カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

やっぱり外れたみたい・・・(泣)

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

ハウス食品「みんなにありがとうスペシャルナイトご招待キャンペーン」
AKB48 in 東京ディズニーシー
ですが・・・やっぱり我が家は外れた?みたいです~(´;ω;‘)
既に当選者様には通知が届いてるみたいですが・・・我が家には未だ来ない~~!!
のんちゃんの誕生日インと重なる為、頑張ってハガキたくさん出したんですがね~・・・
運のない我が家・・・やっぱり当たりませんでした(≧ヘ≦ )
でも、今週いっぱいは望みを捨てず待ってみようかと思いますが・・・でも当たってないだろうなぁ~・・・(-_-;)

でも、他にディズニーは楽しい事色々あるし♪今年もお泊りイン満喫したいと思います(#^.^#)
のんちゃん2歳
(去年の誕生日インの時の写真です)
去年は大奮発して、ミラコスタのテラスにお泊りしました(^○^)
(前のブログが消えてしまったので(*_*)残ってませんが・・・)
さて、今年はどこかなぁ~♪(まだ内緒♪)
関連記事



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
コメント

ハロウィーン

お久しぶりです!(^o^)/
ハロウィーンのりがいいですね!
でも将軍11年か12年のハロウィーンが一番良かった気がする!
そりゃ、自分行ってるからね!当たり前でしょ!
カウントダウンに行こうと思いましたがツアー申し込み遅く行けれないよー(>_<)(^^;
小中学生の娘息子が二人で行って来たらだって迷いましたよ!
クリスマスに変更で行こうかな♪
長文すみません

マジですか?!

そうですか…、シーのAKB48のイベント、私たちも応募しました。
じゃあ、私たちも外れたみたいです。
一口しか応募しなかったけど(笑)

まあ、私たちもディズニー運の悪さは、鼓舞FINALの抽選で実証されているので、予想はしてました(笑)

こんばんは

私もはずれました(>_<)残念です。

でものんちゃん誕生日楽しいお誕生日インになりますように!

Re:悪魔将軍様

お久ぶりです~(^○^)お元気でしたか~?

今年のハロウィーンはまだ我が家行ってないんですよね~(*_*)
年パスがなくなって、ワンデーで行こうと思ってるんですが、なかなかインできず・・・(^_^;)
でも、のんちゃんの誕生日には必ずインします(^○^)今からもう楽しみで♪
カウントダウン間に合わなかったんですか~?(ノω<;)
でも、クリスマス時期も素敵ですよ!(^^)!私は一番クリスマスが好きなんですよ~(#^.^#)
でも、今年は行けるか分からないですが・・・(^_^;)
悪魔将軍様もぜひ、行けると良いですね~!(^^)!

Re: リスっ子探偵団様

リスっ子様も応募なさってたんですね~!(^^)!

そうなんです・・・もう当選者様には先週に届いてるみたいで・・・
でも連休があったから、もしかしたら我が家は遅れてるだけ??
って思って連休明けに期待したんですが~まったく音沙汰なし(´;ω;‘)
もうきっとダメかな・・(ノД`。)
まぁ~くじ運ない我が家はダメ元で出してたんですが(^_^;)でも、のんちゃんの誕生日の日だったので、
もしかしたら当たって、そして素敵な思い出になるかも♪なぁ~んて甘い夢を見れただけでも・・・
あぁ~でも(泣)ホント当たって欲しかったっす!!

くじ運ないのってホント辛いですよね・・・(@_@;)


Re:∞mayu∞様

こんにちは~^^

まだまだ、今週いっぱいは期待あるかも?ですよ~!(^^)!
なぁ~んて・・・私はまだ少しだけ期待して待ってるんですが(^_^;)
きっとダメだろうな・・・(´;ω;`)

ありがとうございます(^○^)
のんちゃんの誕生日イン、今年も思いっきり楽しんでたくさん素敵な思い出を作ってあげようと思います(#^.^#)(まだちょっと先なんですがねww)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

