カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング





ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スケルトン・フィエスタ(過去記事よ)

こんばんはのんちゃんママです^^

秋イベ、未だ行ってませんが、のんちゃんのバースデーに両パーク参戦予定です(^○^)
とは言っても、どちらもショーパレは一回限りになりそうなので、写真がうまく撮れるか心配・・・

そして、私の愛用していたカメラが昇天しました・・・・。
と言うのも、シャッターが下りなくなったので、見てもらったらシャッターが限界でした。
型古カメラと言う事もあって、修理するのもなんだかなぁーと思ったので、買い替えを考えています!
今はパパの7Dを譲ってもらったのですが、全然使いこなせずに苦戦しています・・・。
重いし、多機能の為難しい・・・。たまに借りることはあったものの、腕がついて行きません( ノω-、)
困ったときの簡単撮影ゾーンなどもないしね。
まぁ習うより慣れろですね。。。

それでは、今年も健在の「スケルトン・フィエスタ」です。
今年もチップとデール、そしてクラリスは徒歩の様ですね(^_^;)

2011年のスケルトンは簡単なフロートに乗っていました♪
スケルトン・フィエスタ
こんなの~♪
スケルトン・フィエスタ
写真は撮りやすかったです(^○^)

それでは、お写真大量の為、続きをどうぞ~~




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スケルトン・フィエスタ
デールヾ(≧∀≦*)ノ〃

スケルトン・フィエスタ
チップとデールは頻繁に左右入れ替わってたのね♪

スケルトン・フィエスタ
「ホッネホッネポキポキー」の歌が楽しい!(^^)!
スケルトン・フィエスタ
なんかデールの写真ばっかりだぁ~~(^_^;)

この年は、ミゲルズでもミニショーと言うか、チップとデールとクラリスの小さなご挨拶程度の
グリショーみたいなのもやってましたが、翌年からなくなってました・・・・(´;ω;`)
楽しいものが、段々と縮小されていきますね・・・・・(-_-;)これも経費削減??

それではクラリス嬢も!

スケルトン・フィエスタ
なんでフロートじゃなくなったんでしょうね~・・・

スケルトン・フィエスタ

スケルトン・フィエスタ
徒歩だと、何処にクラリスが居るか分からない時あるもんね(*_*)


まだ続きます!さらに2012のスケルトンも!
去年は結構沢山見れたんですよ~(#^.^#)

スタート地点で何回かと、途中でも数回見れました(^○^)

スケルトン・フィエスタ
こう見ると、やっぱりフロートの方が良かったかな(^_^;)

スケルトン・フィエスタ
デール♪運が悪いとチップとデールのどちらか片方しか来てくれないのね(ノД`。)

スケルトン・フィエスタ
去年の初見の時は、通り過ぎてからクラリスに気付いたっけ・・・(^_^;)
一瞬、居ないかと思ったくらい分からなかった(´д`ι)

スタート地点のポートでは・・・

スケルトン・フィエスタ
元気に走って出て来てくれます(*´艸`*)

スケルトン・フィエスタ
なので、あまりスタート地点に近づきすぎると、あっという間にチップ通過~~~・・・・。

スケルトン・フィエスタ
クラリス辺りまで来ると、ゆっくり触れ合ってくれます(〃^∇^)o

スケルトン・フィエスタ
お姉さんもお目線☆

スケルトン・フィエスタ
自然とこの場所ではクラリスの写真が多くなる。。。
お勧めはやっぱり、スタートしてすぐのカーブの所が、正面で待ってられるので写真は撮りやすいですね♪

スケルトン・フィエスタ
でも今年のショースケだと、見るの厳しいそう~。。。

スケルトンは諦めようかな~・・・
去年と同じらしいし、無理して見なくてもね(^_^;)

でも、小さくてもチップとデールが主役のパレード!
チデヲタさん(パパ)はやっぱり見ておきたいだろうけど♪

それでは、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

