてると楽しくて♪
これがなかったら、きっと大変な事になってるかも(笑)
ので、誕生日インが終わってしまったらどうなる事やら~恐い~~~(@_@;)です・・・

Re:ばにゃりん様

初めまして(^○^)
いつも見て頂き本当にありがとうございます♪
こんなブログですが(^_^;)どうぞこれからも宜しくお願いします。

このケーキ本当に可愛い♡ですよね~♪
実物のんちゃんに見せてあげたかった~・・・(´;ω;‘)

そして、質問の件ですが・・・
私、ミニーちゃん大好きですが、ミニオタってまで実はあまり詳しくはないんですよ~(*_*)
ごめんなさい・・・でも、私的に考えると・・・
オレンジのワンピースを着てるミニーって言うと・・・
「マイフレンドダッフィー」に出てくるミニーちゃんかな~?
マイフレで何回か衣装チェンジするミニーちゃんですが、その中で確かオレンジのワンピース着てたかと・・・
後は・・・
春イベントの「スプリングタイム・サプライズ」アラビアで行われてたショーでも、
オレンジっぽい衣装(変身した後のミニーちゃん)に見えたかな~?
って感じです(^_^;)
あまりお役に立てずすみません・・・(@_@;)

また遊びに来て下さいね(^○^)

Re: nori様

ありがとうございます(^○^)
今年も3度目なんとかできそうです(笑)
いつまで誕生日インできるか分からないので、出来るうちは沢山楽しい思い出を作ってあげようと思ってます(^○^)
nori様も、誕生日インなさるんですね(^○^)楽しみですね~!(^^)!
どうぞ、素敵なバースディになりますように・・・☆

もうすぐですね〜(^▽^*)

こんばんは(^-^*)
のんちゃんのお誕生日もうすぐですね〜(^▽^*)
ディズニーお泊まりイン♪いいですね〜〜〜(≧▽≦)
楽しみだろうなぁ〜♪♪♪
私だったら、ワクワクしすぎて1週間位前から寝不足になりそう(笑)
たいてい私は、パークに行く前日はワクワクしすぎて徹夜です(^▽^*)

昨年のブログに書いてあった「のんちゃんケーキの前に寝ちゃった」ってとこ覚えてますよ〜(^-^)v
あれからもう1年経っちゃったんですね〜早いですね!
のんちゃんもお姉さんになるはずだぁ〜*
のんちゃんプリンセス可愛いだろうな!!!
思いっきり楽しんで下さいね!!!

ミラコのユア・アニバーサリー・プランの今の記念品は、ジュエリーボックスでめちゃくちゃ可愛いですよね〜!
次にミラコに行く時は、ジュエリーボックスゲットしたいな〜と思ってます(^-^*)それまでジュエリーボックスだと良いんだけど(笑)

Re: あやドル様

こんばんは~^^

ホントもうすぐなんですよ~!(^^)!
もう楽しみで♪楽しみで♪
私ももう一か月ぐらい前から(年パス切れてすぐ(^_^;)・・・)ドキドキ♪ワクワクしちゃってます( 艸`*)
ですが・・・お天気が微妙~(-_-;)なんです・・・でも、雨でも思いっきり楽しんできます(#^.^#)
でも、ホント一年あっという間でした~
毎日が本当に慌ただしく過ぎ去ってしまいます(^_^;)
子供って、あっという間に大人になってしまうのね・・・寂しい~(*_*)
あと何年、一緒にディズニー行ってくれるのかしら?(^_^;)

そうなんですよ~!!ミラコのアニバーサリープラン、今の記念品可愛い~♡ですよね!(^^)!
でも今年はミラコではないのでもらえません~・・・(^_^;)気付くのが遅かったんです~残念~(*_*)
でも、いつまでやってくれるかなぁ~?欲しいよね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

