カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

アンパンマンショーを見てきました♪

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

最近良く行ってる子供の国で「アンパンマンショー♪」があったので、初めて見てきました!(^^)!
アンパンマンって、最初我が家ではあまり見せてなかったのですが・・・
でも子供っていつの間にか知って好きになってるんですよね~アンパンマンってホント不思議な力があるんですね♪
今ではもう大好きです(#^.^#)
そんなアンパンマンが来るってのを知って、「アンパンマン行く?♪」って毎日チラシを見ながら聞くので
行ってきましたが・・・もうすっごい人!いつも平日は超~空いてるのにね(^_^;)
しかも、秋だって言うのに日差しはまだ強い!まだ昼間は暑いです~(-_-;)
大汗かきながら見てきました・・・(ノω<;)でも、のんちゃんが大喜びだったので良かったけどヾ(≧з≦)ゞ

アンパンマンショー
でも、普段アニメで見てるせいか・・・違和感が・・・(^_^;)
楽しかったけどね♪

アンパンマンショー
かまめしどん♪と、おしるこちゃん♪
おしるこちゃんなんているのね・・・知らなかった・・・(-"-)

アンパンパンショー
そしてニガウリマン♪これも知らなかったママ(^_^;)
ホント、アンパンマンには色々なキャラがいて覚えるの大変~~(@_@;)

そして、このショーが終わった後に出ていたキャラ達との握手会がありました~(≧ω≦。)
その様子は長くなるので(^_^;)続きからどうぞ♪



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ショーが終わると子供達はキャラと握手が出来るんですが・・・これがまた長蛇の列!!
もうホント、あっという間にすっごい長い列が出来てましたよ・・・(^_^;)
並ぶ時間に制限とかなく、ゆっくりと後から並んでも必ず握手が出来るのは良いのですが・・・・
が!!いざ握手♪って時の時間が超~~短い!!!歩きながらただ触る?って感じの握手でしたよ・・・(^_^;)
(まぁ~あんな凄い列だから仕方ないのかもだけど・・・)
でも、無事みんなと握手できました(^○^)

アンパンマンショー
まずは主役 アンパンマンと( 艸`*)
のんちゃんちょっと引き気味(^_^;)大きくて怖かったのかな?(笑)

そしてお次はバイキンマンなのですが、これがまた面白い~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
アンパンマンショー
バイキンマンと握手をしようとしたその時!!
バイキンマンの後ろにいた大好き~♡なドキンちゃんに気がついたのです~( 艸`*)

アンパンマンショー
そしてバイキンマンを無視・・・(^_^;)

アンパンマンショー
目の前にいるバイキンマンは視界入っていないみたい(笑)
ひたすら「ドキンちゃ~~ん!!♪」と叫ぶのんちゃん・・・・
あまりにもバイキンマンが可哀想で・・・
アンパンマンショー
ママが代わりに「バイバイ~バイキンマン♪」(^_^;)

そして、ようやく~♪
アンパンマンショー
ドキンちゃんと握手できた♪のんちゃん(*´艸`*)
でも・・・
アンパンマンショー
近づくとやっぱり大きくてちょっと怖かったらしく(^_^;)
また腰が引けてます(笑)

そして最後に・・・
アンパンマンショー
かまめしどん♪と握手(^○^)

と・・・あっという間にこの握手会は終わりました~(^_^;)
でも、大好きなアンパンマン達と触れ合えてどの子もみんな楽しそうでしたよ~!(^^)!
って言うか・・・どの親も?って言った方が正しいような・・・(^_^;)

この子供の国では、これから仮面ライダーとか来たり色々とイベントが休日にはたくさんあるみたいなので、
我が家もこれからまた行く機会が増えそうです(#^.^#)
では・・・

長いお付き合いありがとうございました(^○^)
関連記事
コメント

楽しそう♪

わぁ〜♪のんちゃん楽しそうですね(^O^*)
握手会良いですね!

うちも、アンパンマン見せてなかったんですが、いつの間にか息子も好きになっちゃってます(笑)
街に出ると、どこにでもアンパンマンありますもんね!
近くのテーマパークで「アンパンマンショー」時々やってるので、我が家も行ってみようかな♪
私も平日の超~空いてる時にばかり行ってるので、アンパンマンショーの時の混雑に耐えられるかしら(^-^;)
握手会あるかしら!?私の方が楽しんじゃいそう(^-^*)

Re: あやドル様

のんちゃん最近ホント、ディズニー行かなくなったら余計にアンパンマン大好きに・・・(-_-;)
毎日、DVD見てます~(^_^;)

そうそう!!今まではアンパンマンさけて通ってたけど、アンパンマンってホント何処にでもいるし、
グッズやら何やら必ずあるよね~(^_^;)
なので、もう諦めのんちゃんの好きなようにさせたら、もういつの間にかここ数日で我が家にはアンパンマングッズがたくさん~~~( ノω-、)
ディズニーグッズより早く色々揃ったわ・・・

近くでアンパンマンショーよくやってるの~!?
あら~それは良いなやら悪いのやら・・・だね・・・(^_^;)きっと息子君、大好きになっちゃうね~♪
握手会!!たぶんあると思うよ(^○^)
でもね・・・握手会はホント親の方が積極的で(^_^;)殺気が凄いっす(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

