カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

一番くじディズニーオールスターズ♪我が家の結果は・・・

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

9月中旬からセブンイレブンとイトーヨーカドーで発売されてる
「一番くじ ディズニーオールスターズ」(一回600円)
我が家もセブンイレブンに行くたびに必ず一回はやっていました(^○^)
今回我が家の狙いは、A~F賞のフィギュアではなく、J賞のちびきゅんキャラ♪
なぜかって言うと、なんとな~くやった最初に、当たったのがJ賞だったのですが、
見た瞬間、これ可愛い♡と思ってしまい(^_^;)全種類欲しくなってしまったのです(^_^.)
A賞からF賞のフィギュアも、もちろん良いのですがでも、私的にはちびきゅんキャラの方が可愛い♡と♪
のんちゃんも、小さい方が良いみたいだったし(^○^)

と、いう訳で結果(^_^;)集まった物をご紹介♪
まずは、A賞~F賞のフィギュアで当たったのは・・・
一番くじ
E賞「不思議の国のアリス」♪のみ・・・(^_^;)
今回は狙ったのが違うけど、でも一個って(-_-;)本当にくじ運ないよね~・・・

では、他に当たった物は長くなるので(^_^;)続きからどうぞ~(^○^)



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
今回の一番くじは、何気にずっと我が家のセブンイレブンでは残っていたので、
行くたびに1~2回やってたのですが、それでもまぁ~当たるのは・・・
H賞のメモリアルステーショナリー(ノート)と、
I賞のコレクション缶バッチばっかり・・・(@_@;)
どのくらい集まったか・・・それは言えない(載せれない)くらい沢山我が家にあります(´;ω;`)
缶バッチなんて、のんちゃんが開けて遊んじゃうもんだから家のあっちこっちに転がってます~(-_-;)

そして、こんなに頑張ってやって、ちょくちょく当て集まった「ちびきゅんキャラ」が・・・
一番くじ
ミッキー♪
一番くじ
そして、ミニー♪これは絶対に欲しかった!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
一番くじ
ドナルド♪
一番くじ
ティンカーベル♪

以上・・・(-_-;)
アリスとプーさんが揃わなかったよ~( ノω-、)
まだ、いつも行ってるセブンイレブンには残ってるみたいですが・・・
でも当たらな過ぎて(-_-;)もう心が折れました~(*_*)

ホント運が欲しいとつくづく思う今日この頃なのでした・・・
関連記事
コメント

こんにちわ!

たくさんやりましたね!
私は3回でノートとバッチ、ちびきゅんミニーちゃん だけです(>_<)
周りはもう残ってないので次のトイストーリに期待です!

No title

初めまして^^ 私はA賞当たりました(#^^#)
ちびきゅんキャラ可愛い(*^^*)

Re: ∞mayu∞様

こんにちは~^^

はい・・・ホントたくさんやっちゃいました~(*_*)
これが出た頃そろそろ、一番くじ卒業!!って思ってしばらく我慢してたのに、
一回だけ♪って思ってやったら、止まらなくなりました・・・(´;ω;`)
コンビニ行く度に「もう一回だけ・・・」ってなっちゃうんですよね~(^_^;)
きっと今度のトイストーリーのも・・・(@_@;)考えると怖い・・・(-_-;)

mayuさんもちびきゅんキャラゲットしたんですね!(^^)!
これホント可愛い♡ですよね♪

Re:ファンタジア☆様

初めまして(^○^)そしてコメントありがとうございます♪

ファンタジアさんはA賞が当たったんですね~(#^.^#)
ホントA賞なんて凄いです!私にはきっと一生当たらない気が・・・(^_^;)
我が家は全員、本当に運がないんですよね~・・・
でも、そのうち大きいのが当たる!(宝くじとか(^_^;)・・・)って信じてますがね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

