カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

アブーズバザール☆

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

アラビアンコーストにある「アブーズバザール」♪
8月いっぱいで30周年のミキミニのぬいぐるみが終わり(*_*)
9月からはドナデジのぬいぐるみになってます(^○^)
我が家は9月の頭にハロウィーンのピンバッチ狙い!!で一回挑戦してきました(^○^)
今まで30周年のミキミニのぬいぐるみの時は、何回(何十回かな・・・)もゲームに挑戦していたのに、
結局取れなかったぬいぐるみ~(´;ω;`)なのに・・・

ドナデジぬいぐるみ
なんと\(◎o◎)/!
今回は、のんちゃんもパパも一回で取れてしまいました~(^_^;)
(ちなみにママはやってません・・・)
ママはハロウィーンのピンバッチが欲しかった(-_-;)
まぁ~でも、のんちゃんも、いつも通りバッチが貰えるって思ってたみたいで(^_^;)
ドナデジのぬいぐるみをキャストさんに渡された時はそりゃ~もう大喜び~(*´艸`*)だったので、これはこれで良かったかな~(#^.^#)
(たぶん、これからずっと我が家はまたピンバッチしか取れないだろうし(^_^;)・・・・)
関連記事



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
コメント

No title

こんにちわ☆
アブーズぬいぐるみGETできたのですね♪私は今度シーにいったときにピンバッジ狙いでがんばろうとおもいます(#^.^#)ミニーちゃんの30周年のは結局とれるきしなかったのでオークションで買ったかんじになっちゃいましたが(>_<)
ころころじゃなくて、宮殿のほうでやってみよ~かな(>_<) 練習してみよっと思ってます♪
のんちゃんままさんはどっちが得意ですか?

No title

のんちゃんまで 一発GET!?
のんちゃんの お楽しみがまたひとつ増えましたね 笑

お皿に乗せるタイプのほうが 簡単じゃないですか?
10周年のチップ&デールはお皿のタイプのほうでGETしました。旦那ちゃんが・・ね 笑

30周年の もっと長くやってほしかったです
8月で終わりなんて 残念すぎます
チャレンジしたかったー!
 

Re:しゅんまま☆様

こんにちは^^

そうなんですよ~ゲットできちゃいました(#^.^#)
本当はピンバッチで良かったんですが(^_^;)でも、こ~ゆ~時ってなぜか、ぬいぐるみって取れちゃいますよね(^_^;)絶対に取ってやろう!!って力が入らないからかな??
30周年のミキミニの時はホント、いつも気合&力入りまくってたし・・・(笑)
宮殿の方は、のんちゃんも最近やってるので、あっちだとまだ無理っぽいので最近はずっとやってないけど、
でも宮殿の方はコツよりホント運ですよね~(^_^;)
私はまったく運がない(-_-;)ので、狙えるコブラの方がやっぱり好きかな~♪

Re:くるみ様

そうなんです!!のんちゃんも一発ゲット!だったんです(^○^)
って言うか、この時は、のんちゃんが先にやっていきなり一発で取ってしまったんです♪
その後、のんちゃんが取ってくれたおかげ?でパパも力抜いて(笑)やったら取れてました~(*´艸`*)
ホント我が家には奇跡でした♪
でも、30周年のミキミニのぬいぐるみでこの奇跡、使って欲しかった(^_^;)な~・・・
もうあのぬいぐるみは、この後も出ないのでしょうかね~?

それから、私もお皿に乗せる方コブラの罠が好きです♪
どちらかと言うとこっちの方がまだ簡単な気がするし♪っていっても・・・我が家は取れてないんですがね(´;ω;`)

No title

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
我が家も先月に家族全員で挑戦し次女(3歳)のみがgetしてデジ選んでました。そのままデジとグリの際にしきりに話しかけてましたよ~。

こんばんは(^-^*)

こんばんは(^-^*)ご無沙汰してます。
毎日ブログ見ていたんですが、ゆっくり書き込みする時間がなくて、やっと書き込み出来てます(^▽^*)

わぁ〜♪のんちゃんとパパさん凄いですね〜!!!
ピンバッチも、毎回凄く可愛いですもんね〜欲しくなるの分かるわぁ〜(^0^*)
ぬいぐるみ取れたらすっごく嬉しいし、成功しなくてもピンが貰えるので、アブーズバザール大好き♪
私も30周年のミキミニのぬいぐるみに挑戦したかったんだけど、結局期間中に行けなくて残念(T_T)
昨年はパークに結構行ってたんだけど、今年はパパが凄く忙しくなっちゃって全然行けないの(>_<,)
ネットとディズニー雑誌で我慢してます(笑)
ちなみに、私もコブラの方が好きで〜す(^▽^*)b

Re:りおなおパパ様

初めまして(^○^)
そしていつも見て頂き本当にありがとうございます。
こんなブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

娘様もgetしたんですね~(#^.^#)しかも3歳で!!
やっぱり、欲がなく何も考えないでやる子供の方がホント良く取れますよね!(^^)!
不思議です(^_^;)
デイジーとのグリ♪楽しかった事でしょうね(#^.^#)良い思い出になりましたね(^○^)


Re: あやドル様

こんにちは~^^
この前は本当にありがとうございました♪
のんちゃんの誕生日が一層楽しみになりました~(#^.^#)本当にありがとうね!(^^)!
そして忙しい中、こんなブログの為に時間を裂いて頂き本当にありがとう~( ノω-、)

そうなのよ~!本当はピンバッチ狙いだったんだけどね(^_^;)
そんな時に限ってぬいぐるみ・・・取れちゃうもんなのね・・・(笑)
しかも30周年のぬいぐるみの時も、たぶんいつも「無欲ののんちゃん」だったはず・・・なのに取れない!!ってホント不思議よね~(^_^;)
パパさん今年は忙しいのね~(*_*)あまり無理なさらずに・・・

やっぱり?コブラの罠の方が好きなのね(^○^)
なぁ~んとなくだけど、まだこっちの方が取れる気がするよね(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

